9/1_ジュニアNISAは酷い制度

本日の結果は、前日比マイナス776,800円でした。

150901.png


「まだチャイナショックは終わっていなかった!!」

という、アニメの次回予告に出てきそうな感じの結果でした。


もはや私は、相場がどう変化しようが、保有株はホールドするだけと決めているので、本当にどうでもいいです。勝手に暴落すれば?と言う感じです。



ところで最近、「ジュニアNISA」という、2016年から始まる子供向けのNISAの概要をみたんですけど、これ、かなりひどい制度だと思います。

口座名義の子供が18歳になるまで出金できないそうです。


0歳から運用を始めたら、18年間も資金拘束され続けなければなりません。やってらんないです。

さすがの私でも、18年資金拘束されるのが分かっていたら投資はしないと思います。

だって、マイホームをキャッシュで建てるのに必要なお金を稼ぐために株式運用しているわけですから、いつかは出金したいですし。



この糞ルールさえなければ、複数保有している優待銘柄を、100株ずづジュニアNISAに移管する、なんていう有効活用もあるんですけどね。


政府は本当にアホですね。


スポンサーサイト

9/3_手足口病

本日の結果は、前日比プラス205,300円でした。
150903.png



昨日はブログ更新できずに大変申し訳ございません。

季節の変わり目のせいなのか、体調を崩してしまい、ずっと家で寝込んでおりました。


一年を通じて、ことごとく私は、一定周期で体調を崩します。春は花粉症、夏は夏バテ、夏から秋に変化するときに風邪、冬は暖房で乾燥して風邪、という具合に。

『健康診断結果オールA判定』とはいったい何の意味があるのでしょうか。

今後もたびたびこのようなことがあるかと思いますが、その時は、お察し下さい。



ところで、私が体調を崩していたのと同時に、長男も手足口病で体調を崩しておりました。


この病気、名前からして、手と足に口ができる人面瘡を想像してしまいます。
150903_jin.png


が、実際のところはそんな奇妙な病気ではなく、ただ単に、手と足と口に赤いブツブツができるというだけの理由でこのような病名がつけられました。

なんてネーミングセンスのない病名でしょうか。


9/4_ヤマハに一生を捧げる人たち

本日の結果は、前日比マイナス255,300円でした。

150904.png


何ショックか知りませんが、まだまだ下落が止まりません。しかし、


祈ったところで何も変わらない 今を変えるのは ただ待つ覚悟さ

暴落 乗り越えて 保有(ポジ)る 意思を 笑う 仕手よ

博打(バクチ)も観念 虚偽の決算 死せる株価(バリュー)の理由を~~♪



・・・ってそもそも進撃の巨人を知らない人にはいったい何のことかサッパリわからないと思いますが、何が言いたいかというとつまり、

「暴落来るなら来いつーの」という、従来から変わらぬスタンスでこの相場を臨み、暴落のすべてを受け止めきったら、いつの日か進撃を開始したいということです。


-------------------

昨日、妻がテレビでカンブリア宮殿を見ていたら、ヤマハ株式会社のことが取り上げられていました。

私は番組をそんなにじっくりとは見ていませんでしたが、


「ヤマハ音楽教室の卒業生が500万人いて、その後ヤマハに就職する人も多くいる」


みたいな内容を見て、私は少し、宗教的な何かを感じました。


自社生産の楽器を、金持ち一家に高値で販売して、その一家に家族ぐるみで音楽教室に通わせて高額の授業料を払わせ、しまいには子供を就職させる、なんという一貫した 洗脳 成長戦略でしょうか。


私ももし、物心つく前からヤマハ音楽教室に通わされていたら、もしかしてヤマハに就職していたかもしれません。他人よりは少しばかり音楽の才能ありますし(冒頭であんなクソ歌詞を書いておきながら)。

しかし、学生時代にアルバイトしていたマクドナルドには、絶対就職したくないと思いました。



9/7_イクメンという言葉が嫌い

本日の結果は、前日比マイナス164,200円でした。

150907.png


毎日毎日、いっぱい資産額が減っていて、結局のところいくら減っているのか、忘れて現実逃避でもしたいところですが、

こういうときこそ現実と向き合わなければなりません。


7月のピーク時点から、実に342万円も減っています。約20%

もう本当に勘弁してくださいという感じです。お祈り投資法です。


--------------------


私は、テレビで男性芸能人が"イクメン芸能人"とかいう設定で自身の子育てっぷりをアピールし、視聴者がそれを称える、という風潮が好きではありません。

どうせテレビに映ってるときだけでしょ?という感じで。



そもそも私はこの"イクメン"という言葉が好きではありません。

なんとなく、この言葉には「普通、男は育児をしないけど、そういう常識を破って、育児なんかしちゃってる凄い自分」みたいな意味が込められているように思えるからです。

男だろうが女だろうが、親が育児をするのは当たり前だと思いますし、それをアピールするのはどうかと思います。

「イクメン」以外にも、「愛妻家」も嫌いです。妻を愛するなんて当たり前のことですし。


わざわざこういう風に、つまらない揚げ足を取る私の性格のほうが、どうにかしているかもしれませんが、そういう世間の圧力に負けず、今後もこういう、世の中を糾弾するシリーズを不定期で書いていこうと思います。



9/8_windows10はクソすぎた

本日の結果は、前日比マイナス378,300円でした。

150908.png


まだ下がりますか。さすがにもう、このあたりを底に反発して欲しいものです。

1ヶ月ちょっと前は、口座残高が1800万円もあって、「うわーもう少しで2000万いくわー」とかいって調子こいてたのがとても昔のことのように感じます。



ところで、ここ一ヶ月くらいの間、自宅PCをwindows10にアップグレードして使ってたんですけど、

結論から言いますと、windows10はクソOSでした。

歴代OSの中では、そうですね、windowsMeに匹敵するクソっぷりでした。



windows10のウリであるはずのスタートメニューが、クリックしても開かないって、一体何がしたいんです?

ファイヤーフォックスを起動するのに10秒かかるって、一体何がしたいんです?

「最近使った項目」メニューを無くすって、一体何がしたいんです?


もうアタマにきましたので、windows7に戻してやりましたよ。

そしたら、メチャメチャ軽快に動作するんです。なんだかとってもうれしい。元から変わってないのに。



せっかく、ME → XP → 7と、年を重ねるごとに良いOSを作るマイクロソフト社へ信頼感が増してきたのに、10のせいでまた失望感が増してきました。


みなさん、お節介ながら、windows10はやめておいたほうが良いと思います。本当に。



9/9_高校の文化祭

本日の結果は、前日比プラス779,200円でした。

150909.png



何日ぶりでしょうか。記事の冒頭で、「前日比"プラス"」と書けたのは・・・・


しかしまたどうせ明日は大きく下がるんでしょうから、こんな一時的なぬか喜びみたいなのは本当にやめて欲しいです。


---------------


会社の帰り道、高校生の男女の団体が、仲良さそうに騒いでいたんです。

気になって見てみたら、なんか高校の文化祭みたいなイベントの準備にいそしんでいるっぽいんですよ。

大してイケメンでもない、モテなそうな男子が、積極的に女子に協力したりしてるんです。



その光景を見てたら、私、なんだか発狂しそうになりました。



私の高校時代にもいたんです。こういう、1年のときはモテないブサイク軍団だったくせに、3年になったら、文化祭やら体育祭やらをきっかけに、モテるイケメン軍団の仲間入りして、女遊びを覚え始めるヤツ



ちなみに私は、1年から3年までずっと前者でした。


9/10_郵政IPO

本日の結果は、前日比プラス10,800円でした。

150910.png


日経平均は500円も下がっている中、よく健闘したと思います。


ちなみに本日は貸株料が入金されました。

150910_kasi.png


過去最高額で、驚愕の7000円越えとなりました。


が、


9月から、1銘柄の貸株金利が下がってしまいましたので、来月からはもっと少なくなります。切ない。



ところでSBI証券のIPO一覧をみていたら、いよいよ、郵政グループ3社のブックビルディング日程が記載されていました。

私としましては、郵政グループに対しては、企業成長という観点では全く期待しておりませんので株を買いたいとは思わないのですが、

とりあえず3社ともにブックビルディングに応募し、見事落選して、SBIチャレンジポイントを3ポイント入手できれば良いと思っています。

でも意外と初値が高くつくかもしれませんけどね。どうでもいいですが。


9/11_下落に耐えられない程度の根性

本日の結果は、前日比プラス326,700円でした。

150911.png


いよいよ、株価も反撃の兆しが見えてきたのでしょうか。

それとも、これからさらなる下落が待ち構えているのでしょうか。



ところで、私と同時期くらいに株式投資を始めた友人がおりまして、私もその友人も、似たようなポートフォリオで似たような投資金額なわけですが、

今回の暴落劇の最中、その友人は、資産評価額が減るのに耐え切れなくなり、保有株を半分以上売却したそうです。



「株価が下がったから怖くなって売る」


という行動は、長期投資している人間が絶対にやってはいけないことだと思います。

投資方針があやふやで、その場しのぎの対策しかできない人間だということです。

結局そういう人間は、短期的には損失を減らせるのだと思いますが、長期的には大きく損するのだろうと思います。たぶん。



これまでの3年間、ともに、長期投資という舞台で戦ってきた戦友でしたが、なんだか情けなくなりました。

今度会うときは、お詫びのしるしに飲み代を全額おごってもらおうと思います。





9/14_国際指名手配

本日の結果は、前日比マイナス70,100円でした。

150914.png


本日、しばらくの間、FC2ブログにアクセスできない状態が継続しました。

原因は良く分かりませんが、FC2運営からメールが届いてて、


『日本の一部のマスメディアからFC2創業者が、国際警察機構(ICPO)を通じて国際指名手配を受けたという報道がなされておりますが、誤報であることを当該マスメディアからの文書で回答を受けております。』


とありました。


おそらく、この騒動のせいでアクセスが出来なかったのだとはおもいますが、

もし今後、本当にFC2ブログそのものが無くなってしまうような事態になったら、私のブログも終了となります。


株の大暴落をくらって戦意喪失してブログを放棄するか、FC2が終わるか、さて、どちらが先でしょうね。


9/15_蜘蛛を殺さない教え

本日の結果は、前日比プラス9,900円でした。

150915.png


特定口座の方はマイナスでしたが、NISA口座がプラスとなりました。


----------------------


たまに、部屋の中にどこから進入してきたのか知りませんが、小さな蜘蛛がいることがあります。


子供の頃、親から


蜘蛛は殺してはいけない。蜘蛛を助けてやれば、お礼に、天から蜘蛛の糸が降りてきて、それにつかまれば天国にいける


みたいなことを教えられてきましたので、これまで、蜘蛛を殺したことはありません。

部屋の中に蜘蛛がいた場合、外へ逃がしてあげます。

もしも、セアカゴケグモみたいな毒蜘蛛だったら危ないので、蜘蛛を素手で触るようなことはせず、紙の上に誘導してから外に放ってあげる感じ。

そうやって、これまでに何匹もの蜘蛛を逃がしてあげました。


そんな心優しい私ですが、ゴキブリやハエや蚊は、徹底的に殺します。


9/16_同姓婚

本日の結果は、前日比プラス119,600円でした。

150916.png


先日、「下落に耐えられない程度の根性」という記事で書いた友人が、売った銘柄をあわてて買い戻したそうです。

売却時よりもだいぶ高い株価で。


一体、彼は何がしたいのでしょうか。


---------------------


暇なときに、実家から送られてきた荷物に入っていた古新聞を読んでいるんですけど、

昨日読んだ新聞に、同姓婚についての記事がありました。



個人的には同姓婚は全然アリだと思います。

人それぞれ、色々な思いがあると思います。そういうのを真っ向から否定してはいけません。


ただし、女性同士が絡み合うレズビアンは、見ていて綺麗、芸術的に感じますが、

男同士が絡み合うホモセクシャルは、見ていて気持ち悪いです。


これは、私が男性だからなのでしょうか。女性が見ると、逆にレズは気持ち悪く、ホモは綺麗なのでしょうか。


一生分かりませんし、どうでもいいですが。


9/17_ビル清掃の仕事

本日の結果は、前日比プラス512,700円でした。

150917.png



毎日通勤している職場ビルの、清掃員が気になって仕方ありません。


年齢は、おそらく60歳前後です。

彼らは、若い頃から清掃員だったのでしょうか?それとも、年取ってから清掃員になったのでしょうか?

そういえば、若い清掃員て、見ませんね。みんなお年を召した方ばかりです。



で、なんとなく普段行ってる図書館内を見回してたら、

「ビル清掃員急募」

と書かれたチラシがおいてあったんです。



おっと、これは私の再就職先にもってこいだぜ!!と思い、そのチラシを見てみると・・・・



募集要項:年齢55歳以上



30代後半ごときじゃ、まだまだ人生、未熟者だからビル清掃員にはなれないってことッスか・・・・・



9/18_誤植が多すぎる本

本日の結果は、前日比マイナス25,800円でした。

150918.png


徐々に口座残高は回復しておりますが、暴落前の最高値に戻るのは、いつになるやらという感じです。


-------------------------


図書館で株式関連の本を借りてきたら、とんでもなく誤植が多い本でした。

アフィリエイトでもやってれば、ここで皆さんにクリックしてもらって小遣い稼ぎでもしたいところですが、あいにくそういうのはやっておりませんので・・・


タイトル:図解 はじめての株
発行日:2015年3月11日
監修:辻 庸介
発行:学研パブリッシング



たとえばですね、こんな感じの誤植です。


『信用売りは危険です。株価が下落すると、利益が発生しますが、逆に株価が下落すると、損失となります。


逆になってねーし(笑)。ということでもう一個。


『ローソク足の陽線とは、始値より終値が高いことです。逆に陰線とは、始値より終値が高いことです。


だから逆になってねーし(笑)



こんな感じの誤植が、ところどころにあるんですよ。

で、こんな誤植だらけの本、アマゾンレビューでひどい評価になってんじゃないかと期待してみたのですが、アマゾンではレビューが一件も無く、代わりに、学研の公式HPで、誤植が多すぎる件についての謝罪が掲載されておりました(笑)


昔、誤植で有名なゲーセン雑誌「ゲーメスト」という本があったのを思い出しました。




楽チンな葬式

先日、親戚で不幸がありまして、葬儀に参列しました。


葬儀といえば、昔から私は「面倒くせぇ・・・」という気持ちしかありませんでした。

そんなことを言っては死者にたいして失礼極まりないわけですが、本当なんだから仕方ないです。そう思わせないような、画期的な葬儀を企画すべきでしょう。


1時間以上にわたるお坊さんのお経など、好きでもない歌手のコンサートを見るようなもので、極めて退屈で困ります。

たとえば、お経をメロディックなコード進行とテンポで歌って、お坊さん2人で華麗にハモったら、素敵で見入ってしまうかもしれません。

まあ、そんな素敵なことができる宗派とか住職など、いないんですけどね。



ということで、参列前から大変に憂鬱だったんですよ。

ところが、そんな憂鬱を一掃してくれる事件が発生しました。



葬儀には息子を連れて行ったんですけど、お経が始まって5分くらい経過したころでしょうか、突然息子が騒ぎ出したんです。

ちょっとくらいなら、和む葬儀になっていいんですけど、とても和むレベルじゃなくて、かなりうるさくて迷惑になってたので、

息子を葬儀会場から急いで連れ出して、親族の控え室に連行しました。

で、お経が終わるまでずっと控え室で息子と遊んでいたので、退屈なお経を聞かずに時間が過ぎました(笑)


息子よ、ありがとう。

9/24_宇宙に比べれば・・・

本日の結果は、前日比マイナス92,900円でした。

150924.png


長い連休が明け、久しぶりに再開した株式市場に待っていたのは、日経平均株価の大幅下落でした。


本日は日経平均株価がマイナス498円だったわけですけど、ここ最近、乱高下が激しいせいで、これだけ大きな下落も、たいしたこと無いように感じてしまいますね。


ちなみに私は最近、宇宙のことが気になりだして、図書館で宇宙に関する科学の本をよく借りてます。

今さら言うことじゃないですけど、宇宙ってのは、本当に凄いですよ。


我々人間は、地球上に生活してますけど、地球の自転や公転で、とてつもない速度で常に移動しています。

さらに、地球が公転する中心の太陽自体も、銀河系をとてつもない速度で移動しているらしいので、その速度もあいまって、もはやどうしようもない速度で我々は移動しているわけです。

一体、我々はこの宇宙空間を、どこに向かって進んでいるんでしょうかね・・・・


宇宙の壮大なロマンについて考えていると、この狭い地球の、狭い日本の中で、お金のために株式投資に必死になってる自分など、本当に小さくて、くだらない、ゴミみたいな存在だと思います。



9/25_外気温より高い冷房設定温度

本日の結果は、前日比プラス156,700円でした。

150925.png


9月優待の権利確定日ということで、本日上昇した金額以上に、来週月曜日は下落すると予想されます。

大きな下落がくると分かっていながらすごす週末って、なんか悲しいですね。どうでもいいですけど。


------------------


ここのところ、夏の暑さもやわらぎ、秋を感じさせる気候になってきました。

毎朝、ネットで天気予報を見てるんですけど、今朝は20℃だということで、かなり寒いようでした。



職場に行ってみると、当たり前のように朝から冷房がかかっていまして。

本当にアホかと思うわけですよ。



お前らな、よく考えてみろと。外は20℃なんだよ?で、冷房設定25℃って、部屋を暖めたいの?暖房?

窓を開けて自然の風をいれればいいでしょう。8階なんだから蚊なんて入ってこないっつの。



で、前も何度かブログに書きましたけど、アタマにきてエアコンを送風に切り替えてあげたんですよ。

そしたら、派遣の女が「暑くないですか~~」って毎度の発言して、また冷房に切り替えやがるんです。


普通、女って寒がってエアコン止めるほうでしょう?どんだけカロリー摂取して体内燃焼してんだと。



一体、このアホだらけの職場で、冷房がつかなくなる日はいつになるのでしょうか。


9/28_アンケートへの配慮

本日の結果は、前日比プラス102,000円でした。

150928.png


9月銘柄の権利落ち日でしたので、メチャクチャ下がると予想しておりましたが、それ以外の銘柄が上昇してくれたおかげで、むしろ全体としては上昇しました。

ふーん。で?という話ですが。


---------------------


休みの日に、妻と子供二人を連れて、区が企画する子育てイベントに参加してきました。

私は特に参加するつもりも無かったんですけど、妻が勝手に申し込んでいたので参加しました。


会場を見渡すと、いるわいるわ。イクメン()とかカジダン()が。

自分の子をビデオカメラで撮影なんかしちゃって。まあ、いいですけど。



イベント終了後に、アンケートを書いてくれと言われたんです。

------------------------------------
Q:本日のイベントの満足度は?

①大変満足 ②満足 ③普通 ④不満 ⑤大変不満

選択した理由をお書きください「」

------------------------------------


こんな感じのやつです。


妻に書いてくれと頼まれたので、正直に回答を書いてあげました。

------------------------------------
Q:本日のイベントの満足度は?

③普通

選択した理由「人が多すぎる」

------------------------------------


・・・・この回答を見た妻が、

「やめてよー、そういう回答」

って言うんでうす。


いつもお世話になってる施設の人に悪いから、

①大変満足を選択して、「とてもよかったです^^また機会があれば参加したいです^^」

とでも書けと言いたいのでしょうか?



妻に詳しくは聞きませんでしたし、書き直しもしませんでしたけど、

アンケートなんてのは、褒めたって意味がないと思います。相手が天狗になるだけ。

むしろ、悪いところをどんどん指摘してあげて、改善するきっかけをつくってあげるべき。


だいたい、いつも世話になっている区の施設とか言いますけど、別に彼らはボランティアでやってるわけじゃないんですから。

我々が払った税金で運営されていて、しっかりその人たちも給料もらってるんですからね。ビジネスなんです。

しかも、特に企業成長をする必要も無く、のらりくらりとやってればいいだけの、親方日の丸企業的なビジネスです。

投資価値は無いでしょうね。とことん利用はしますが。


9/29_新車のポルシェに初心者マーク

本日の結果は、前日比マイナス346,400円でした。

150929.png


本日は日経平均が700円も下落しました。

下げ止まったかと思いきや、また下がる。

まるで底なし沼のようですね。どうでもいいですが。


----------------


会社から帰宅する道中、新車の白いポルシェを見かけました。ピッカピカでした。

よく見ると、ご丁寧に初心者マークが貼ってあって、非常に残念な気持ちになりました。



免許取り立ての金持ちボンボン小僧が、親のスネをかじって高級車を買ってもらったんでしょうか。

子も子だし、親も親ですね。どうでもいいですけど。



私はポルシェなんかよりも、もっと安くて燃費が良くて、居住空間が広い、日本メーカー製のリッターカーのほうが良いですね。

いまいち、高級車を購入する人間の気持ちがわかりませんし、理解する気も起きません。


おすすめブログ
最新コメント
ブログランキング
クリックで幸せにドメイン取得
クリックで幸せに資格取得
クリックで幸せにピアスを着けよう
クリックで幸せになれるラブコスメ
本ブログへのアクセス元ランキング
相互リンク

30年で100万円を1億円に増やすという壮大な目標を立てるも、志半ばでブログ終了しました。(2016/10/18)


金より時間を大切にすべきというありがたい教えをいただきましたが、諸事情によりブログ閉鎖しました。(2015/7/23)


元麻雀&パチプロが、オンライン麻雀に全力投球しながら株式投資で1億円を目指しています。


粘り強く株式投資をされている、金持ちなイケメンバイオリニストです。


時々長期投資で時々毒舌な、結構投資暦が長いFP2級の主婦です。


フリー画像をふんだんに使い、面白おかしく自虐的に株式話を展開しています。

殿堂入り投資ブログ

個人投資家向けの長期投資手法を分かりやすく解説してくれる、株式投資の基本を学ぶ上で至高のブログです。読めばきっとあなたは、株式投資で確実に儲ける方法は長期投資と考えるようになり、ピーター・リンチの本を読みたくなるでしょう(笑)

(旧)エナフンさんの梨の木
こちらはエナフンさんの旧ブログです。併せてお読みいただくと、よりいっそう株式投資の知識が深まることでしょう。
運用資産推移と月別記事
【2011年】
2月  400万円 /±0%
3月  160万円 /-60% (退場)

【2012年】
6月  500万円 /±0% (再開)
7月  500万円 /±0%
8月  493万円 /-2%
9月  507万円 /+1%
10月 509万円 /+1%
11月 541万円 /+8%
12月 597万円 /+19%

【2013年】
1月  646万円 /+29%
2月  666万円 /+33%
3月  743万円 /+48%
4月  780万円 /+56%
5月  764万円 /+52%
6月  718万円 /+43%
7月  739万円 /+47%
8月  736万円 /+47%
9月  827万円 /+65%※ブログ開始
10月 832万円 /+66%
11月 803万円 /+60%
12月 842万円 /+68%
(年間損益+245万円/年利+41%)

【2014年】
1月  860万円 /+72%
2月  870万円 /+74%
3月  885万円 /+77%
4月  885万円 /+77%
5月  908万円 /+81%
6月  990万円 /+98%
7月  1057万円/+111%
8月  1071万円/+114%
9月  1136万円/+127%
10月 1267万円/+153%
11月 1271万円/+154%
12月 1313万円/+162%
(年間損益+471万円/年利+55%)

【2015年】
1月  1466万円/+193%
2月  1503万円/+200%
3月  1537万円/+207%
4月  1663万円/+232%
5月  1637万円/+227%
6月  1652万円/+230%
7月  1775万円/+255%
8月  1622万円/+224%
9月  1665万円/+233%
10月 1538万円/+207%
11月 1616万円/+223%
12月 1628万円/+225%
(年間損益+315万円/年利+24%)

【2016年】
1月  1639万円/+227%
2月  1571万円/+214%
3月  1644万円/+228%
4月  1625万円/+225%
5月  1707万円/+241%
6月  1609万円/+221%
7月  1572万円/+214%
8月  1547万円/+209%
9月  1644万円/+228%
10月 1690万円/+238%
11月 1689万円/+237%
12月 1744万円/+248%
(年間損益+116万円/年利+7%)

【2017年】
1月  1762万円/+252%
2月  1795万円/+259%
3月  1946万円/+289%
4月  1872万円/+274%
5月  1938万円/+287%
6月  2049万円/+309%
7月  2103万円/+320%
8月  2354万円/+370%
(年間損益+610万円/年利+35%)

ブログ開始後の確定損益
【IPO以外】
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
アサンテ 1,288 1,420 +26,400 +10.2%
桧家HD 1,424 1,262 -162,000 -11.4%
ALサービス 564 3,400 +2,836,000 +502.8%
物語コーポ 3,500 5,090 +159,000 +45.4%
【IPO】(こっちはブログ開始前から)
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
チムニー 1,000 945 -5,500 -5.5%
ニュートンFC 3,320 3,065 -25,500 -7.7%
エラン 1,750 2,980 +123,000 +70.3%
弁護士.コム 1,230 3,880 +265,000 +215.4%
Aiming 920 1,032 +11,200 +12.2%
インベスタズC 1,870 3,615 +174,500 +93.3%
コメダ 1,960 1,867 -9,300 -4.7%
No.1 1,570 3,460 +189,000 +120.4%
ネトマケティング 1,140 1,552 +41,200 +36.1%
プロフィール

soba

Author:soba
株式投資で大金持ちになりましょう。


※当ブログは、特に管理人の許可なくリンクしていただいてかまいません。むしろしてください。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: