4/1結果_読者

本日の結果は、前日比プラス94,300円でした。



日経平均株価が一時19,000円を割った、みたいなニュースがでていましたが、

すごくどうでもいいニュースだな、株式市場も暇なんだな、と思いました。


---------------


毎日のように、私のブログへの「読者申請」をいただいております。


※ほとんどが業者です


私は、申請を受けた方のブログを読んで、明らかに業者である以外の方は、ありがたく申請を受け入れます。

今日も一人、読者様が増えました。


一方、明らかに業者である方の申請は、容赦なく却下しています。


私のブログの読者様は、「選ばれし者」だけなのです。

これからも読者様を大切に、ほとんど株式のことを書かない株式ブログを継続していきたいと思います。

スポンサーサイト

4/2結果_粉飾決算

本日の結果は、前日比プラス133,500円でした。



株式長期投資などを手掛ける(株)sobaホールディングスが粉飾決算をした疑いが強まったとして、証券取引等監視委員会は2日、警視庁組織犯罪対策3課と合同で、金融商品取引法違反容疑で関係先を強制調査した。

関係者によると、同社は平成27年3月期の決算発表で、過去の口座残高を不正に水増しした決算報告書を提出した疑いが持たれている。

同社は前年(平成26年)3月期の口座残高を、807万円として虚偽の数値を計上していたが、実際には885万円だった。

監視委は、同社が前年同期比のパフォーマンスを見かけ上良くするため、決算を粉飾した疑いがあるとみている。


以下に、訂正後の決算短信を掲載する。

※赤字部分が、訂正後の数値。


同社は3/31の決算発表にて、「前年同期比プラス90%」と偽りの計上をしていたが、実際には「前年同期比プラス73.6%」であった。

なお、同社が事前に発表している通期事業予想は、従来の1707万円から変わらないとしている。

4/3結果_エナフンさんを超える

本日の結果は、前日比プラス160,700円でした。



先週は5日連続下落でしたが、今週は逆に5日連続上昇でした。

金額的には10万円ほどマイナスですが。まあいいです。

どうせまた来週は、5日連続下落するんでしょう。


--------------------


先ほど、ちらっと長期投資ランキングを見てみたら、私のブログの順位がエナフンさんを超えていました。




・・・ついにこの日が来てしまいました。

いくらエナフンさんブログでも、更新がなければ順位は下がるんですね・・・ちょっと悲しいですね。


私はいつか株式で大成功する予定ですが、その時は、エナフンさんに直接会ってお礼を言いたいです。


以前、エナフンさんがブログにて、「ピーターリンチに直接会ってお礼を言いたい」みたいなことを書いていましたが、銘柄だけでなく行動までもパクる気でいるようです。

4/6_加護亜依の離婚

本日の結果は、前日比プラス318,400円でした。



昨日まで2位だった銘柄が大きく上昇し、1位となりました。

まるで、過去にAKB総選挙で前田敦子さんと大島優子さんが繰り広げたトップ争いを思い出す展開です。


------------------


ヤフーニュースで、加護亜依さんが離婚するとのニュースを拝見しました。


■■■■■引用ここから■■■■■

元モーニング娘。のタレント、加護亜依(27)が3日、約5カ月ぶりにブログを更新し、20歳年上の会社役員の夫と別居しており離婚に向けて協議中であることを明かした。

2011年12月に結婚して約3年4カ月。昨年は芸能界引退も示唆していたが、「芸能活動を再開する」と明言。

夫との間にもうけた2歳の長女と生きる決意を打ち明けた。

■■■■■引用ここまで■■■■■



以前、加護さんが結婚するニュースを見たとき、「離婚も時間の問題かな」と個人的には思っていたので、見事でした。

カラ売りで成功する人ってこういう気分なんでしょうね。


それはさておき、2歳の子供の面倒をみながら、芸能活動をやっていくって、すごいと思います。

2歳って、私の長男と同じ年齢なんですよ。

言葉もそんなに通じない、ほとんど赤ちゃんみたいなもので、常に誰かに監視してもらわないといけないわけで。

毎日、託児所にあずけて仕事するんでしょうかねぇ。子供がかわいそうだなぁ。


お金さえあれば、働かずに、子供が大きくなるまで面倒みてあげられると思うんです。

やっぱりお金は大事なんです。そして、何かあってからでは遅い。

何も無い平凡な今、ひたすら節約と投資でお金を貯めておくのが、重要ではないかと思います。

4/7_ママにどうじょ

本日の結果は、前日比マイナス21,800円でした。



残念ながら、連続上昇も6日で打ち止めでした。


---------------


最近、下の子がギャーギャー泣いているときに、私がなだめようとして抱っこすると、

上の子が唐突に、


「ママにどうじょ」


って言うんです。


『赤ちゃんにかまうな、ママに渡せ、俺と遊べ』、という意味だと思うんです。


真顔で冷静に言うから、逆にすごく怖いんですよね。


大人の人間が残酷であるのは百も承知でしたが、実は人間は子供も残酷であるということが分かりました。

子育ては、奥が深いです。

4/8_12000人と売春した校長

本日の結果は、前日比プラス185,400円でした。


本日上場したIPO サンバイオは、公募価格2000円に対し、1710円で初値を付けました。

初値売りの人は一撃で29000円のマイナスです。ご愁傷さまです。


私は、事前にネット情報から、この銘柄が公募割れすると思っていたので、ブックビルディングに参加しませんでした。

もし、いつもどおりに参加していれば、普通に当選していたと思いますので、気分的には29000円儲かったような、前向きな気持ちです。


--------------


ヤフーニュースにて、横浜市の中学校の元校長が、フィリピンで1万2000人以上の女性を買春したとありました。


■■■■■引用ここから■■■■■

警察によると、高島容疑者は去年の元日、フィリピン・マニラ市内のホテルで当時13歳から14歳くらいの少女に金を払ってわいせつな行為をし、その様子を撮影した疑いが持たれている。

高島容疑者は27年前に教員としてフィリピンに派遣されて以降、帰国後もフィリピンに度々渡航して買春を繰り返していて、自宅からは14歳から70歳まで1万2000人以上の女性とのわいせつな写真を記録したアルバムが約400冊押収されたという。

■■■■■引用ここまで■■■■■


12000人という人数もすごいですが、対象年齢が70歳というのもすごいと思いました。

4/9_先回り抱っこ要求

本日の結果は、前日比プラス19,800円でした。




一昨日、上の子が下の子に嫉妬している記事を書きましたが、このたび新しい嫉妬パターンが発生しましたので、報告いたします。


下の子が泣き出したとき、すかさず上の子が私に向かって大声で、


「だーーーっこーーーー」


と言い出して、抱っこを要求してきます。


下の子が泣いたので、それをなだめるために私が下の子を抱っこしにいくであろうことを予測し、先回りして、阻止するという恐ろしい発想です。


2歳児の分際で、これほどにあくどい考えを持てるとは、なかなか将来が楽しみです。

4/10_史上最大の上昇金額

本日の結果は、前日比プラス546,064円でした。


私の投資史上、過去最大の上昇金額となりました。


当ブログの左側に記載の、「一日の最大利益額」を更新しなければならないのですけど、

去年の時点では、+544,200円で+5.23%の上昇だったのですが、今回は金額はほとんど同じなのに、率は+3.36%なんですよ。

複利効果をひしひしと感じています。


しかし、一日で10%も上昇するバカがあるかという感じで、どうせ来週はまた10%くらい下がるでしょう。



本日は貸株金利も入金されました。


大変にありがたいことです。



私の会社は、今年度の決算が良くなかったらしく、期末ボーナスが支給されませんでした

当然のごとく、社員たちからは大ブーイングでした。

「マジで転職しよっかな」

とか言ってる人もいました。


私もこの職場で、同じくらいの安い給料をもらいながら働いているわけですが、

その人たちからは手の届かないくらいの莫大な金を株式投資で手に入れられるであろう未来が、本当に楽しみで仕方ありません。

4/13_株価は気まぐれ

本日の結果は、前日比マイナス524,600円でした。



いつもどおりに仕事を定時で終わらせ、家に帰宅し、

「今日はいくらプラスかな~?」みたいな軽い気持ちでポートフォリオを見たとき、絶望的でした。


見事なまでに、

投資史上、過去最大の上昇金額」と、

投資史上、過去最大の下落金額

が2日セットできました。

今度は、当ブログの欄外に記載の「一日の最大損失額」を更新しなければならないです。


これだけ下げても、私の買い付け金額は低く、まだ含み益な状態ですのでそんなに恐怖を感じませんが、前日に最高値で買った人は、きっと死にたい気分なんじゃないでしょうか。



株価というものは、本当に気まぐれだと思います。

どこかのブロガーが「株価は常に適正価格」とかって熱弁しているのを見たことがありますが、私はむしろ、株価は常に不適正価格だと思っています。

4/14_3日連続乱高下

本日の結果は、前日比プラス787,300円でした。



3日連続で、投資史上過去最大の上昇-下落-上昇を記録しました。

開幕でマンガンをツモって浮かれていたら、次局でマンガン振り込んでしまい撃沈したが、さらに次局でハネマンをツモって浮かれているような状態です。

さて、このまま振らずにトップで半荘を逃げ切れるでしょうか。


しかしながら、本件は麻雀と異なり、いくら次局を警戒したところで、どうにもならないです。長期投資家の宿命です。

明日はまた「投資史上過去最大の下落で・・・」みたいな記事になるかもしれません。

4/15_デイトレード無敗

本日の結果は、前日比マイナス6,000円でした。


昨日あれだけ上昇したので、今日は3倍マン振込みくらい下がると思っていましたが、意外と下がりませんでした。


そんなわけで、今日は特に書くネタがないですので、無理やり私のデイトレード暦について書きます。


結論から言いますと、私はこれまで約3年間、デイトレードで無敗です。

専業デイトレーダーから「んなわけねーだろ!」と言われそうですが、本当です。


無敗である理由は簡単です。

利益が出ている場合はその日のうちに売却しますが、損失が出ている場合は、翌日まで持ち越していたからです。

なんて未練がましい手法でしょう。


デイトレードでは無敗ですが、デイトレードに失敗して持ち越した結果がどうなったかは、言うまでもありませんね。


あれから数年、さすがにもうデイトレードの類はやろうとは思いませんけど、たまに買い付け余力が残っていると、衝動的に「株主優待銘柄」を買いたくなります。

「今から5月優待銘柄でも買っておけば、優待権利もらって、同値撤退くらいできるだろうな・・・」なんて思ってスクリーニングしてみますが、

冷静になって考え直すと、「たかだか1000円の金券もらって、嬉しいか?俺」と自問自答し、やーめた、なんてことが良くあります。


高々、上がるか下がるかを当てるゲームだというのに、株式というのは、大変に奥が深く、魅力のある分野なのだと、常々思います。

4/16_岩盤浴でデトックス

本日の結果は、前日比マイナス422,900円でした。



平気な顔で、私の2ヶ月分の給与額以上の金額を一日で減らさないで欲しいと思います。


--------------


私の職場には、年齢は私と同じくらいなんだけど、風貌は40~50歳くらいに見える独身の社員がいます。

その人が、休憩時間に他の社員と世間話をしていたのをなんとなく聞いていました。



「この業界って、仕事ですごいストレスたまるじゃないですか~。だから最近、岩盤浴に行ってストレス発散してますよ。

サウナは、体の外側から温めるんですけど、岩盤浴は体の内側から温めるんで、サラサラな汗がでるんです。

岩盤浴って、すごくデトックス効果があるんですよね~」



・・・40歳近いオッサンが、いまさら体の内部をデトックスとか言ってる場合ですか。

行動がキモくて、ますます婚期が遠ざかっていきますよ。

お前はまず、内部よりもむしろ外部をなんとかすべきだろ、と。


その人の話を聞きながら、これはいいブログネタになるぜ~、と考える失礼極まりない私でした。

4/17_愛川欽也

本日の結果は、前日比マイナス199,600円でした。



2日で60万円以上失いました。

とはいえ、まだ今月は100万円くらいプラスなのでどうでもいいですし、いつかは上がるのがわかっているので本当にどうでもいいです。


株式ブロガーたちがよく「日々の値動きに一喜一憂しないようにしなくては」とか主張するのを目にします。


私も昔は日々の値動きに一喜一憂していましたが、最近はもう、そんなものを超越してしまったのか、日々の値動きがどうでもよくなりました。


----------------


俳優・愛川欽也さんが80歳でお亡くなりになりました。


昭和を飾る芸能人たちは、結構いい年の人が多くなってきましたので、これからどんどん死んでいくでしょう。

葬儀屋は忙しいだろうなぁ。


上場している葬儀屋といえば・・・・・・いや、株式の話はやめておきましょう。



ところで、一般人の多くが持つ、愛川欽也さんのイメージといえば、やっぱり、「なるほど!ザ・ワールド」でしょうか。


一方、私の愛川欽也さんに対するイメージは、なんと言っても「亀井刑事」です。

西村京太郎の推理小説『十津川警部シリーズ』に登場する人物で、テレビドラマでは、愛川欽也さんが演じていました。



刑事コロンボや、古畑任三朗のような推理ドラマはとても面白かったですが、

十津川警部シリーズでおなじみ、「○○ワイド劇場」みたいな、刑事が靴底すり減らして歩いて徐々に事件像が判明していくような推理ドラマは、たいがい面白くありませんでした。

4/20_2500円がもらえるキャンペーン

本日の結果は、前日比プラス17,600円でした。



損益率一位の銘柄のみが上昇しただけで、ポートフォリオ全体をプラスまで持っていけるとは、さすがです。

今回は、たまたま良い方に転びましたが、逆に一銘柄の下落でポートフォリオが壊滅する場合もあるわけですので、ヘッジをかけた投資は危険であり、適度に分散した投資が良いということです。


ところで、SBI証券を利用している方に朗報です。

4月~6月の2ヶ月間に、キャンペーン対象の投資信託を積立購入すると、最大2500円がもらえます。詳しくはSBI証券HPをご覧ください。


もらえるものは何でももらいたいところですので、私も是非このキャンペーンに参加しようと考えたのですが、

自身、投資信託というものを良く分かっておりません。


理解できないものに投資するな」と、過去の偉大な投資家もよく口にする言葉ではありますが、

「投資信託が分からない」レベルは、むしろ私が無知なだけだと思うんです。


投資信託だって、立派な投資法の一つですし、今回のキャンペーンを機に、投資信託とやらを理解してみようと思います。


2500円をもらいたいだけですが。

4/21_年収640万

本日の結果は、前日比プラス181,200円でした。



皆さんこんばんわ。長期投資家のsobaです。

賢明な読者様ならきっと分かってもらえるかと思いますが、お察し下さい。


--------------


ネットのニュースで、

婚活中の女性たちに聞きました、結婚相手に望む年収は?

みたいなネタをやってました。


最も多い回答が、年収640万だそうです。

ちなみに私は、年収300万くらいです。(うわっ私の年収、低すぎっ)


年収640万というのは、私からするととてつもなく高収入に感じます。

知り合いにもここまで高収入は一人もおりません。


ただ、いくら高収入だからといって、高浪費であれば、意味が無いと思うんですよ。

婚活中の女性たちに言いたいことは、高収入な男性を見つけるのではなく、収入から支出を差し引いた額が多い男性を探した方が、明るい未来が待っていますよ、ということです。

4/22_そこまでして・・・

本日の結果は、前日比マイナス107,900円でした。



日経平均株価が終値で20,000円を超えた記念すべき日だと言うのに、私のポートフォリオときたら。


---------------

今日、一時的に強い雨が降ったんです。


私の職場は、ビル内が禁煙ですので、喫煙者は外でタバコを吸わなければなりません。

喫煙者たちは、強い雨の中、傘をさしてつらそうにタバコを吸っておりました。



・・・そこまでしてあんなに健康に悪いものを吸いたいのでしょうか。

私は日々、健康に良いことばかりを心がけていますので、喫煙者の気持ちは全く理解できません。


こんなことを言っていると、逆に、

「そこまでして、あんなに生活水準を落としてドケチな生活をしたいのでしょうか。全く理解できません。

とか言われることでしょう。


理解していただかなくて結構ですが。





4/23_選挙カー

本日の結果は、前日比プラス10,100円でした。



日経平均は2万円台を維持し、なかなか強いようですね。どうでもいいですが。


----------------


ここ最近、朝から晩まで選挙カーがうるさくて困っています。


私が道を歩いているとき、たまたま近くを通りかかった選挙カーのほうをチラっと見ただけで、

「ありがとうございます!○○は、あたたかいみなさまの応援で~~」

とか言ってくるんです。

頼むから、やめてくれっての。


議員になってしまえば、もれなくお高い給料がもらえるでしょうから、そりゃもう必死に当選したいでしょう。

だからといって、選挙カーで自分の名前を大きく叫ぶことに意味があるのでしょうか。

市民たちの脳に、候補者の名前をインプットさせる目的でしょうかね?



投票日までに、選挙カーから私の耳に聞こえてきた候補者の名前を覚えておき、そいつらには投票しないという方針で行きたいと思います。

4/24_山手線全駅を覚える

本日の結果は、前日比マイナス118,400円でした。


あいかわらず、資産額の上下が激しくて参ります。

今日も平気な顔で10万円以上も減ってますけど、10万円て、とてつもない大金だと思います。


---------------


最近、物忘れがひどくなってきまして、そろそろ私も認知症になるのではないかと不安でした。

そこで、無理やり脳を使ってやろうと思い、「山手線の全駅を覚える」というのを試みました。


山手線は全部で29駅あり、東京、上野、池袋、新宿、渋谷、品川あたりのメジャーな駅は、なんとなく地図が思い浮かぶのですぐ出てきますが、

新大久保とか大塚みたいなマイナーな駅がなかなか出てこず、手こずりました。


要領が悪いんです。私は。


たとえば、「田端の次が駒込なのか巣鴨なのか分からない」ので、"タコス"とこじつけることで、迷うことなく、田端-駒込-巣鴨が出てくるようになりました。

他にも、「新宿の手前が新大久保!"新"が連続するから!」とか、

「"宿"は連続しないから新宿と原宿は隣り合ってない!」とかって覚えました。

代々木-原宿-渋谷-恵比寿-目黒-五反田 あたりは、もはや気合いで覚えました。


そんな感じで必死に、一週間くらいかけて山手線を全部言えるようになりました。



それから数日後、ある日突然息子が、山手線を全部言えるようになっていました。

これには驚きました。

息子はまだ文字も読めません。私が毎日のように暗唱していたのを自然に記憶してしまったんでしょうかね。


我ながら、自分の息子に、とてつもない潜在能力を感じました。

4/27_スマホ依存は貧乏人だけ?

本日の結果は、前日比マイナス72,100円でした。



日経平均株価が2万円を割った!一大事だ!みたいな株式ニュースの見出しがデカデカと表示されていましたが、

ネパールなんて、地震で8000人も死人が出てますしそっちのほうがよっぽど一大事だと思います。


----------------


普段、息子を連れて近所の小汚い公園へ遊びに行くことが多いんですが、

先日、いつもなら行かない閑静な住宅街の一角にある、ちょっとセレブな奥さんたちが集まるような児童公園へ行ったんです。


公園内には、子連れのママさんたちが3名いまして、3人とも、高級そうな電動アシスト自転車に、高級そうなチャイルドシートのフル装備なんですよ。



一方私は、5年以上前にホームセンターで購入した、変速機能すらついていない、もう錆びている自転車に、昔、FX口座開設したときの現金キャッシュバックキャンペーンを利用してタダで購入した、安いチャイルドシートを装着しています。

明らかに、貧乏人な私と、金持ちなママさんたちの間に温度差を感じます。


ま、そんなことはどうでもよくて、

ママさんたちが、公園の遊具で子供を遊ばせているすぐ横で、どうせお前ら、スマホに釘付けなんだろ、と期待していたのですが、


意外にも、そのセレブママさんたちは誰一人として、スマホなんかに目もくれず、ちゃんと自分の子供を監視していました。



私がこれまでに、公園でスマホ大好きママさんをよく目撃して来ましたが、思えば、きまってそれは小汚い、貧乏人ばかりが集う公園内でした。


もしかして、スマホ依存は貧乏人だけの習性なのではないか?と思います。


貧乏人は、スマホなんていう高価な製品が身の丈にあってなくて、ついつい、「いっぱい使わないともったいない」的な発想があるのだと思います。

一方金持ちは、そういう発想が無いのだと思います。


と、スマホすら買えない超貧乏な私の結論でした。

4/28_子供の気持ちなど分かるわけがない

本日の結果は、前日比プラス97,400円でした。



なんかキャンペーンで2500円が欲しくて投資信託を購入したんですが、

ポートフォリオ画面に表示される前日比が小数点まで表示されてうっとおしいので、その辺の金額は切り捨てています。


--------------------


先日、妻が子育ての番組を見ていたのを一緒に見ていたんです。

保育園で、2歳くらいの子供がおもちゃを貸して欲しがっているのですが、もう一人の子供は、その子におもちゃを渡さずに独り占めするシーンが放送されていまして、

なんか子育てのカリスマみたいな女が偉そうにそのシーンを解説してて、


「これは意地悪じゃなくて、自分の持ち物を主張する気持ちの表れです!」

とか自信満々に言ってるんですよ。



・・・そんなの、お前の勝手な想像だろ。子供の純粋な気持ちなんて分かるわけねえんだよ。勝手に決め付けるな。

その子は、単純に意地悪な気持ちだったかもしれないじゃん、

と、私は思いました。


妻は、きっとそのカリスマ子育て女が言ったことを真に受けて、疑いもせずに聞いていたと思います。

4/30_アメブロから撤退

本日の結果は、前日比プラス186,700円でした。
150430.png



日経平均株価は500円以上も下落しておりますので、大変喜ばしい結果となりました。

-----------------
先月末比:+8.23%
昨年末比:+26.63%
-----------------


さて、本日よりアメブロからは撤退し、FC2ブログによる更新となります。

ずっとアメブロでやってきたため、愛着があってなかなか乗り換えるふんぎりがつかなかったんですが、将来的なことを考えるとやっぱり今のうちかな、ということで。


最近私のブログを知った読者様には大変にご迷惑おかけした可能性がありますが、いつかまた、どこかの株式ブログ経由でお会いできるでしょう(笑)


今後ブログを始めたいという方に前もって忠告させていただきますが、ブログには、あまり個人情報的なことを書くべきではありません。

後で書き換えられる内容ならまだしも、ブログのURLは書き換え不能です。

おすすめブログ
最新コメント
ブログランキング
相互リンク

30年で100万円を1億円に増やすという壮大な目標を立てるも、志半ばでブログ終了しました。(2016/10/18)


金より時間を大切にすべきというありがたい教えをいただきましたが、諸事情によりブログ閉鎖しました。(2015/7/23)


元麻雀&パチプロが、オンライン麻雀に全力投球しながら株式投資で1億円を目指しています。


粘り強く株式投資をされている、金持ちなイケメンバイオリニストです。


時々長期投資で時々毒舌な、結構投資暦が長いFP2級の主婦です。


フリー画像をふんだんに使い、面白おかしく自虐的に株式話を展開しています。

殿堂入り投資ブログ

個人投資家向けの長期投資手法を分かりやすく解説してくれる、株式投資の基本を学ぶ上で至高のブログです。読めばきっとあなたは、株式投資で確実に儲ける方法は長期投資と考えるようになり、ピーター・リンチの本を読みたくなるでしょう(笑)

(旧)エナフンさんの梨の木
こちらはエナフンさんの旧ブログです。併せてお読みいただくと、よりいっそう株式投資の知識が深まることでしょう。
投資するなら開設しておきましょう
宿泊先選びはトリバゴで
お買い物はヤフーショッピングで
ブログ開始後の確定損益
【IPO以外】
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
アサンテ 1,288 1,420 +26,400 +10.2%
桧家HD 1,424 1,262 -162,000 -11.4%
ALサービス 564 3,400 +2,836,000 +502.8%
物語コーポ 3,500 5,090 +159,000 +45.4%
【IPO】(こっちはブログ開始前から)
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
チムニー 1,000 945 -5,500 -5.5%
ニュートンFC 3,320 3,065 -25,500 -7.7%
エラン 1,750 2,980 +123,000 +70.3%
弁護士.コム 1,230 3,880 +265,000 +215.4%
Aiming 920 1,032 +11,200 +12.2%
インベスタズC 1,870 3,615 +174,500 +93.3%
コメダ 1,960 1,867 -9,300 -4.7%
No.1 1,570 3,460 +189,000 +120.4%
ネトマケティング 1,140 1,552 +41,200 +36.1%
運用資産推移と月別記事
【2011年】
2月  400万円 /±0%
3月  160万円 /-60% (退場)

【2012年】
6月  500万円 /±0% (再開)
7月  500万円 /±0%
8月  493万円 /-2%
9月  507万円 /+1%
10月 509万円 /+1%
11月 541万円 /+8%
12月 597万円 /+19%
【2013年】
1月  646万円 /+29%
2月  666万円 /+33%
3月  743万円 /+48%
4月  780万円 /+56%
5月  764万円 /+52%
6月  718万円 /+43%
7月  739万円 /+47%
8月  736万円 /+47%
9月  827万円 /+65%※ブログ開始
10月 832万円 /+66%
11月 803万円 /+60%
12月 842万円 /+68%(年利+41%)
【2014年】
1月  860万円 /+72%
2月  870万円 /+74%
3月  885万円 /+77%
4月  885万円 /+77%
5月  908万円 /+81%
6月  990万円 /+98%
7月  1057万円/+111%
8月  1071万円/+114%
9月  1136万円/+127%
10月 1267万円/+153%
11月 1271万円/+154%
12月 1313万円/+162%(年利+55%)
【2015年】
1月  1466万円/+193%
2月  1503万円/+200%
3月  1537万円/+207%
4月  1663万円/+232%
5月  1637万円/+227%
6月  1652万円/+230%
7月  1775万円/+255%
8月  1622万円/+224%
9月  1665万円/+233%
10月 1538万円/+207%
11月 1616万円/+223%
12月 1628万円/+225%(年利+24%)
【2016年】
1月  1639万円/+227%
2月  1571万円/+214%
3月  1644万円/+228%
4月  1625万円/+225%
5月  1707万円/+241%
6月  1609万円/+221%
7月  1572万円/+214%
8月  1547万円/+209%
9月  1644万円/+228%
10月 1690万円/+238%
11月 1689万円/+237%
12月 1744万円/+248%(年利+7.0%)
【2017年】
1月  1762万円/+252%
2月  1795万円/+259%
3月  1946万円/+289%
4月  1872万円/+274%
(年利+7.32%)
プロフィール

soba

Author:soba
株式投資で大金持ちになりましょう。


※当ブログは、特に管理人の許可なくリンクしていただいてかまいません。むしろしてください。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: