二日酔いには味噌汁

明けましておめでとうございます。


今朝起きたら、久しぶりに二日酔いでした。

昨夜は、妻と二人で酒を飲みすぎてしまったんです。

普段はそんなに飲まないんですけど、大晦日ってことでハメを外してしまいまして。



「二日酔いには味噌汁が効く」

という情報を、昔どこかの誰かから聞いたので、朝から味噌汁をいっぱい飲みました。3杯飲みました。



そのおかげもあってか、さきほどようやく二日酔いから完全に復活しました。



二日酔いのつらさも、どれくらい飲むと二日酔いになるかもだいたい分かってたんですけど、久しぶりの夫婦のガチ飲みが楽しくて、ついつい飲みすぎてしまったんですね。

どうせ株主優待クオカードでタダで買った酒だから、ってのもありましたけど。





さて、そんな幕開けなsobaHDの2017年の投資目標ですが、

口座残高を、現状から410万円増加の2154万円とすることとします。


この数値は、500万円を年利+30%で増やして12年で1億円にするための毎年末に課されたノルマであります。


これまでの推移は

2012年:予定 579万 に対して実績 597万
2013年:予定 753万 に対して実績 842万
2014年:予定 979万 に対して実績 1313万
2015年:予定 1273万 に対して実績 1628万
2016年:予定 1657万 に対して実績 1744万


となっており、序盤のアベノミクス相場のおかげで、今のところ毎年ノルマはクリアしているんですね・・・


2017年以降もアベノミクスみたいな相場で、ノルマを上回る株価の上昇で楽に儲けさせて欲しいところです。

そして私の早期退職を予定よりも早く実現させて欲しいです。


よろしくお願いします。トランプ大統領さん。

(たかがオリンピックの費用捻出でモメるような日本の政治には何も期待していない)


スポンサーサイト

1/4_ブログ村「セミリタイア生活」から、「投資でセミリタイア生活」に変更

本日の結果は、前日比プラス482,200円でした。

170104.png



日経平均株価が480円も上昇するとか、去年の酷い大発会と違って、さいさきのよさげな大発会でした。


どうせ明日以降また元通りに下がるんでしょうけど。



ところで、今年から本ブログの参加するブログ村カテゴリを少々変更しました。


「家計管理・貯蓄30代」
「株 中長期投資」

の2つはそのままに、

「セミリタイア生活」 をやめて、 「投資でセミリタイア生活」に変更しました。


「セミリタイア生活」に比べて「投資でセミリタイア生活」の方が在籍ブロガー数が少なく、現時点で私を含め4名しかおりません。

必然的に私のブログが上位4位以内になれるので 投資で資産を増やしてセミリタイアしたいという私の現状に、よりマッチしたカテゴリに変更をさせていただいた次第であります。



それでは2017年もなにとぞよろしくお願いいたします。



1/5_ドッキリ番組は見ない

本日の結果は、前日比プラス360,800円でした。

170105.png



新年早々、私のポートフォリオは凄い勢いで株価が上昇しております。

1銘柄に関しては、昨日は+10%、今日は+9%とか、アホかと思うほどの上がり方でした。



この銘柄、去年の8月8日に最安値を記録し、含み損がマイナス29%でマイナス64万円にもなっていたんですよ。

170105_.png



痛みに耐えてよくがんばった。感動した。



----------------



ヤフーニュースで見たんですけど、


お笑い芸人コンビ・ニッチェの江上さんが、和田アキ子に理不尽に怒られ、号泣させられるというドッキリ番組が放送されたそうです。

それで、視聴者からは「あまりにも酷い内容だ」とTBSに批判が殺到し、問題になっているんだそうです。



私は見てないですけど、視聴者の気持ち、すごくわかりますよ。

人をわざと怖がらせて、その様子を見てみんなでゲラゲラ笑ってやろうぜという空気には、本当にうんざりします。


こういう番組が無くならないから、子どものイジメも無くならないんです。

「なんで子どもはイジメをするんだろう?」なんて思っているアホな大人たちが、イジメの原因でした。

はい、皆さん今日からテレビを見るのをやめましょう。



だいいち、今の世の中これだけ芸能人のドッキリ番組がいっぱい放送されてるんだから、自分がこんな目にあったら、「これドッキリじゃね?」って気づくと思うんですよ。

そういうパターンが無く、毎回芸能人はドッキリにひっかかってるので、あまりにも嘘っぽくて見てるのが嫌になりますね。



1/6_私よりも株暦の長い同僚が借金して家を購入

本日の結果は、前日比プラス117,300円でした。

170106.png



2017年相場が大変好調です。珍しいこともあるもんです。

おかげで昨年末からsobaHDのポートフォリオは3連騰で、上場来最高値も見えてきました。




おっとすまねぇ。暴落フラグを立ててしまったようだ。




----------------




私よりも3年ほど前の、だいたいリーマンショックのすぐ後くらいに株式投資を始めた会社の同僚がおりまして。

その同僚が、最近マイホームを購入したんです。



彼の投資手法は基本的には私と同じく、成長株の長期塩漬け投資法なんですけど、

私と大きく違うのが、投資金の額でした。



私は500万円で株式投資を始めたわけですけど、彼は30万円だったそうです。

30万円を上手いこと運用して、追加投資することなく3年で100万円以上に増やしたそうです。

その後も順調に増やし続け、昨年中には400万円近くにも増えたそうです。



一方、3年遅れながらも、彼よりも16倍くらい多い資金で株を始めた私の昨年の資産額、およそ1700万円



結果的に、彼は持株を全て売却してもキャッシュで家を買うには全然足りないため、銀行から住宅ローンをいくらか借りるハメになったそうです。

「おかげで無一文になっちまった」と嘆いておりました。



30万を400万に増やせたんなら、500万を4500万くらいに増やせてたかもしれませんね。

それなら借金しなくて済んだのに。

その時点でそんなに余裕資金を持ち合わせていなかったんだろうからしょうがないか。



つまりは、そういうことなんです。



株式投資を始めるなら、


■株でどうなりたいかを具体的に決める。

私の場合は「キャッシュでドーンと家を買えるレベルの金持ちになりたい」


■生活に支障をきたさないレベルでできるだけ多くの金を積む。

私の場合は「500万円」


■無理のない目論見を定める。

私の場合は「500万円を12年で30%複利で1億円」


■普段の生活で無駄な出費を抑えて投資金の準備しておく。

私の場合は今さら言わなくても読者様ならお分かりですよね?





1/10_オリゴ糖

本日の結果は、前日比プラス67,700円でした。

170110.png



今年はまだ一度も、前日比がマイナスになっていないという、大変おめでたい年です。


遠慮せずに毎日値上がりし続け、早く資産1億円を達成し、私を社畜生活から解放させていただきたいと思います。




-----------------



昨年、妻がカスピ海ヨーグルトにハマり始めた話を書きました。



あれから2ヶ月、我が家の冷蔵庫には途切れることなくカスピ海ヨーグルトが常備されております。

毎週欠かさず買っているということです。



妻のヨーグルトブームもすぐに終わると思ってたんですけどね。

意外と長続きしているようです。



ある日、ふと冷蔵庫の中を見たら、なんか見慣れない容器が入ってて、「オリゴ糖」とか書いてあるんですよ。

妻が購入したらしいのですが、これをヨーグルトに混ぜると、甘くて美味しく食べられるんだそうです。



砂糖じゃダメなんですか?



こうやって、家の中にわけのわからん調味料が増えていくんですね。わかります。


1/11_ギャル文字の手紙

本日の結果は、前日比マイナス188,900円でした。

170111_ka.png



日経平均が上昇してるのに保有株が下がるって、相変わらず腹が立ちます。



本日は、新年一発目の貸株料が入金されております。

170111.png


少ない金額ですが、買い付け余力が増えるのは大変ありがたいです。




------------------



私はたまに、妻と一緒にハウスメーカーが建てた家の完成見学会に行くことがあります。暇つぶしに。


会場でアンケートを書くとクオカードがもらえる場合があるんですが、だいたいそういう場合はアンケートを書きます。

住所氏名が流出しますけど、別に殺されるわけでもないですし問題ないと思いますので。



先日、以前訪問したハウスメーカーから我が家に手紙が届いたんです。

要するにダイレクトメールなんですけど、何か普通の業者メールと違ってて、手書きでした。



おお、やる気あるじゃねーかこのメーカー、と思って見てみたんですけど、

その手紙に書かれた文字が、いかにも頭の悪そうな若い女が書いたっぽい感じのギャル文字だったので不覚にも笑ってしまいました。


なんというか、頭デッカチでバランスの悪い、間抜けな文字です。
(画像をアップしたいが身バレが怖いんでやめときます。)



企業が顧客に手紙を出す際に、印刷文字ではなく手書きで出すと好感をもたれるというのはあるらしいですが、

それは、筆で書くような達筆文字のことを指すんだろうと思います。


まあ、どうせこのハウスメーカーで家を買うことは絶対に無いのでどうでもいいんですがね。



どうでもいいんですけど、なんとなく気になって手紙の内容を読んでたら、


「家を建てるのに最も重要なのは『資金』です。住宅ローンのご相談、無料でお引き受けいたします(^-^)/」


とか書いてあったんですが、俺様の資金力をみくびってんじゃねえぞ。


1/13_会社を休んだら体調が急激に回復

前日の結果は、前々日比マイナス285,400円で、
本日の結果は、前日比マイナス109,800円でした。

170113.png


正月明けから4日連騰で、今年の相場は楽勝だぜ~などと油断していたら、3日続落して勝ち分が半減してしまいました。

どうでもいいですが。




ここ最近寒くなってきたこともあり、しばらく体調が良くありませんでした。


昨日は体調が良くないのに無理に残業してしまったせいか、今朝起きたらかなり体調が悪化しておりました。

なかなか咳が止まらないので、これでは会社には行かない方がよいだろうと判断し、会社に電話をして休むことに。



その後しばらく家にいたら、途端に咳が止まりました。

まるで、体が会社に行くことを拒否していたかのようでした。


もしも休まずに会社に行っていたら、仕事中にゴホゴホつらい思いをしながら、もっと体調を悪化させていたことでしょう。

休んで正解でした。


やはり私は、会社勤めが適していない人間みたいですので、一刻も早くアーリーリタイアを実現させるべきですね。




定年退職後に、天下りしてまでも民間企業の重役に居座る偉い人がいます。


多くの人は、そいういう天下りを「給料泥棒」みたいに忌み嫌う風潮がありますが、私からしてみると、そういう人達はいつまでも働く意欲があって、むしろ素晴らしい人だなと尊敬します。



断じて、そういう人間になりたいとは思いませんが。



1/16_幸楽苑

本日の結果は、前日比マイナス50,000円でした。

170116.png



幸楽苑ホールディングス <7554> が1月13日、17年3月期の業績予想を連結経常利益が前期比75.8%減の2億円に落ち込む見通しと発表したそうです。


普通に考えて、良くない業績予想だと思います。



私は東京に住んでいたとき、幸楽苑でラーメンを食べたことがあります。

390円という値段だけに魅力を感じたためです。


確かに値段は安かったですが、もう一度この店に来てラーメンを食べたいなぁという考えにはなりませんでした。

その日以来、幸楽苑に足を運んだことは一度もありません。



ラーメンチェーン店の上場企業もいろいろありますけど、幸楽苑は他のライバル企業に比べて、「前期比減」という決算が多すぎるように感じます。

経営が下手糞だということです。

成長性の高そうなラーメンチェーン店が他に色々とあるのに、わざわざ幸楽苑に投資しようとは思いません。




私の父親は根っからのラーメン好きなんですけど、彼は過去に一度だけ、幸楽苑に行ったことがあるそうです。


「スープがぬるくて、麺がやわらかすぎて、味もいまいちだった。」


と、ボロクソな感想を言っておりました。二度と行こうと思わないそうです。



そんなラーメン大好きな私の父親は、イオンのトップバリューしょうゆラーメンがこの世で一番美味いインスタントラーメンなんだそうです。



インスタントラーメンに負けるラーメンチェーン店(笑)


1/18_寒気がするので早退させてください

前日の結果は、前々日比マイナス286,700円で、
本日の結果は、前日比マイナス108,100円でした。

170118.png



年初から4日連続プラスで100万円増加したのに、そこから6日連続マイナスで100万円減り、昨年末からのパフォーマンスは結局マイナスになってしまいました。

値動きが極端すぎると思います。



大発会で日経平均が大きく上昇し、「今年はさいさきが良いなぁ」などと楽観視してたら途端にこれですか。

どうでもいいですが。



--------------



以前このブログで、居眠りが酷すぎる社員の話を書きました。



その話の主役の社員が今日、仕事中に突然課長の席に来てこう言いました。


「すみません、今朝からずっと寒気がして体調が悪いので、早退させてください。」




私は思わず、「お前、それ寒気じゃなくて眠気だろ?」と、課長席のすぐ隣でボンヤリとつぶやいてしまいました。


本人に聞こえてしまったかもしれません。どうでもいいですが。






1/19_こだわりの家づくり

本日の結果は、前日比プラス105,900円でした。

170119.png



少し前に、、ハウスメーカーからダイレクトメールがくる話を書きました。


その業者からは、あいかわらずギャル文字なダイレクトメールが我が家に届いているわけですが、今回届いたメールにこう書いてありました。




「当社のお客様は、皆様それぞれにこだわりがあります。

主婦目線の動線にこだわった家、あたたかい自然素材にこだわった家、収納の使いやすさにこだわった家など、こだわりは十人十色です。

ぜひとも一度ご来店いただき、soba様の家へのこだわりを、当社にお申し付けください!




私もいつかはマイホームを建てたいと思ってます。

しかし、家自体に何かこだわりたい部分があるかと言うと、それ程ありません。


リビングに階段とか、吹き抜けとか、屋根裏収納とか、ウッドデッキとか、無くていいです。

家族みんなが普通に暮らせる、小さい家で十分です。



唯一私が、家づくりにこだわりを求めるならば、それは無借金で建てることでしょうかね。





1/20_職場新年飲み会の会費徴収場面を見て

本日の結果は、前日比プラス1,400円でした。

170120.png



昨年末比は+0.7%と、微増となっております。



-----------



職場で新年会が行われることになったのですよ。私は普通に欠席なんですけど。


で、幹事役の社員が、職場で参加者の席を回って会費を徴収していたんです。


その時、ある社員が、


「ごめん、今、こまかいのが無いんで、ちょっとコンビニ行ってジュース買ってきます。


と言ってました。



恐らく、1万円札を崩すためなんでしょうけど、ドケチな私には全く真似できない行動ですね。

こういうふうに、こまめに浪費しているような人が普通に暮らしているのを見てると、自分は将来、間違いなく金持ちになるんだろうなという思いがますます強まります。



私は、飲み会という時間と金の無駄を排除し、両替のために要らん買い物をコンビニですることもありません。

さらに、成長株投資をやることで将来的に資産が増えるし、株主優待のクオカードで支出を減らすことも出来ている。


どう考えても私の勝ちです。



唯一この人に金銭面で負けているのは、手取り給与額くらいでしょうか。残業しないから。



1/23_おくすり手帳

本日の結果は、前日比プラス15,100円でした。

170123.png




この世に要らない物、というのはいくつもありますが、私はその中の3本の指に、おくすり手帳を挙げたいと思います。



今日、妻が医者に行ったんです。


そしたら、受付で「おくすり手帳の制度が変わりまして~~、持参いただけない場合は、最大40円ご負担額が高くなります

と言われたそうです。



当然のごとく、おくすり手帳など持参しなかった妻は、余計にお金を支払うハメになったわけで。

そのことを私に説明しながら、おくすり手帳に憤慨しておりました。



いつだったか忘れましたが、以前、「おくすり手帳は持参しないほうが負担額が安くなる」みたいなウワサを聞いたことがあります。

なので私は、医者に行くときはあえておくすり手帳を持っていかなかったんですよ。


それが、ここにきて急に制度を変えてきたんですね・・・



おくすり手帳なんて、定期的に医者に通うような人だけに与えてあげればいいと思うんです。

それを、私みたいなたまにしか医者にいかないような人間にまで強制的に与えるとか、勝手過ぎると思います。

毎回同じ症状で、前回と同じ薬が必要なケースなんて無いに等しいんですから。



そんなに過去の薬暦が見たいのなら、電子データ化して保険証に埋め込むとか、他に方法はあると思うんです。

いちいち医者にいくのにあんな冊子持ち歩きたくねーんだよボケが。



1/24_東京に戻りたいでしょ?

本日の結果は、前日比マイナス57,100円でした。

170124.png




最近、大雪のせいで会社の人たちは車の通勤がキツいようです。

私は徒歩通勤なんで関係ないんですがね。



そんな真冬の寒い日の帰りぎわに、玄関で知り合いの社員とすれ違ったとき、

「sobaさん、東京にもどりたいでしょ?あそこなら雪も降らないし通勤が楽だよね」

と言われました。




私は未来永劫、東京には住みたくありません。


東京にはこれまで、通算10年以上住んでますが、住めば住むほど嫌いになりました。

日本で一番嫌いな都市ですね。


確かに雪が降らなくて通勤が楽でしょう。

また、そこらじゅうにコンビニ、飲み屋、パチンコ屋などがあって、住んでて楽しいような雰囲気はしますよ。


しかし、そういう便利さよりも、私は、どこに行っても人が多すぎて気持ち悪くてダメですね。

人が嫌いなんですよ私は。

会社を早く辞めたいと思うのも、人が嫌いだからなんでしょうね。





1/25_萌えアニメ柄の小銭入れ

本日の結果は、前日比プラス189,100円でした。

170125.png




職場でたびたび飲み会の会費徴収が行われております。

新年会とかが流行っているんでしょうかね。


私は職場飲み会にはいっさい参加しないので徴収されないんですが、隣の席にいる、とある非モテ系社員が徴収されていました。


そしたらその社員、

「こまかいのあるんでちょっと待ってください」

とか言って、いきなりカバンを開けて、萌えアニメ柄の小銭入れを取り出して、500円玉を渡しておりました。

その小銭入れに描かれていた図柄は、紫色の髪のかわいらしい女の子でした。こんな感じの。


170125_moe.png



その社員、小銭入れを取り出すときの顔がかなり得意げでした。

「何すかこの素敵な小銭入れ?」

とでも言ってほしそうな顔してました。


普通の人なら、恥ずかしくてこんなものを人前にさらせないと思いますけどね。

世の中、色んな人がいるんだな・・・と思いました。


1/26_冬のくちどけ

本日の結果は、前日比マイナス2,500円でした。

170126.png




日経平均が344円も上昇している日に前日比マイナスとか、やってられないですね。

こういうときに一緒になって上昇しないでどうすんだ、って感じで。

どうでもいいですけど。



--------------



仕事から帰宅して、なんとなくキッチンのテーブルを見たら、見慣れない菓子の箱が置いてありました。


良く見たら、冬のくちどけと書いてありました。

ポッキーの期間限定版亜種みたいなやつだと思います。



どう考えても妻が買ったんですけど、なんとなく聞いてみたところ、

「冬のくちどけって、全お菓子の中で一番好きだと思うわ

と言ってました。



そんな大げさな・・・とも思いましたが、そう言っているんだからそうなんだろうと思います。

しかし、すぐにまたそれを超える美味さのお菓子は出現すると思います。

全宇宙の中で一番強いのはフリーザだったけど、実はもっと強い破壊神ビルスが居た、みたいなこともありますからね。



1/27_WAONカード入ったほうがいい?と妻

本日の結果は、前日比プラス99,900円でした。

170127.png



昨年末比は、+2.01%となっております。



---------------



妻が唐突に、

「WAONカード入会したほうがいいかな?」

と私に問いかけてきました。


WAONカードは、イオンで使えるポイントカードなんですけど、調べてみると、入会金が300円かかるようです。



我が家では、年に数回イオンで買い物をすることがあります。

そのほとんどが株主優待のニコスギフトカードでなんですけどね。



そんなに頻繁にイオンには行きませんし、そもそも入会金がかかる時点で私はダメですね。

だから私は、ツタヤも嫌いだし、ヤフオクをやるために必要なヤフープレミアムも、期間限定無料サービスのときしかやりません。


「これからお前の店でいっぱい買い物してあげるのに、入会金とるとか、ナメてんのか?あ?」という気分になるんですよ。



そんな私が、滅多に行かないイオンのWAONカードなんて、わざわざ入会金払って入りたいと言うと思うんですかね?

ありえないです。

滅多に使わないカードのせいで、財布が厚くなるのも嫌ですし。



そんな話をしていた矢先、郵便受けに、妻宛の、ジャニーズファンクラブからの封筒が入っておりまして。

中を見たら、

「ファンクラブ年会費:¥4000円」とか書いてある振込み用紙が入ってて私はもうダメでした。





1/30_三菱東京UFJ銀行のメアド変更がクリア不可能ゲームと私の中で話題に

本日の結果は、前日比マイナス13,200円でした。

170130.png



東京に住んでいた頃に、諸事情があって三菱東京UFJ銀行の口座を作ったんです。


今はもう全く使ってない口座なんですけど、たまに私の携帯電話にこの銀行からメールがくるんです。

「大切なお知らせ」みたいなのが。


どうせ使ってない口座なんで、ハッキングされようがどうでもいいわけですので、ウザいというかパケット料金がもったいないので登録しているメアドをフリーメールに変更しようと思ったんです。


で、インターネットでメアドを変更しようとしたところ、

「お手続きにはワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)の利用が必須となりました。

と表示され、すぐには変更できません。



私はスマホを持っておりませんのでカードを郵送してもらう必要があるんですけど、登録している住所が東京の住所のままになっているので、まずそれを変更する必要があります。

しかし、住所を変更するためには、ワンタイムパスワードのカードが必要だそうです。



・・・ここまでをまとめると、


・メアドを変更したい。

・メアドを変更するには、ワンタイムパスワードカードが必要。

・ワンタイムパスワードカードを手に入れるためには住所の変更が必要。

・住所の変更にはワンタイムパスワードカードが必要。

・ワンタイムパスワードカードを(ry 




はい。詰みました。


近所に支店もありませんし、もう一生使わない口座になりそうなので、勝手に口座廃止していただいても私は一向にかまいません。


1/31_真冬の寒い日の夜に

本日の結果は、前日比マイナス153,400円でした。

170131.png


本日を持ちまして、1月の相場が終了となりました。


昨年末比:+1.06%



---------------


先ほど、残業を終えて帰宅したら、玄関のドアにチェーンロックが掛かってました。



俺は矢口真里の元・旦那の中村昌也かっ!



寒い日の夜に、自宅を目の前にして自宅に入れないって、結構きついです。

というわけで短いですが本日はこの辺で・・・



おすすめブログ
最新コメント
ブログランキング
広告
株式投資を始める前に






お買い物はヤフーショッピングで
相互リンク

30年で100万円を1億円に増やすという壮大な目標を立てるも、志半ばでブログ終了しました。(2016/10/18)


金より時間を大切にすべきというありがたい教えをいただきましたが、諸事情によりブログ閉鎖しました。(2015/7/23)


元麻雀&パチプロが、オンライン麻雀に全力投球しながら株式投資で1億円を目指しています。


粘り強く株式投資をされている、金持ちなイケメンバイオリニストです。


時々長期投資で時々毒舌な、結構投資暦が長いFP2級の主婦です。


フリー画像をふんだんに使い、面白おかしく自虐的に株式話を展開しています。

殿堂入り投資ブログ

個人投資家向けの長期投資手法を分かりやすく解説してくれる、株式投資の基本を学ぶ上で至高のブログです。読めばきっとあなたは、株式投資で確実に儲ける方法は長期投資と考えるようになり、ピーター・リンチの本を読みたくなるでしょう(笑)

(旧)エナフンさんの梨の木
こちらはエナフンさんの旧ブログです。併せてお読みいただくと、よりいっそう株式投資の知識が深まることでしょう。
ブログ開始後の確定損益
【IPO以外】
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
アサンテ 1,288 1,420 +26,400 +10.2%
桧家HD 1,424 1,262 -162,000 -11.4%
ALサービス 564 3,400 +2,836,000 +502.8%
物語コーポ 3,500 5,090 +159,000 +45.4%
【IPO】(こっちはブログ開始前から)
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
チムニー 1,000 945 -5,500 -5.5%
ニュートンFC 3,320 3,065 -25,500 -7.7%
エラン 1,750 2,980 +123,000 +70.3%
弁護士.コム 1,230 3,880 +265,000 +215.4%
Aiming 920 1,032 +11,200 +12.2%
インベスタズC 1,870 3,615 +174,500 +93.3%
コメダ 1,960 1,867 -9,300 -4.7%
No.1 1,570 3,460 +189,000 +120.4%
ネトマケティング 1,140 1,552 +41,200 +36.1%
運用資産推移と月別記事
【2011年】
2月  400万円 /±0%
3月  160万円 /-60% (退場)

【2012年】
6月  500万円 /±0% (再開)
7月  500万円 /±0%
8月  493万円 /-2%
9月  507万円 /+1%
10月 509万円 /+1%
11月 541万円 /+8%
12月 597万円 /+19%
【2013年】
1月  646万円 /+29%
2月  666万円 /+33%
3月  743万円 /+48%
4月  780万円 /+56%
5月  764万円 /+52%
6月  718万円 /+43%
7月  739万円 /+47%
8月  736万円 /+47%
9月  827万円 /+65%※ブログ開始
10月 832万円 /+66%
11月 803万円 /+60%
12月 842万円 /+68%(年利+41%)
【2014年】
1月  860万円 /+72%
2月  870万円 /+74%
3月  885万円 /+77%
4月  885万円 /+77%
5月  908万円 /+81%
6月  990万円 /+98%
7月  1057万円/+111%
8月  1071万円/+114%
9月  1136万円/+127%
10月 1267万円/+153%
11月 1271万円/+154%
12月 1313万円/+162%(年利+55%)
【2015年】
1月  1466万円/+193%
2月  1503万円/+200%
3月  1537万円/+207%
4月  1663万円/+232%
5月  1637万円/+227%
6月  1652万円/+230%
7月  1775万円/+255%
8月  1622万円/+224%
9月  1665万円/+233%
10月 1538万円/+207%
11月 1616万円/+223%
12月 1628万円/+225%(年利+24%)
【2016年】
1月  1639万円/+227%
2月  1571万円/+214%
3月  1644万円/+228%
4月  1625万円/+225%
5月  1707万円/+241%
6月  1609万円/+221%
7月  1572万円/+214%
8月  1547万円/+209%
9月  1644万円/+228%
10月 1690万円/+238%
11月 1689万円/+237%
12月 1744万円/+248%(年利+7.0%)
【2017年】
1月  1762万円/+252%
2月  1795万円/+259%
3月  1946万円/+289%
4月  1872万円/+274%
5月  xxxx万円/+xxx%
(年利+7.32%)
プロフィール

soba

Author:soba
株式投資で大金持ちになりましょう。


※当ブログは、特に管理人の許可なくリンクしていただいてかまいません。むしろしてください。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: