12/1_ご迷惑をおかけすると思いますが

本日の結果は、前日比プラス140,900円でした。

151201.png



IPOで「インベスターズ・クラウド」という、いかにも人気化しそうなかっこいい名前の銘柄が当選しました。

当選して嬉しいのですが、この銘柄、株式ブログを見渡す限り、300株とか400株とか、複数当選している方も多くおり、もしかして公募割れするくらい不人気なのではとも思ってしまいますが、毎度のことながら潔く初値売却で対応したいと思います。


-------------------


本日より、私の部署に配属となった社員が、朝礼で挨拶をしてました。


「本日より配属となった○○です。

以前いた部署とは全然違う仕事となり、分からないことだらけでみなさんにご迷惑をおかけすると思いますが、がんばりますのでよろしくお願いします。」


いかにも、って感じの非常につまらない挨拶でした。


なんで新しく配属される人って、みんなこういう事を言うのでしょうか。

「迷惑をかけること」を前提に、仕事に臨む気なんでしょうか。

こちらとしては、迷惑はかけてほしくないわけですが。



・・・などと生意気なことを、入社10年以上経過しても昇進できないダメ社員が言っております。


スポンサーサイト

12/2_チョコ冷凍

本日の結果は、前日比マイナス25,500円でした。

151202.png



職場に1台の冷蔵庫がありまして、今朝、なんとなしに冷凍庫の中を見たら、美味しそうなチョコレート菓子の箱が3つ入ってました。

まさか派遣女の私物じゃないよな?と思っていたら、そのまさかで、本当に派遣女が食べるために冷やしておいたようでした。



彼女は午前中にそのチョコ菓子を一箱食べ尽くしていました。


お昼休みがあけ、さらに2箱目を冷凍庫から取り出し、定時までに食べ尽くしていました。



とにかくこの女、食うんです。そしてこの女以外の社員は、誰も食べてません。

きっと周りの社員はみんな私と同じように思っているはずです。この女、食いすぎだろ、と。



きっとこれから、残業時間中に3箱目を食うんだと思います。


明日の朝、冷凍庫の中を見て確認してみようと思います。



12/3_FNS歌謡祭

本日の結果は、前日比プラス52,400円でした。

151203.png


保有銘柄は値下がりしましたが、IPOのインベスターズクラウドを初値売却したことで、税引き後約14万円の収入となりました。

私のインベスターズクラウドを初値で買ってくれた方には大変感謝いたします。

私は今後も、IPO銘柄は初値売却する所存ですので、セカンダリの方にはぜひとも高値で買っていただきたいと思います。



---------------------



妻が、FNS歌謡祭を見ていました。

私は特に興味も無く、横目でみてたんですけど、みなさんがきっとご存知であろうあの名曲、「粉雪」を、レミオロメンのボーカル藤巻亮太さんと、なぜか関ジャニ8の錦戸亮さんがデュエットしていました。



歌の途中までは、藤巻さんと錦戸さんがソロで歌っていて、そんなに悪くなかったんです。


問題はサビでした。


藤巻さんがメインで、錦戸さんがコーラス担当だったんですけど、

あまりにも歌唱力に差があるせいで、錦戸さんのコーラスが聞こえるんだか聞こえないんだか良く分からないような感じで、むしろ雑音に近いレベルでした。


それを見ていて私は確信しました。


歌唱力が違いすぎる2人が一緒に歌うのは、虚~~しい~~~だ~~~け~~~~


12/4_タブレット端末を買いたいが

本日の結果は、前日比マイナス252,700円でした。

151204.jpg


本日の株式相場は大変に厳しく、上場銘柄のうち2888銘柄が下落しました。

おかげさまで私の保有銘柄も、特定口座・NISA全銘柄が下落し、見るも無残な結果となりました。どうでもいいですが。


--------------


ところで私たち夫婦は未だにスマホを持っておらず、ガラパゴス携帯電話を使っているわけなんですが、それのせいでちょっと困っていることがあります。

自宅にノートPCが一台あるんですけど、夫婦が二人同時にインターネットをやりたいときに、出来ないんです。



じゃあノートPCもう一台買うか、とも考えましたが、いまさら感が否めなく、買う気になりません。

そこで、タブレット端末とやらを手に入れれば、ネットは出来ますし、電車で移動の際にも何か役に立つ可能性があるので買いたいと思いました。



早速、近所の家電品店に実物を見に行き、いろいろと吟味した結果、10インチあれば十分であることがわかりましたので、自宅で10インチタブレットのお値段をネット検索しました。

通販なら1万円くらいで買えると思っていたんですが、全然甘かったようで、3万円以上かかることがわかりました。

これでは店で買うのと変わりませんし、そもそも3万も出して本当に俺はタブレットが欲しいのか?と考えたときに、ウーンという感じで。

NINTENDO 3DSでもインターネットは出来ますし(やりづらいけど)、タブレットは当面買わないことにしました。


欲しいものがあったらすぐに買う、という思考は、もはや私には無いようです。


12/7_速くない速達

本日の結果は、前日比プラス61,100円でした。

151207.png


金曜日に、2泊3日で出張に行ったんです。


東京駅で新幹線に乗って出発した直後、なんとなくポケットの中を見たら、自宅の鍵を二つ持ってきてしまっているのに気づきました。


これはマズいと思い、妻に連絡したところ、

「家から出られないと困るから、着いたらすぐに速達で鍵を郵送しろ」と言われました。


目的の駅に到着し、すぐに近くの郵便局に行き、窓口で速達の申込をしたところ、

「明日の午前中には到着します。」

と言われたので、それなら問題ないということで、高い速達料を支払いました。



翌日、お昼を過ぎても妻の元に速達は届きませんでした。

結局、届いたのはその日の夕方だったようです。



妻が配達員に、午前中に届かなかった理由を聞いたら、

「すいません、言い訳ではないんですけど、マイナンバーの配達で立て込んでおりまして~~」

と、言い訳を言われたそうです。



宅配ピザ屋だって、時間以内に配達できなかったら料金返上するとか言うくらいですよ。

翌日の午前中に届くと平気で嘘をつき、速達料を返金しなかった、誠意なき郵政グループは、今すぐ上場廃止しても私は一向に構いません。



12/8_コミュ障にありがちなこと

本日の結果は、前日比マイナス212,400円でした。

151208.png


先日、新幹線で出張に行ったときの話です。


新幹線の座席に座って、背もたれを倒したいんですけど、

普通の人であれば、後ろの席の人の方を向いて、「すみません、背もたれ倒していいですか」とか聞くと思うんです。



私のようなコミュ障は、それをやりたくないので、後ろの席の人に気づかれないくらい、ゆっくりな速度で背もたれを徐々に倒します。



昔、ほこ×たてというヤラセのテレビ番組で、パフォーマー・パーツさんという人がやっていたアレに近いです。


12/9_フリーマーケット出店

本日の結果は、前日比マイナス215,400円でした。

151209.png


ほぼ昨日と同じくらい、大きく下がってしまいました。

毎年、年末が近くなると、税金対策などの理由で利益確定売りのようなものが多く発生するためでしょうか。わかりませんが。

売りたい人は勝手に売ればいいと思います。


-------------------


妻が、子供用の着られなくなった服や、使わなくなったおもちゃを処分するため、先日、子育て支援センターが運営するフリーマーケットに出店しました。



コミュ障の私からしてみたら、フリーマーケット出店とか、もはや完全に死刑宣告みたいなもので、

こんなものに参加するくらいなら、粗大ゴミ料金を払って商品をゴミに出したほうがマシなくらいです。



結局妻は、そのフリーマーケットでほとんど全品を売りさばいたそうです。さすがです。


ある意味、私よりも稼ぐ能力があるのかもしれません。

12/10_幸せだったあの頃

本日の結果は、前日比マイナス256,800円でした。

151210.png


3日連続で総額70万円近く下がってしまい、たいへん死にたい気分ですし、せっかく増やした含み益も700万円を下回り、たいへん死にたい気分です。



本日はこんなにも強烈に下がってしまいましたが、毎月恒例の貸株料が入金されました。

151210_kasi.png

9月頃は確か7000円くらい入金されていた記憶がありますが、あの頃は幸せでした。


相場環境がどんどん悪化していく中、この先、私に幸せは訪れるのでしょうか。


12/11_キャッシュポジション

本日の結果は、前日比プラス72,700円でした。

151211.png


結局今週は、60万円近い損失を食らって終了しました。

一度手に入れた利益を失うというのは、大変につらいことです。

しかしながら、株価が上がろうが下がろうが、私は一株たりとも手放そうと思いません。



上手な投資家は、ある一定のキャッシュポジションを残すために、定期的に、機械的に保有株を売ったり買ったりしているようですが、

私はそういう行動をおこそうと思いません。



私の考える、理想的なキャッシュポジションの増加手段は、配当金や貸株料によるインカムゲインです。

そんなに都合よく、希望のタイミングで希望の金額が入金されるわけもありませんので、理想は実現しないわけですが。



結局何が言いたいかというと、株なんてのは、頻繁に売ったり買ったりするものじゃないんだよ、ということです。


でもIPOは上場日に初値即売りオンリーです。


12/14_掃除機を掃除

本日の結果は、前日比マイナス219,000円でした。

151214.png


毎日毎日、口座残高が減っていって、悲しくなります。

今年も残すところあと11営業日となりました。

年初の目標である、年利プラス30%はどうがんばっても達成できなそうに思えてきました。


------------------


私が社会人になってしばらくしてから購入した、SHARP製のサイクロン式掃除機をずっと使っているんですけど、

昨日掃除機をかけていたら、なんか吸い込みが弱まっていたので、掃除機を掃除しました。


サイクロン式ですので、ゴミのたまる容器や周辺のフィルタはこまめに掃除しているんですが、ヘッド部はこれまで10年くらい、一度も掃除したことがありません。


ネジをまわしてヘッド部を分解してみたら、なんか凄い量のホコリの塊が、モッサリと基盤にくっついておりました。



10年ですよ。10年。

10年前、私はいったい何をしていたでしょう。

たぶん毎日スロットとゲーセンに通っていたと思います。アホが。


その頃からまじめに株式投資をやっていたら、今頃、この掃除機のホコリの塊のように、お金の塊を手に入れていたかもしれません。


後悔してももう時間は戻ってきません。

12/16_ピンク大好き女

本日の結果は、前日比プラス341,500円でした。

151216.png


昨日はブログ更新できず、大変に申し訳ございません。

出張の帰り、東京駅で新幹線を降りた後、山手線も京浜東北線も止まっていて、結局自宅に帰宅したのが24時を超えておりまして、ブログを書く気力がありませんでした。


もうね、これなんですよ。東京が嫌いな理由って。


移動の手段が電車で、その電車が平気な顔で止まるでしょ。

だめなんですよ。こんな不安定な環境は。


極論を言うと、自宅から一歩も外に出ない生活が最高だということです。



------------------


先日、派遣の女と一緒に出張に行ったんです。

なんとなく派遣女の容姿を見てて気づいたんですけど、この女、やたらとピンク色の私物が多いんです。


かばん、ペンケース、スマホのカバー、財布、イヤリングなど、いろんな私物がピンク色なんです。

で、この女は喫煙者なんですけど、なんかタバコのケースもピンクなんです。

そのタバコのケースも、どぎついピンク色で、キラキラした光り物がところどころに散りばめられてるし。どうでもいいけど。

お前な、子供産んだらタバコやめろよな。産む予定があるかは知らんけど。



なぜ女は、ピンクが好きなのか、私はまったく分かりません。

私はやっぱり、モノトーンですね。白と黒、その中間のグレー。この組み合わせだけで身の回りを統一したいです。



12/17_SKE宮澤佐江、退職

本日の結果は、前日比プラス199,700円でした。

151217.png


再び真っ赤っ赤なポートフォリオとなりました。どうでもいいですが。


-------------------


毎度おなじみ、ヤフーニュースにて、


『アイドルグループ「SKE48」兼「SNH48」の宮澤佐江さんが16日、生放送の音楽特番「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」(フジテレビ系)でAKB48グループからの卒業を発表した。』


とありました。



毎度ながら、私にとっては激しくどうでもいいのですが、毎日ブログ更新してますと、本当に書くネタが無くて困っておりまして、

なんかの拍子に思いついたネタを書くという、その日ぐらしみたいな状況ですので、こういう芸能人のネタは、ブログのつなぎに使えて、大変にありがたい存在です。



ということで、このニュースのコメントを見てみました。

151217_kom2.png

151217_kom.png



・・・・さすがに、辛らつなコメントばかりでした。私もおおむね同意ですし。


しかしながら、このニュースを見て、当たり前のように辛らつな批判をする、では、一般大衆と同じレベルな、つまらない人間にしかなれないと思います。

ここはあえて、逆に称えてあげるくらいの気持ちで臨むべきだと思います。

そうすることで、なんだか前向きな、すがすがしい気持ちになれるような気がします。


12/18_もう幹事なんてしない

本日の結果は、前日比マイナス144,600円でした。

151218.png


今年も残すところ、あと7営業日となりました。


年利目標である+30%を達成するには、あと120万円くらい増加する必要がありますが、

単純計算で、これから毎日17万円くらいづつ増加しなければなりません。

そんなに都合よく増加するわけはありませんので、今年は目標達成ならずでフィニッシュとなりそうです。



-----------------



ところで昨日、私が幹事をつとめる職場の飲み会が開催されました。

2時間飲み放題で3000円くらいのコースを予約してたんですけど、

私からしてみたら、『飲み放題』なんて、要りますか?という感じです。これ、つけるのが常識のようですが、義務なんでしょうか。

そのつど、飲みたい酒を金払って注文すればいいじゃないですか。

もっと一杯一杯を大事に飲めよ、と言いたいです。



そもそも、「ナントカ放題」って言葉が、私とても嫌いなんです。

節約、倹約、もったいない、という概念をすべて無にしてしまう、悪魔の言葉だと思います。



職場の飲み会自体、もう何年も参加してないわけですので、幹事業務どころか、飲み会の基本が分からないというか、死ねって感じでした。

この先、もう二度と私は飲み会の幹事をやりたくありませんし、職場の飲み会も、一生行かないでしょう。


12/21_ゴキジョ

本日の結果は、前日比マイナス12,700円でした。

151221.png



今の職場で、派遣の女と3年くらい一緒に仕事をしており、やってる仕事内容もほぼ同じなんですけど、

最近、この女の書く文章には誤記が非常に多いことが分かりました。

私よりもいっぱい残業して仕事にかける時間も多いのに。



幸い私は、毎日書いているこのブログのおかげもあってか、仕事で書く文章には誤記が少ないです。

この際、派遣の女もブログ始めればいいんじゃないでしょうかね。


この女、毎日人生楽しそうに過ごしてますし。グルメブログでもやればそこそこランキングも上位に君臨できるんではないかと思います。


というわけで、この誤記が多い派遣の女のことを、私は最近、「誤記女(ゴキジョ)」と心の中で呼ぶようにしています。



ゴキジョよ、毎日ブログネタの提供、ありがとう。


12/22_ストレートパーマ

本日の結果は、前日比プラス23,900円でした。

151222.png


久々に残業をして、帰宅が遅くなってしまいました。

やはり私には毎日定時がしっくりくるようです。



ところで私が通勤する途中によく見かける男性がおりまして、その人がやたらと艶々したサラサラヘアーなんです。

たいがい、この手の髪質は、天然パーマな人が悔しがって美容院で金かけてストレートパーマをかけた結果なんですけど、

自然な直毛の人と、ストレートパーマで直毛になった人の毛って、見た目ですぐに分かってしまうんですよ。ストパーはすごく違和感がある。


ハゲが明らかにカツラだと分かるカツラをつけたりとか、そういうのって、見てるこっちが恥ずかしくなるわけで。


男は黙って坊主頭、やっぱりコレが最強だと私は確信しています。


12/24_金が大好きな女

本日の結果は、前日比マイナス245,600円でした。

151224.png


街はクリスマス・イブの和やかなムードだったようですが、株式市場は大変に厳しかったようです。


----------------------


ヤフーニュースにて、ダルビッシュ投手の元妻である、女優の紗栄子さんが、大手ファッション通販サイトの社長と真剣交際していると報じられました。



ダルビッシュ投手の年俸も凄いですし、社長も収入は凄い額だと思います。

つまり、この紗栄子という女は、お金が大好きだということです。



私も結構お金は好きな方ですけど、この女とは何かちょっと、性質が違うように思えます。


私は、お金を増やす過程が好きなのであって、お金そのものは大して好きではありません。お金を使うことに興味が無いのです。


一方、この紗栄子という女は、お金そのものが好きなのだと思います。

今すぐにお金を使いたい、とにかく高価なモノを今すぐに買いたい、お金に不自由しない生活をしたい、そういう感じなのだと思います。


結婚してもすぐに離婚すると思います。


12/25_サンタの帽子

本日の結果は、前日比プラス59,000円でした。

151225.png


今年も残すところ、あと3営業日となってしまいました。


一週間前は、「あと7営業日」で、「毎日17万円づつ増加」で目標達成でしたが、

あの時よりも、資産残高は減ってますし、残り日数も減ってますので、もはや完全に目標達成ならずでフィニッシュとなりそうです。


----------------



昨日はクリスマス・イブということで、妻が100円ショップでサンタの帽子を買ってきました。


夕方頃になって、妻が「外のイルミネーションを見に行きたい」とか言い出したので、そのサンタの帽子を息子にかぶせて外出し、電車に乗りました。



電車に乗ってる最中、息子が「帽子暑いー」とか言い出したので、仕方なく私がサンタの帽子をかぶりました。

電車の窓ガラスを見ると、黒いダウンジャケットを着て、マスクをつけて、サンタの帽子をかぶっている、大変怪しいかっこうの男(自分)が映っておりました。

家族連れだからまだいいですけど、一人でこんなかっこうで外を歩いていたら、どうみてもただの頭のおかしい人です。



で、某所のイルミネーションに到着したら、男女のカップルたちがここぞとばかりに集結しており、私は気が狂いそうになりました。



クリスマス恐るべし。



12/28_流しの水切りが汚すぎる

本日の結果は、前日比プラス13,700円でした。

151228.png


もう今年の株式市場は盛り上がらないと思いますので、来年の相場に期待したいところです。



------------------



我が家のキッチンには、流しに水切りを設置しております。

↓こんなやつです。
151228_miz.png



先ほど、キッチンで皿洗いをしながら何となくこの水切りを眺めていたら、なんか黒ずんだカビみたいなのがいっぱい付着しておりました。


水切りの上に、洗った食器とか箸とかを普通に置くわけですから、潔癖症の私にとっては、こういう部分の汚れはかなり憂鬱なわけです。

こういう器具は汚れる前にこまめに洗う、という習慣を妻には身に付けて欲しいものです。



普段キッチンに居る時間は、私よりも妻のほうがずいぶんと長いのに、なぜこういう汚いところに気がつかないのでしょうか。

あるいは、気づいているけど放置しているのかもしれませんが。そっちのほうが厄介です。



今回は仕方なく、私が黙って水切りを洗ってあげましたが、いつの日か、言わずともこういうことに気がついてくれるようになってくれることを心より願っております。



12/29_今年のインカムゲイン

本日の結果は、前日比プラス383,700円でした。

151229.png


全項目が真っ赤なポートフォリオは、何度見ても気分がいいものです。

明日も全項目が真っ赤っ赤なまま大納会を終えて欲しいと思います。



さて、2015年の株式投資によるインカムゲイン金額が確定しましたので、報告いたします。


配当金:188,244円(税引き後)
貸株料:55,250円



なかなか一丁前な金額になってきたと思います。


しかしながら、この程度の金額で満足してはいけません。

夢の配当金生活を送るためには、配当金収入が年間200万円は必要だと考えています。

そのためには、今の金額の10倍くらいは必要となるわけですので、かなりの根気が必要です。


理想的には、現在主力で保有している5銘柄を、いっさい売買せずに、そこまで行き着くことです。


12/30_2015年総括

本日の結果は、前日比プラス232,300円でした。

151230.png



本日は大納会ということで、普段掲載しないNISA口座のほうも合わせて掲載しました。


-----------------------------
先月末比:プラス0.76%
昨年末比:プラス24.0%

-----------------------------


目標年利である30%には到達できませんでした。


今年は8月末あたりのチャイナショックですべてを失った感じがします。

あの頃は、口座残高の最高値が1860万円もありました。そこから230万円くらい失いました。悲しいです。


正直申しまして、チャイナショックで下落したときは、年末あたりにはもうすっかり回復しているだろうと軽く考えていましたが、全然そんな都合の良いことにはなってくれませんでした。


結局のところ、私は今年のチャイナショックから、相場のことを何一つ学んでおりません。

要領の良い人間ならば、下落に合わせて日経インバースを購入したり、保有株を一旦手放すという手段を使って、より効率よくパフォーマンスを向上させる努力をするんでしょうけど、私のような下手糞はそれができません。


来年も、これまでどおりに保有株をただひたすら保有するだけの投資生活を送りたいと思います。



それでは皆様、来年も良いお年を。


おすすめブログ
最新コメント
ブログランキング
クリックで幸せにドメイン取得
クリックで幸せに資格取得
クリックで幸せにピアスを着けよう
クリックで幸せになれるラブコスメ
本ブログへのアクセス元ランキング
相互リンク

30年で100万円を1億円に増やすという壮大な目標を立てるも、志半ばでブログ終了しました。(2016/10/18)


金より時間を大切にすべきというありがたい教えをいただきましたが、諸事情によりブログ閉鎖しました。(2015/7/23)


元麻雀&パチプロが、オンライン麻雀に全力投球しながら株式投資で1億円を目指しています。


粘り強く株式投資をされている、金持ちなイケメンバイオリニストです。


時々長期投資で時々毒舌な、結構投資暦が長いFP2級の主婦です。


フリー画像をふんだんに使い、面白おかしく自虐的に株式話を展開しています。

殿堂入り投資ブログ

個人投資家向けの長期投資手法を分かりやすく解説してくれる、株式投資の基本を学ぶ上で至高のブログです。読めばきっとあなたは、株式投資で確実に儲ける方法は長期投資と考えるようになり、ピーター・リンチの本を読みたくなるでしょう(笑)

(旧)エナフンさんの梨の木
こちらはエナフンさんの旧ブログです。併せてお読みいただくと、よりいっそう株式投資の知識が深まることでしょう。
運用資産推移と月別記事
【2011年】
2月  400万円 /±0%
3月  160万円 /-60% (退場)

【2012年】
6月  500万円 /±0% (再開)
7月  500万円 /±0%
8月  493万円 /-2%
9月  507万円 /+1%
10月 509万円 /+1%
11月 541万円 /+8%
12月 597万円 /+19%
【2013年】
1月  646万円 /+29%
2月  666万円 /+33%
3月  743万円 /+48%
4月  780万円 /+56%
5月  764万円 /+52%
6月  718万円 /+43%
7月  739万円 /+47%
8月  736万円 /+47%
9月  827万円 /+65%※ブログ開始
10月 832万円 /+66%
11月 803万円 /+60%
12月 842万円 /+68%
(年間損益+245万円/年利+41%)
【2014年】
1月  860万円 /+72%
2月  870万円 /+74%
3月  885万円 /+77%
4月  885万円 /+77%
5月  908万円 /+81%
6月  990万円 /+98%
7月  1057万円/+111%
8月  1071万円/+114%
9月  1136万円/+127%
10月 1267万円/+153%
11月 1271万円/+154%
12月 1313万円/+162%
(年間損益+471万円/年利+55%)
【2015年】
1月  1466万円/+193%
2月  1503万円/+200%
3月  1537万円/+207%
4月  1663万円/+232%
5月  1637万円/+227%
6月  1652万円/+230%
7月  1775万円/+255%
8月  1622万円/+224%
9月  1665万円/+233%
10月 1538万円/+207%
11月 1616万円/+223%
12月 1628万円/+225%
(年間損益+315万円/年利+24%)
【2016年】
1月  1639万円/+227%
2月  1571万円/+214%
3月  1644万円/+228%
4月  1625万円/+225%
5月  1707万円/+241%
6月  1609万円/+221%
7月  1572万円/+214%
8月  1547万円/+209%
9月  1644万円/+228%
10月 1690万円/+238%
11月 1689万円/+237%
12月 1744万円/+248%
(年間損益+116万円/年利+7%)
【2017年】
1月  1762万円/+252%
2月  1795万円/+259%
3月  1946万円/+289%
4月  1872万円/+274%
5月  1938万円/+287%
6月  2049万円/+309%
7月  2103万円/+320%
(年間損益+359万円/年利+20%)
ブログ開始後の確定損益
【IPO以外】
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
アサンテ 1,288 1,420 +26,400 +10.2%
桧家HD 1,424 1,262 -162,000 -11.4%
ALサービス 564 3,400 +2,836,000 +502.8%
物語コーポ 3,500 5,090 +159,000 +45.4%
【IPO】(こっちはブログ開始前から)
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
チムニー 1,000 945 -5,500 -5.5%
ニュートンFC 3,320 3,065 -25,500 -7.7%
エラン 1,750 2,980 +123,000 +70.3%
弁護士.コム 1,230 3,880 +265,000 +215.4%
Aiming 920 1,032 +11,200 +12.2%
インベスタズC 1,870 3,615 +174,500 +93.3%
コメダ 1,960 1,867 -9,300 -4.7%
No.1 1,570 3,460 +189,000 +120.4%
ネトマケティング 1,140 1,552 +41,200 +36.1%
プロフィール

soba

Author:soba
株式投資で大金持ちになりましょう。


※当ブログは、特に管理人の許可なくリンクしていただいてかまいません。むしろしてください。

クリックで幸せにお買い物
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: