10/2_踏み台ウォーキング機

本日の結果は、前日比プラス55,200円でした。

171002.png




この休みに、ちょっと用事があって近所のホームセンターに行ったんですよ。


そしたら、「踏み台ウォーキング機」みたいな名前の商品が置いてあるのを見かけました。

171002_dai.png


値段は3000円くらいだったんですけど、これにどんなギミックが内蔵されてて、ウォーキングをアシストしてくれるのだろう?と疑問に思い、説明を見てみると・・・


なんてことはない、単なる踏み台でした。

電池を入れて動くとかってわけじゃなくて、ただ単に、地面において上ったり降りたりするだけの、完全なる踏み台でした。



こんな、「踏み台」としてしか使えないものは、私にとっては完全にゴミですね。


古雑誌で捨てる週刊少年ジャンプを重ねてテープでグルグル巻きにして踏み台にすればいいじゃないですか。

無料ですし、要らなくなったときにも処分が簡単です。


よくまあこんなゴミを買う人がいるもんだな、と不思議に思いますわ。


世の中、自分の常識ばかりが通らないよ、ってことでしょうかね。



スポンサーサイト

10/3_深夜2時まで働いて、子供は夜間保育園に預けっぱなし

本日の結果は、前日比プラス280,500円でした。

171003.png



またもや上場来最高値を更新です。 ガハハハ。




-------------



いつものようにヤフーニュースを見ていたら、こんなのがありました。


お迎えラッシュは深夜2時 「夜間保育」の真実〈週刊朝日〉



世の中いろいろと変だなぁ。

仕事の事情があるとはいえ、子供がかわいそうです。

子供がいない人ならいくらでも深夜に働いていただいてかまいませんけど、子供がいるなら、それなりの仕事をしてほしいものです。


こういう風に育てられた子って、将来、悪い子になっちゃうんだろうなぁと余計な心配をしてしまいます。



しかし世の中のみなさん、お金が無くて苦労してるんですね・・・

私みたいに、お金に余裕があって、子育てにも理解がある、そういう旦那さんとめぐり合えたらこうはならなかったのに。


お金に余裕があるって言っても、手取り17万なんですけどね。

俺の家族はどんだけケチくさい生活を強いられてんだと。


深夜2時に迎えが来る子がかわいそうだとか言ってますが、むしろ私んちの方がかわいそうな子なのかも(笑)




10/4_育児のための短時間勤務申請を提出

本日の結果は、前日比マイナス355,100円でした。

171004.png



もうここのところずっと、「仕事を辞めたい」ばかりつぶやいております。


しかしながら、まだ不労所得が少ないため、いきなり仕事を辞めるのは無理です。

実家に寄生していて独身ならまだしも、実家から独立していて妻と子供を2人もかかえた人間ですから。



ということで、仕事を「辞める」ではなく「減らす」という妥協案を立てることにしました。

育児のための短時間勤務を申請したんですよ。



これが通れば、今までフルタイムで1日8時間だった勤務時間を、6時間に減らすことが出来ます。

外が明るいうちに退社できるってことです。ウホッ!



この育児のための短時間勤務という制度、普通は産休が終わった女性社員がその流れでやるようなものなんでしょうけどね。

まさか男性社員がこれを申請するとは思いもよらなかっただろう、クソ会社め。俺様を舐めるなよ。




果たして、この申請は無事に通るのでしょうか?

もしも上長が「こんなの通せるわけないだろ」みたいな対応をしてきたなら、その時は全力で会社と戦おうと思います。


以前、東京転勤時代に育児休暇を申請して断られたときは、まだ私の全財産も少なかったので、戦いませんでしたが。


あのときの私とは違うのだよ。


10/5_ゲームは1日1時間までだよ

本日の結果は、前日比マイナス420,900円でした。

171005.png



火曜日に上場来最高値を更新したと思って浮かれていたら、2日連続大きく下落し、80万円くらい失いました。しくしく。



---------------



息子に、たまに3DSのゲームをやらせるんですよ。

ソフトは体験版でダウンロードした無料のやつで、ピカチュウとかが出てくるんですけど。


息子はまだ4歳なので、たぶんゲームの内容なんて全く理解してないんでしょうけど、楽しんでやっているようです。



ある日、なかなかゲームをやめずに結構な長時間やり続けていたものですから、これはよろしくないなと思い、


「そろそろやめようね。ゲームは1日1時間までだよ


と言ってやめさせたんですよ。




それを言った後、私はふと疑問に思いました。


「さて、自分は子供の頃、ゲームを1日1時間までしかやっていなかっただろうか?」と。



ぶっちゃけ言いますと、1日1時間でやめるなんてことがほとんど無くて、1日6時間とか普通にやっておりました。



ということなので、私が子供に「ゲームは1日1時間まで」なんて言う資格ナッシング!




10/6_不労所得を笑う者は労働に泣く

本日の結果は、前日比プラス53,200円でした。

171006.png



-------------------------------
昨年末比:+34.97%
-------------------------------



今日もいつものように、クソ会社でやりたくもないくだらない仕事を真面目にやってたんですよ。


で、いつものように休憩時間中、一生貧乏社員どもがまたくだらない会話をしていたのですよ。

「宝くじで1億当てて会社辞めたい」みたいなやつです。ったくアホが。



その会話をなんとなく聞いていたら、途中でかなりムカつく発言が聞こえてきましてね。


「ショボい配当金もらってもしょうがないじゃないですか」


っていう。



「持株会」で自社株主になったところで、大した金額の配当金をもらえないため、そんなショボい配当金をもらうくらいなら、宝くじで一発逆転を狙いたいとかそういう意味なんでしょうね。



いやー、ムカつきますねこれは。

どう考えてもこの発言をした野郎は、不労所得をなめてますね。

私が今、必死に実現させようとしている配当金生活を、完全にバカにしている。




お前な、不労所得をなめてんじゃねえぞ。

そりゃお前、今の私の不労所得なんてのはまだまだ年間100万円にも満たないですよ。

年間30万とか40万とか、それぐらいですよ。

この金額だけで、働かずに生活するなんて不可能ですよ。



しかしですね、何もしていないお前に比べたら、確実に30万とか40万もの副収入がプラスされているって事なんですよ。

貯金してた金で、株を買ってただ単に放置してるだけなんですよ。


お前みたいに一生汗水たらして会社様のために残業して、飲み会に参加して、上司に褒められる努力をしなくても、私は放置してればいつかは労働所得以上の不労所得を得られる日が来るはずなんですよ。



きっとお前みたいなやつは、株ブログに貼られているよくある広告の、


171006_kab.png



こういう老後破産の張本人になるんですね。ご愁傷様。



10/10_貸株料だけで生計をたてていけるのか

本日の結果は、前日比プラス146,742円でした。

171010.png



本日は、毎月のお楽しみ、貸株料の入金日でした。

171010_k.png



しかしこの貸株料って、配当金と違って、毎日が権利日みたいなものなんですよ。

なので、1ヶ月なら31日分の金利がもらえるわけです。土、日、祝日分も。



私の保有銘柄は、全て金利が0.1%と少ないのですが、人気銘柄であれば20%とかにもなります。

とは言っても「配当利回り20%」とは意味が違って、「一年365日分の1×保有していた日数」になります。



株価10000円、貸株金利20%なら1日保有するだけで2000円もらえるわけじゃありません。

2000円×365分の1=5円くらいですかね。

当たり前っちゃ当たり前なんですが。




10/11_松田聖子という(今現在私の中で)最強の歌姫

本日の結果は、前日比プラス301,800円でした。

171011.png




だいたい月に2回以上のペースで図書館に行くんですよ。

で、今週の祝日に図書館に行ってなんとなく館内を散策しておりましたら、CDが置いてあったんです。



いやー今の時代って、すごいんですね。

無料でCDを借りるなんて、昔だったら考えられないことであって、レンタルで300円とか払う必要がありましたもの。

それが今は、無料で何本も借りられるとか。もうツタヤなんて要らないじゃん(笑)



特に何か聞きたいCDがあったわけでもないんですけど、なんとなく物色していたら、「松田聖子ベストアルバム」みたいなのがあったので借りてみました。



171011_seiko.png



私が子供の頃、私の母親がよくカセットテープで聞いていたのを思い出しました。

そして松田聖子に限らず、昔の曲ってよかったなぁ、なんてしみじみ思いました。

昔何度も聞いたから「いい曲に感じるだけ」なのかもしれませんが。


今の時代、CDの売り上げランキングなんて見ますと、だいたいAKBグループが上位を占めてるじゃないですか。

ああいう、小娘が集団で合唱みたいな感じで歌うのって、なんかダメなんですよね。全然聞いてて面白くない。



やっぱり私には松田聖子しかないな、と、久しぶりに松田聖子の歌を聴いて思いました。

無料じゃなければ借りてなかったですが。



10/12_キャンペーンのプレゼントとか、もらって嬉しいけどさ

本日の結果は、前日比プラス64,300円でした。

171012.png




毎日のように郵便受けに投函される広告チラシを読んでおりますと、どこもかしこも景気がいいのか悪いのか知りませんが、

「ただいま○○キャンペーン中につき、契約成立の方にもれなく△△を進呈!」

とかいう宣伝文句が書かれております。



キャンペーンのプレゼントってのはしかしアレですね。

もらって嬉しいものだけど、その品物を仕入れる金は誰が出しているんだろう?っていうのを考えますとね。


当然、キャンペーンを仕掛けた企業が払っているんですけど、元をたどれば、顧客が払ったお金なんですよね。

私がもらうキャンペーンの品物は、私より前に払った人の金が使われているんです。

私より前に支払った人は、払う必要のない、余分なお金を払ったということです。



なんかそういうのを考え出すと、

「こんどはオレが払った余分な金で誰かがいい思いをするのかクソが」

みたいに考えてしまうので、とてもじゃないけどキャンペーンをやる企業に金を払う気にならないのですよ。



とか言いつつ、今住んでるアパートで引いてる光インターネットは、期間限定のクオカードプレゼントキャンペーン経由でしたけど。



10/13_井の中の蛙

本日の結果は、前日比プラス173,400円でした。

171013.png




-------------------------------------
昨年末比:+38.91%
-------------------------------------



私ったらけっこう、子供の幼稚園行事に参加するのが好きなんですよ。

たいがいそういう行事って、どこの家庭もパパさんではなくママさんが参加するんですけど、あえてパパさんである私が参加するのが、味があっていいんですよね。

わざわざ有給休暇を取る必要がありますが。



というわけで、けっこうな頻度で幼稚園行事に参加するんですけど、私が参加する日に必ず参加しているパパさんがいるんですよ。

ほとんどママさんしか参加しない中で、私とそのパパさんだけだから、目立つので気づいてしまったのです。



「お、やるじゃねーかこのパパさん。オレと同じで育児に理解あるヤツだな?ハハハ。こやつめ。」

なんて思っていたんですけど、妻にこのことを話したら、

「そのパパさん、幼稚園行事のとき絶対いつも居るよね。」と妻。


どうやら、私が参加せず、妻が参加するときも、そのパパさんは必ず参加しているとのこと。




そのパパさんに対して、「オレと同じで育児に理解のあるヤツ」なんて軽々しく思っていましたが、どう考えても私の上をいくパパさんでした。

そのパパさんからしてみたら、私など『たまにしか幼稚園行事に参加しない、イクメン気取りのクズ野郎』くらいに思われているのかもしれません。




10/16_体だけが先に時短仕様になっている件

本日の結果は、前日比プラス94,300円でした。

171016.png




今月のはじめに、育児のための短時間勤務を申請したという話をしました。


あれから1週間ちょっと経過し、特にまだ私の申請が許可されたという話もでていないのですけど、体だけがもう勝手に短時間勤務仕様になってしまっているから困ります。


本日午後の勤務中、15:00くらいになって突然体がソワソワしてきて、それ以降、定時まで全く仕事が手につきませんでした。

「申請が下りれば今頃はもう帰宅できるのか・・・・ウヒヒヒ」

みたいな感じで。



これでもし、「おきのどくですが じたんしんせいは きゃっかされました」なんて結末になったらもう私は生きていけないように思います。

10/17_バイバインで無限増殖する栗まんじゅうの恐怖

本日の結果は、前日比プラス75,000円でした。

171017.png



先日放送されていたドラえもんで、「バイバイン」という道具が出てきました。

1個のものにバイバインを1滴たらすと、5分後に2つに増え、さらに5分後には4つに増え、永久に増え続けていくという恐るべき道具です。



のび太はこれを使って、栗まんじゅうを増やしては食べ、増やしては食べ、と、無限に栗まんじゅうを食べようと考えます。

結局、食いきれずに残った栗まんじゅうが凄い速度で増え、

「このままでは地球が栗まんじゅうに覆い尽くされてしまう。ヤバイ」

ということで、ロケットに栗まんじゅうを詰め込んで宇宙のかなたへ飛ばし、一件落着。


という内容でした。

171017_bai.png




私はこの放送を見て、普通に「長期投資で株価がどんどん上がっていくさま」を連想しました。


しかし、最後にロケットで飛ばして宇宙に捨てるという結末はいかがなものかと思います。

原発の放射性廃棄物問題を連想しました。




10/18_私みたいな人間はごく少数でいい。むしろ居なくていい。

本日の結果は、前日比プラス109,200円でした

171018.png



なんか毎日毎日、おめでたいことに上場来最高値を更新しているんです。

こうなってくれるのも、世の中の人たちが必死に経済を活性化させてくれているおかげなんですな。



私自身、ドケチ体質でありほとんど消費しませんから、経済の活性化には全然寄与していないわけですよ。

ところがどっこい、その活性化された経済による株価上昇にはかなりおいしい思いをさせてもらっている。


ズル賢い人間だということです。



例え今後、私以外の誰かによって活性化された経済の恩恵で上昇した株価によって、私自身が大金持ちになったとしても、「恩返し」で経済活性化に寄与しようとは、全く思いませんね。


生涯、ドケチ道を貫こうと思います。




10/19_英語が全然ダメなのあたし。

本日の結果は、前日比マイナス179,300円でした。

171019.png




本日は10月19日ということなので、私が勝手に「トーイックの日」と名づけました。

世間一般的に知られている英語のテスト、TOEICのことです。



私の会社でも、定期的にTOEICを受験する決まりがありまして、仕方なく私もそれに従っているんですが。

英語なんてまったく苦手でして、初めて受験したときなんて、200点でしたから。

目をつぶってマークシートを塗っても250点取れるはずのところ、200点でしたから。


その後、ちょいちょい勉強をしてみるものの、運よく400点台を取れたこともありましたが、平均してだいたい300点後半くらいですね。

全然ダメですね。



まあいいんです。私は日本国内で生涯を終えるつもりで居ますから。

海外旅行は行くつもりもないですし、外人と話すこともないでしょう。

米国株を買うこともないでしょう。

日本株だけで資産1億円を達成してみたいと思っています。



10/20_育児時短勤務が確定。~フルタイム勤務との決別~

本日の結果は、前日比マイナス269,600円でした。

171020.png



-----------------------------
昨年末比:+37.93%
-----------------------------


2日連続の大きな下落でかなり資産額が削られてしまいました。

どうでもいいですが。



そんなことよりもちょっと聞いてくださいよ。


2週間くらい前に、「育児のための短時間勤務申請を会社に出した」という記事を書きました。

結論から言いますと、私は来月から、1日6時間勤務になります(祝)



いやー、いよいよ早期退職に向けてのステージが1段上がった感じがしますね。

あれだけ糞会社だ糞会社だと、悪口を言ってましたが、なかなかもの分かりのいい会社じゃねえか。



会社の規程では、子供が小学生になるまで時短勤務が延長可能ですので、あと3年以上はバイト感覚で仕事を続けていこうと思います。

そして、時短が終了すると同時に退職したいと思います。

だって今まで6時間勤務だったのが、いきなり8時間勤務に戻れ、って言われても、ねぇ。無理でしょう。




ちなみに給与額は、今まで手取り17万だったんですけど、今後は手取り13万くらいになります。




10/23_日経平均15連騰だとか、どうでもいいよもう

本日の結果は、前日比プラス118,300円でした。

171023.png




なんか日経平均株価が好調なようで、15連騰で21年ぶりの高値水準だそうです。

「ふーん。で?」としか言いようがないのですがね。



私が株式投資を始めた頃はまだ、日経平均株価は9,000円くらいでした。

それが今はもう21,700円ですか。2.4倍になっているんですね。



一方私の選りすぐりの銘柄だけで構成された株式口座は、同じ期間で500万円が2,400万円になりましたので、4.8倍になりました。

日経平均よりも2倍の高パフォーマンスをたたき出したということです。




株式投資を始めてから今日まで、毎日口座残高を記録してきましたけど、口座残高が15連騰したことなんて一度もありません。

それでも結果的には日経平均より高パフォーマンスなわけですよ。

目標到達地点までの道のりなんてどうでもいいんです。15連騰なんてすごくどうでもいいことなんです。



「15連騰」とか「21年ぶり」の言葉に踊らされて、これから新参投資家たちが株式市場にどんどんお金をつぎ込んでくれることを心から期待しております。




10/24_つみたてNISAとかいうウンコ制度なんて、どうでもいいよもう

本日の結果は、前日比マイナス87,200円でした。

171024.png



なんか来年から、つみたてNISAとかいうのが始まるそうですね。


ちょっと調べてみたら、年間40万円まで、投資信託を継続的に買うことが条件だそうですね。

個別株は買えないみたいです。


もう、この時点でウンコ制度であることがわかりました。



投資信託とか、「お金のプロがあなたの代わりに資産運用をやってくれる」と言われてますけどね。

そもそもお金のプロって何なんだと。



プロボクサーの竹原さんとボクシングして勝つのは絶対不可能です。

プロ棋士の羽生さんと将棋を打って勝つのも絶対不可能。


だが、お金のプロの、例えば証券会社の営業マンとか、ファイナンシャルプランナーと株で勝負したらどうでしょう。

私、お金のド素人ですけど、結構負けないと思いますね。



つまりそういうことなんですよ。

つみたてNISAで投資信託を積み立てていくよりも、普通のNISAで個別株を買ったほうがいいですって。



というわけで、私がつみたてNISA口座を開設することは絶対にないですね。



10/25_ちょくちょく妻口座で優待銘柄を買っております

本日の結果は、前日比マイナス204,000円でした。

171025.png



なんだか最近、保有株が元気ないです。

どうでもいいですが。



最近チマチマと、妻口座で株を買っています。

あくまで銘柄選定は妻がやっていて、私は妻に頼まれてPCの操作をしているだけなんですけどね。



妻が選ぶ銘柄は基本的に、優待ありで、成長性があって、単元10万円未満です。

10万円未満である理由は、要するにSBI証券アクティブプランで手数料をゼロにするためですね。



今日も1銘柄新規購入しました。

その銘柄は、優待でクオカードがもらえるんですけど、ここのところ株価が1000円前後を行ったり来たりしておりました。


なので私は、999円で買い注文を出していたところ、買えていた。という結果です。



しかしながら、今買い付け余力を確認したところ、99,900円だけでなく手数料が206円分減っておりました。

きっと明日になれば手数料が戻ってくるんだろうと思いますが、不安で不安で夜も眠れません。




10/26_フルタイム勤務してるやつが可哀想に思えてくる

本日の結果は、前日比プラス20,800円でした。

171026.png



もうすぐ私のフルタイム勤務が終了します。

いやー15年もよくフルタイムで頑張ったなぁオレ。スゲーぞオレ。



今日も普通に定時まで労働しましたけど、もはや定時まで働くだけでつらいですもの。残業なんてもってのほか。

6時間勤務になったら、今度は6時間働くことすらつらくなるのでしょうかね(笑)

で、今度は半日勤務しか出来ない体になっちゃうっていう。



しかし今の職場を見わたしますと、私みたいに時短勤務している人なんて一人もいないのですよ。

きっと、「フルタイム+残業」でお金をいっぱい稼がないと、生活が成り立たないんでしょう。

それが当たり前だと思っているんでしょうね。可哀想な人たちですこと。


でも、いつまでフルタイムするの?定年退職まで?

定年が100歳なら100歳までフルタイムで働くつもりなの?



完全早期リタイアした人にしてみたら、時短勤務ごときで浮かれている私など、さぞかし滑稽に見えるでしょうね。



10/27_ペーパードライバーでゴールド免許

本日の結果は、前日比プラス285,600円でした。

171027.png


-------------------------------------
昨年末比:+37.93%
-------------------------------------



久しぶりに、夜に車を運転したんですよ。

いやー、怖いですね。夜間ドライブって。昼間に比べて視界が狭すぎだろ、と。

毎日遅くまで残業してる、自動車通勤のやつらは、皆こんな怖い思いをして帰宅しているのかと。



そんな、運転がヘタクソな私ですけど、免許証はゴールドなんですよ。

車の運転なんてほとんどしないのに、名目上は運転マスターなんです。免許皆伝なんです。



これってどうかと思いますね。

ペーパードライバーやってれば自動的に5年でゴールド免許になりますからね・・・



私って、全然株式取引をしないじゃないですか。

ただ単に、成長性のありそうな株を買って放置しているだけです。

それでも、日経平均株価の2倍の高パフォーマンスを出せている。



結果だけいえば、株式取引ゴールド免許みたいなものなんです。

でも全然取引経験が足りてない。

株式投資のことなんてそんなに分かっちゃいないです。

ペーパードライバーみたいなものなんです。



まあでも、世の中って、そういうもんなのかもな、って思います。



おすすめブログ
広告
最新コメント
ブログランキング
クリックで幸せにドメイン取得
クリックで幸せに資格取得
クリックで幸せにピアスを着けよう
本ブログへのアクセス元ランキング
相互リンク

30年で100万円を1億円に増やすという壮大な目標を立てるも、志半ばでブログ終了しました。(2016/10/18)


金より時間を大切にすべきというありがたい教えをいただきましたが、諸事情によりブログ閉鎖しました。(2015/7/23)


元麻雀&パチプロが、オンライン麻雀に全力投球しながら株式投資で1億円を目指しています。


粘り強く株式投資をされている、金持ちなイケメンバイオリニストです。


時々長期投資で時々毒舌な、結構投資暦が長いFP2級の主婦です。


フリー画像をふんだんに使い、面白おかしく自虐的に株式話を展開しています。

殿堂入り投資ブログ

個人投資家向けの長期投資手法を分かりやすく解説してくれる、株式投資の基本を学ぶ上で至高のブログです。読めばきっとあなたは、株式投資で確実に儲ける方法は長期投資と考えるようになり、ピーター・リンチの本を読みたくなるでしょう(笑)

(旧)エナフンさんの梨の木
こちらはエナフンさんの旧ブログです。併せてお読みいただくと、よりいっそう株式投資の知識が深まることでしょう。
運用資産推移と月別記事
口座残高 損益率 備考
2011年 2月 400万 ±0%
3月 160万 -60% 東日本大震災
2012年 6月 500万 ±0% 増資して再開
7月 500万 ±0%
8月 493万 -2%
9月 507万 +1%
10月 509万 +1%
11月 541万 +8%
12月 597万 +19%
2013年 1月 646万 +29%
2月 666万 +33%
3月 743万 +48%
4月 780万 +56%
5月 764万 +52%
6月 718万 +43%
7月 739万 +47%
8月 736万 +47%
9月 827万 +65% ブログ開始
10月 832万 +66%
11月 803万 +60%
12月 842万 +68%
年間 +245万 +41%
2014年 1月 860万 +72%
2月 870万 +74%
3月 885万 +77%
4月 885万 +77%
5月 908万 +81%
6月 990万 +98%
7月 1057万 +111% 2倍達成
8月 1071万 +114%
9月 1136万 +127%
10月 1267万 +153%
11月 1271万 +154%
12月 1313万 +162%
年間 +471万 +55%
2015年 1月 1466万 +193%
2月 1503万 +200% 3倍達成
3月 1537万 +207%
4月 1663万 +232%
5月 1637万 +227%
6月 1652万 +230%
7月 1775万 +255%
8月 1622万 +224% 中国ショック
9月 1665万 +233%
10月 1538万 +207%
11月 1616万 +223%
12月 1628万 +225%
年間 +315万 +24%
2016年 1月 1639万 +227%
2月 1571万 +214%
3月 1644万 +228%
4月 1625万 +225%
5月 1707万 +241%
6月 1609万 +221% 英EU離脱
7月 1572万 +214%
8月 1547万 +209%
9月 1644万 +228%
10月 1690万 +238%
11月 1689万 +237%
12月 1744万 +248%
年間 +116万 +7%
2017年 1月 1762万 +252%
2月 1795万 +259%
3月 1946万 +289%
4月 1872万 +274%
5月 1938万 +287%
6月 2049万 +309% 4倍達成
7月 2103万 +320%
8月 2354万 +370%
9月 2393万 +378%
10月 2517万 +403% 5倍達成
11月 2693万 +438%
12月 2823万 +464%
年間 +1079万 +61%
2018年 1月 3078万 +515% 6倍達成
2月 2745万 +449%
3月 3028万 +505%
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
年間 +204万 +7%
ブログ開始後の確定損益
【IPO以外】
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
アサンテ 1,288 1,420 +26,400 +10.2%
桧家HD 1,424 1,262 -162,000 -11.4%
ALサービス 564 3,400 +2,836,000 +502.8%
物語コーポ 3,500 5,090 +159,000 +45.4%
【IPO】(こっちはブログ開始前から)
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
チムニー 1,000 945 -5,500 -5.5%
ニュートンFC 3,320 3,065 -25,500 -7.7%
エラン 1,750 2,980 +123,000 +70.3%
弁護士.com 1,230 3,880 +265,000 +215.4%
Aiming 920 1,032 +11,200 +12.2%
インベスターズクラウド 1,870 3,615 +174,500 +93.3%
コメダ 1,960 1,867 -9,300 -4.7%
No.1 1,570 3,460 +189,000 +120.4%
ネットマーケティング 1,140 1,552 +41,200 +36.1%
RPA-HD 300株 3,570 14,280 +3,213,000 +300.0%
プロフィール

soba

Author:soba
株式投資で大金持ちになりましょう。


※当ブログは、特に管理人の許可なくリンクしていただいてかまいません。むしろしてください。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: