3/2結果_倹約家

本日の結果は、前日比マイナス214,100円でした。


日経平均株価は年初来高値を記録しているというのに、私のポートフォリオときたら。

呆れて何もいえませんね。

2月も厳しかったですが、3月はもっと厳しい気がします。

--------------


昨日、長者番付に関する壮絶な勘違いの記事を書いたところ、

「いいね」の数が過去最大となりました。


まさかこんなにつくとは思いませんでしたので、いいねをしてくれた読者様には大変感謝しております。


「あるある。俺も勘違いしてた」


という意見の方が多かったのでしょうか。


ちなみに、今回の記事でビルゲイツさんのことをいろいろ調べたところ、ビルゲイツさんも、ウォーレンバフェットさんも、「倹約家」だそうです。

悪く言えば「ケチ」です。

さすがに私ほどの「ドケチ」ではないとは思いますが、世界に名だたる大金持ちと似たようなお金への考え方を持つ、というのは、大きな自信になります。

これからも、めげずにドケチ道を突き進んでいこうと思います。
スポンサーサイト

3/3結果_2日で45万も失う

本日の結果は、前日比マイナス238,700円でした。


2日連続で大きく下がり、今のところ3月はマイナス45万円となっています。

おかげで今年のトータル損益がマイナス化する可能性も見えてきました。


今日は3月3日。ひな祭りの日です。

最近産まれた娘のすこやかな成長を祈ってあげようと思います。


ちなみに、去年の3月3日に書いた記事を見てみると、

このころは、まさか一年後に女の子が産まれるとは想像もしていませんでした。


あれから一年経ちましたが、まだまだ105万円の雛飾りは買ってあげられそうにありません。大変に申し訳ない。

3/4結果_同窓会費

本日の結果は、前日比プラス112,100円でした。



久しぶりにプラス引けでうれしかったです。


-------------

私は、地元県の大学を卒業後、地元県の企業に就職しました。

この流れで就職してしまうと、大学と会社で結んでいる、『○○会』とかいう同窓会に強制的に入会させられます。

入会させられること自体は、大して問題ではありません。


年会費が3,000円も取られるので非常に困っています。



これって、本当に払う義務があるのでしょうか?

払った金がどういう用途で使われているのか、全く分かりません。

年に何回か、『○○会 支部合同親睦会』みたいなのが開催されてるようですが、これの飲み代にでも充てられているのでしょうか。一度も出席したことありませんが。


支払い拒否したらどうなるんでしょうかね。

ドケチな私なら、やるべきだと思いますが、なかなか勇気がわきません。


退職するまでは永久に逃れられませんので、一刻も早く退職に向けて資産増加を進めるべきですね。

3/5結果_エナフンさんありがとう

本日の結果は、前日比プラス158,300円でした。



エナフンさんの梨の木」の著者であるエナフンさんが、このたびブログを終了するとのことで、私自身ちょっと衝撃を受けました。

私はエナフンさんから、株式投資に関する基礎のほとんどすべてを学びましたので、バフェットよりも、ピーターリンチよりも、エナフンさんが私にとっては最大の恩師です。


エナフンさんは記事内で、「あることが起こればブログをやめる予定だった」と、意味深なことを書かれています。


その「あること」とは、いったい何なのでしょうかね?

目標としていた保有資産額に達した、とかそういうことでしょうか。


生粋の長期投資家であるエナフンさんも、たまに短期売買に手を出したりして、後でそのことを反省してみたりと、ちょっとチープな一面も見せたりしてて、

そんな余裕をもてあますほど、エナフンさんは株でかなり儲けてしまったんだろうなぁ、と思います。


・・・私もエナフンさんみたいに早く大儲けしたいです・・・



ちなみにエナフンさんは記事の最後で、


「大暴落後に会いましょう」


という、なんとも薄気味悪い言葉を残していかれました。


株式市場もいい感じで加熱してきたところですし、そろそろ暴落に備えて株を売っておくのがいいんでしょうかね。

私には分かりませんが、ひとまず今のスタンスである長期塩漬け投資法で行こうと思っています。中途半端に売ってしまったら、ブログとしてもつまらないですし。

3/6結果_便器より汚い私の机

本日の結果は、前日比プラス69,400円でした。



3月はまだマイナスです。

私にはもはや、今の相場が、いつ暴落を開始してもおかしくないような状況にしか見えません。

特に何か根拠があってそういうことを言っているわけではなく、エナフンさんがそう言ってたので。


-----------------


職場で、とある社員が出張のお土産に、クッキーを買ってきました。

私が自席でそれを食べようとした時、うっかり手をすべらせて、机の上にクッキーを落としてしまいました。

別に地面に落としたわけじゃないので、(地面に落としても食いますが、)すぐに拾って食べたんです。


それを見ていた派遣の女が私に、


「sobaさ~ん、机の上って、トイレの便器よりもバイキンが多いんですよ~~知ってました~~??」


とか言うんです。



何なんですかね、こういう女って。

お前というやつは、よくもまあ、毎回毎回、雑誌かネットか知らんけど、得た情報を鵜呑みにして得意げに知ったかぶってしゃべるよな。


そんなに便器がキレイなら、一日中便器にまたがって仕事してろ。

便器の上で昼飯を食え。便器に頭つけて寝ろ。


とにかくみなさん、こういうノーテンキな女には要注意ですよ。

3/9結果_雨の日の傘袋

本日の結果は、前日比プラス117,400円でした。



3月は開幕からズタボロでしたが、ここ4日連続で上昇し、プラマイゼロまで戻りました。


特になにをしたわけでもありません。放置していただけです。

--------------


これまで、人類による愚かな発明はいくつもありますが、

今日、妻に頼まれて雨の中ドラッグストアに買い物に行って、人類愚か発明ベスト10に入るであろうものに気づいてしまいましたのでご報告いたします。



「雨の日に、店頭に置かれる、新品の傘袋」



店側からしてみたら、「ぬれたまま傘持ち込むなよ客め。」でしょうし、

客からしてみたら、「傘立てに傘置いたら盗まれるから店内に持ち込みたい」


の意見を両方とも満足する結果が、これなんでしょうかね。


これって、一度使った袋はゴミになるんでしょう?もったいないなぁ。


私は、新品のを使わないで、前の客が箱に捨てた袋を再利用してますけど、私以外のほとんどの人は新品のを使って捨てますし、私一人が再利用したところですずめの涙みたいなものです。

もうちょっと、再利用可能なシステムにできなかったんでしょうかと思います。

ビニールなんてのはもともと貴重な化石燃料なわけですから、一瞬にしてゴミにしてしまうのは悲しいです。


世の中に、私のような思考の人間がいて、こういう愚かなシステムを改善できる案を考え出してくれる人が現れるのを待っています。

3/10結果_貸株金利は人気銘柄が高い

本日の結果は、前日比プラス94,540円でした。



損益率4位銘柄がまたもや大きく上昇しています。

損益額は3位銘柄を越えてきました。このまま遠慮せずに上がり続けていただいて私は一向にかまいません。



また本日、月に一度の地味な楽しみである、貸株金利が入金されました。



ついに、入金料が月4000円ももらえるようになりました。


貸株金利は、銘柄ごとに金利が異なります。

最低でも年利は株価終値の0.1%ですが、人気の銘柄ですと、年利が0.5%以上になります。

ちなみに私の場合、年利1.0%の銘柄が1つありますので、それのおかげで結構な金額になっております。

どういう基準で人気・不人気が決まるのかは知りません。少なくとも出来高でないことは確かです。

人気が落ちれば、金利も下がりますので、毎月コンスタントに入金料が増える保障はありません。


貸し株金利は配当金と違い、金額がとても地味ですが、長期塩漬け投資家にとっては大変に有意義な制度だと思います。

3/11結果_親方日の丸キャンペーン

本日の結果は、前日比マイナス63,000円でした。



またもや4位銘柄が大きく上昇しました。

もしかすると、近いうちに3位に昇格するかもしれませんね。


-----------------


娘の出生祝い金が結構貯まりましたので、それを貯金するべく、娘名義の預金通帳をつくりに近所の郵便局に行ったんです。


窓口で手続きをしてたら、受付の女がいきなり、

「今、かんぽ生命保険でキャンペーンやってまして・・・」

とか言ってきたので、渡されたパンフレットを見てみたら、

期間中に保険契約の見積もりをするだけで、

抽選で4400組に宝塚歌劇場貸切公演の招待券
3000組に、かんぽの宿無料招待券、
15000名に、各地の名産品をプレゼント


とか書いてあるんです。


正直、宝塚もかんぽの宿も、タダでも行きたいと思いません。行くのに金がかかるし。

もらって嬉しいのは各地の名産品くらいでしょうか。


・・・とまあ、私はそんなことが言いたいのではなく、かんぽって会社は、こんなつまらないキャンペーンで客を釣るような発想しかないのかと、呆れるわけですよ。

マクドナルドのマズいハンバーガーに妖怪ウォッチ景品付けて買わせるのと同じ。

あ、景品付けても買われなかったか(笑)



かんぽって、この秋上場する予定ですから、大量に資金が確保できる前提でこんな盛大なキャンペーンやってるんじゃないでしょうか。

こんなに金が余ってるなら、もっと本業に情熱を燃やせと。良質の保険を提案しろ、と言いたいわけです。


親方日の丸企業って本当にダメだと思います。投資する価値ゼロです。

3/13結果_生理用品を隠す袋

前日の結果は、前々日比プラス126,500円で、
本日の結果は、前日比プラス161,000円でした。



昨日はブログ更新できず、大変申し訳ございません。

妻の出産後、会社を休みまくってたらそのツケが回ってきたような感じで、昨日は深夜12時まで残業させられてブログを書く気力がありませんでした。

今後はこのようなことが無いといいのですが。


それはさておき、IPOが一つ補欠当選していました。



この「RSテクノロジー」とかいう銘柄、ネットの情報だとかなり公募割れの可能性が高いようです。

元々ポイント狙いで応募したので、できれば繰り上げ当選しないで欲しいと思います。


----------------


今日、妻に買い物を頼まれて、近所のドラッグストアに行ったんです。

なんか「母乳パッド」とかいうのを買って来いと言われまして。


で、商品を持ってレジに行ったら、店員が母乳パッドを、中身が見えないような黒い袋につめてこう言ったんです。


「他の商品も一緒に袋につめてよろしいですか?」


・・・一体何がしたいのかサッパリ分かりません。

そもそも、私は男ですよ?

40近い男が、母乳パッドごとき、そんなもん素手で持って歩いても恥ずかしくないですし、

その中身が見えない黒い袋に、他の商品も一緒に入れるのに、いちいち断りが必要なんでしょうか?誰がそれを嫌がるんです?勝手に入れろっての。


世の中、ルールとか、お約束とか、よく分かりませんけどもうやめてくれって感じで。


で、支払いのときにクレジットカード出したら、今度は


「お支払いは、一括でよろしかったでしょうか?」


・・・2000円ごときの支払いを、どこの誰が分割払いするというのでしょうか。

もう、この世はわけのわからないことばかりです。

3/16結果_15%割引ハガキ

本日の結果は、前日比プラス23,800円でした。


----------------

いつも行ってるドラッグストアのポイント会員になってまして、2ヶ月に一回くらい、その店から自宅にハガキが届きます。


そのハガキを店に持っていくと、レジで15%引きにしてくれると書いてあるのですが、


私が買いたい商品は、いつも15%引きの対象外です。


子供のオムツも、妻がたまに食べたがるチョコレートやカップ麺、ミネラルウォータなどの食品は全部値引き対象外で、そのハガキが役に立ったことはほとんどありません。


商品自体に「この商品は対象外です」とか書いてないので、レジにもっていかないと、割引対象かどうかは分からない。

不親切なシステムだと思います。


ヨドバシカメラみたいに、全商品が10%ポイント還元される、みたいなシステムだとすごく分かりやすいのですがね。


この店、某ドラッグストアチェーン店の子会社みたいですが、当然ながらこういう店の株は買わない方針でいこうと思います。

3/17結果_寒暖差に弱い女

本日の結果は、前日比プラス72,000円でした。



日経平均ばかりが上昇して私の口座残高は下降している、ってわけでもないので、それほど腹が立つわけでもありませんが、日経平均の上昇はそろそろ終わって欲しいと思います。

--------------


今日は、ちょっと春の陽気でした。

職場では、昨日までかかっていた暖房が、かかっていませんでした。


昼過ぎになって、気温も上昇してきた頃に、例の派遣の女


「暑くないですか~~?」


が発せられました。



お前な、昨日まで暖房つけてたんだろ、で今日は冷房ですか。

どんだけマージンが狭いんだよ。ちっとは我慢できねえのか。


しかもお前、毎日昼になると誰もいない会議室で一人で弁当食ってるけど、あの広い会議室をたった一人のためにエアコンで暖めているのも分かってんだよ。どう見ても無駄だろ。


お前みたいなやつがいるから、この世は原発が無くせなくて、福島の被災者や未来の子供たちが迷惑するんだよ。


お前みたいなのは、夏はシベリア行って、冬はアフリカでも行ってろと。

3/18結果_IPO・エムケイシステム

本日の結果は、前日比プラス206,300円でした。


かつてのエース銘柄、刺腹が急騰しました。

この銘柄は、私の投資暦でもっとも長く付き合ってきた銘柄です。

とうとう4倍になったのか~、と感慨深いものがあります。明日、同じくらい下げるのはほぼ確定的ではありますが。


ところで本日上場したIPO銘柄、エムケイシステム【3901】が、公募株価3,500円に対して、初値15,120円を付けました。

一瞬で116万円の利益です。なんとうらやましいことでしょう。


私のような貧乏人はいくら頑張っても、こういう高利益をもたらすIPOは回ってこないのだと思います。


先日補欠当選していたRSテクノロジーは、繰り上げ当選ならずでした。公募割れの危険性があったので良かったのだと思います。

その代わり、安そうなIPOが一つ当選していました。

たいして初値高騰もしないでしょうけど、従来どおり潔く初値売りで対処していくつもりです。

3/19結果_犬より低水準の生活

本日の結果は、前日比マイナス2,000円でした。



任天堂DENAの株価がすごいことになっています。

両社がゲーム開発で業務提携するというのが原因だそうですが、それで確実に両社の利益が上がる、ってわけじゃないと思うんですよ。

よくまあ、こういう風に期待だけで株価が上がるものだなぁと、不思議に思います。

私は、利益を確実に出し続けられる理由のある会社じゃないと買う気になりません。


-----------------

通勤ルート上に、ペットサロンとかいう犬専用の散髪屋があるんです。


犬が、人様に散髪してもらう時代ですか。

一方で、節約のために自分で散髪してる人間もいるわけですよ。


自身が犬以下の生活水準なのかと切なくなりますが、こうやって地道に節約して未来の大富豪を目指します。



3/20結果_今から株を買うとしたら

本日の結果は、前日比プラス195,900円でした。



損益率1位と2位銘柄が、いい感じで競り合っております。

両方とも10倍高、ダブルテンバガーでも目指して欲しいと思います。



本日、仕事の休憩時間にヤフーファイナンスで保有銘柄のチャートを見ていたら、同僚がそれを見て、

「株やってんすか?今、日経平均すごい上がってますよね~~。今株を始めれば勝てますかね~~?」

と話しかけてきました。



そんなもん、「銘柄しだい」「投資方針しだい」としか言えないでしょう。


素人って、たいがい勘違いするんですよ。

たとえばパチスロなんかが分かりやすいです。

「今日はイベントデーだから勝てる」

とか言って、朝からパチ屋に並んで、開店から全力で金を注ぎこんで夕方あたりにスッテンテンになって帰るわけですが。

イベントデーだからって、全台が高設定のわけがないんです。

高設定の台を見つけて、それに座れなければ、いくらイベントデーでも勝てないでしょう。


株も同じです。いくら日経平均株価が上昇したところで、業績の悪い銘柄ばかり選んでれば、勝てないでしょう。


今日話しかけてきた同僚は、きっとその気も無いんだと思いますが、社畜として、安い給与所得だけで一生やっていってください。

私はお先にリタイヤさせていただく予定です。


3/23結果_梅酒を買う妻

本日の結果は、前日比マイナス94,600円でした。



日経平均株価は大きく上昇していますので非常に腹が立つ結果でした。


------------------


そろそろ、12月権利の株主優待が届く頃です。

届いたら、すぐに酒を買って、久しぶりにほろ酔い気分を味わいたいと思います。


・・・そんなことを考えながら、さっき冷蔵庫を空けたら、買った記憶の無い梅酒のボトルが入っていました。


きっと、大好きな酒を長期にわたって我慢している私の姿を見て、可愛そうに思った優しい妻が、せめて梅酒くらいはと、ひそかに生協で購入してくれたようです。

私のクレジットカードのマネーで。


3/24結果_IPO・RSテクノロジー

本日の結果は、前日比マイナス46,900円でした。



本日、東証マザーズに新規上場したRS Technologies<3445>が、公開価格2750円を23.6%下回る2100円で初値を付けました。

ブックビルディングで当選し、初値売りした人は、一撃でマイナス65,000円です。ご愁傷様です。


私は幸運にも、補欠当選から落選しましたので被害はありませんでしたが、仮に繰り上げ当選していたら、マイナス65,000円でした。


明日はAimingの上場日ですが、潔く初値売りで勝負を挑みます。

セカンダリの方たちには、ぜひとも高値で買っていただきたいと思います。よろしくお願いします。


3/25結果_IPO・Aiming

本日の結果は、前日比マイナス267,758円でした。



4銘柄が大きく下落し、私のPF内で最も足を引っ張っている最下位銘柄だけが上がりました。

おかげで、全銘柄が含み益状態になりましたが、どう考えてもすぐまた含み損に戻るでしょう。


本日上場となったIPO・Aimingは、公募価格920円に対して、初値1,032円が付きましたので、少ないながらも無事に利益を出すことが出来ました。

結果的には、高値1,319円、終値1,126円でしたので、「売らなくても良かった」ことになります。


しかし、こういうのって、何事にもポリシーってものがあると思うんですよ。

私は以前から言ってますが、IPOは必ず初値で売るというポリシーを持っています。

気配が公募割れしてようが、初値で売ります。


皆さん色んなポリシーがあるかと思いますが、一番やってはいけないのは、

「予想に反して公募割れしたから、公募価格以上に戻るまで保有する」

というポリシー。未練がましいったらありゃしない。最低です。


男は黙って、初値売り、です。(女もです。)

3/26結果_恐るべき浪費家の習慣

本日の結果は、前日比マイナス292,100円でした。


今週は4日連続マイナスとなり、すでに70万円以上失いました。

今月の序盤に調子よく上がっていたのが無くなっただけですので、あまり文句は言えませんが、いつもながら、「こうなるなら最初から上がらないで欲しい」という思いです。

昨日せっかく含み益になった銘柄も、やっぱり含み損に戻ってますし。

-------------


今日、職場で例の派遣の女の机を見ていたら、なんかペットボトルや菓子が大量においてありました。

いったいこの女は、一日にいくら金を使っているのだろうと思い、調べてみました。


500mlペットボトルウーロン茶:150円

500mlペットボトルミネラルウォータ:130円

275mlペットボトル ほうじ茶:120円

50ml 健康ドリンク:150円

その他菓子類:300円(100円のを3個くらい)




合計:850円(笑)



一日働くだけで、これだけの金額を使うんですか。

20日働いたら、17,000円ですか。

で、さらに週末は女子会だの、ショッピングだの、エステだの、娯楽にもいっぱい金使うんでしょう?ついていけませんわ。


こういう女と結婚したら、私の節約よりも浪費スピードのほうが圧倒的に上でしょうから、一生金は貯まらないと思います。

恐るべき、浪費家の習慣だと思いました。

3/27結果_損しただけの一週間

本日の結果は、前日比マイナス22,178円でした。


今週も、終わってみれば全部マイナスで、72万円も失いました。

IPOの売却益と配当金収入があったにもかかわらずです。


-----------------------------
昨年末比:プラス15.16%
-----------------------------


本日、郵便受けに、12月権利銘柄からの株主優待が入っていました。

私と妻の分合わせて約8000円分もらいましたが、私たち夫婦は外食をしませんので、全く使い道がありません。


そこで、私の分(約6000円)は金券ショップに売却することにしました。

妻の分(約2000円)は、会社でいつも世話になっている上司に差し上げることにしました。


その上司は、私よりずいぶん長いこと株をやっているのに、話を聞く限り、全然儲けていないそうです

軍資金の額や、投資方針も良く分かりませんが、とにかく株をギャンブルみたいなものだと考えている方のようです。

なので、その人の前では、私が500万円を1500万円に増やしたことは話しておりません。


仕事では大変世話になってますので、せめてものお礼ということで、株主優待を差し上げることにしました。


きっとその人は、私のことを「株主優待目当てで株をやりはじめた素人」とか思っていることでしょう。

いずれ、高給取りのあなたよりも莫大な資産を作り上げる予定ですけどね。

3/30結果_ピラニア妻

本日の結果は、前日比プラス127,000円でした。


FPG保有者ほどの激しい上昇ではなかったですが、まあ、良いです。

私は、FPGを頑張って理解しようと努力した時期もありましたが、そもそも、「理解しようと努力して理解した会社」って、ピーターリンチさんの言っている「クレヨンで描けるアイデア」ではないと思うんです。

人気沸騰銘柄を買いたい人は、どうぞご自由に買ってください、ということで。


-------------------


さて、12月権利の株主優待を金券ショップに売却し、6000円ほどの自由に使っていい金を入手したわけですが。

私はかねてより、ビールが飲みたかったので、ビールを買いました。一気に2000円分くらい買いました。


残った金は妻に渡して、好きなものを買っていいよと言いました。

そしたら、妻が普段絶対に買わないハーゲンダッツを10個(これだけでもう2500円)と、高級そうなプリンやらカスタードケーキやら、そういうのを、大量に購入してきました。


待ちに待った私の優待売却金は、一日ですべて無くなりました。

まるでピラニアが獣の肉を瞬時に食い尽くすような光景でした。

3/31結果_1Q決算発表

本日の結果は、前日比プラス114,700円でした。


本日は、3月末日ということで、(株)sobaホールディングスの四半期決算発表を行います。



前年同期比プラス90%という超絶決算でした。大いに買われることでしょう。

しかしながら、通期の事業予想が保守的な数値であるため、失望売りもあるかも知れません。

結局、株価がどう動くかは分かりません
おすすめブログ
最新コメント
ブログランキング
相互リンク

30年で100万円を1億円に増やすという壮大な目標を立てるも、志半ばでブログ終了しました。(2016/10/18)


金より時間を大切にすべきというありがたい教えをいただきましたが、諸事情によりブログ閉鎖しました。(2015/7/23)


元麻雀&パチプロが、オンライン麻雀に全力投球しながら株式投資で1億円を目指しています。


粘り強く株式投資をされている、金持ちなイケメンバイオリニストです。


時々長期投資で時々毒舌な、結構投資暦が長いFP2級の主婦です。


フリー画像をふんだんに使い、面白おかしく自虐的に株式話を展開しています。

殿堂入り投資ブログ

個人投資家向けの長期投資手法を分かりやすく解説してくれる、株式投資の基本を学ぶ上で至高のブログです。読めばきっとあなたは、株式投資で確実に儲ける方法は長期投資と考えるようになり、ピーター・リンチの本を読みたくなるでしょう(笑)

(旧)エナフンさんの梨の木
こちらはエナフンさんの旧ブログです。併せてお読みいただくと、よりいっそう株式投資の知識が深まることでしょう。
ブログ開始後の確定損益
【IPO以外】
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
アサンテ 1,288 1,420 +26,400 +10.2%
桧家HD 1,424 1,262 -162,000 -11.4%
ALサービス 564 3,400 +2,836,000 +502.8%
【IPO】(こっちはブログ開始前から)
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
チムニー 1,000 945 -5,500 -5.5%
ニュートンFC 3,320 3,065 -25,500 -7.7%
エラン 1,750 2,980 +123,000 +70.3%
弁護士.コム 1,230 3,880 +265,000 +215.4%
Aiming 920 1,032 +11,200 +12.2%
インベスタズC 1,870 3,615 +174,500 +93.3%
コメダ 1,960 1,867 -9,300 -4.7%
No.1 1,570 xxxx xxxx xxxx%
ネットマケティング 1,140 xxxx xxxx xxxx%
運用資産推移と月別記事
【2011年】
2月  400万円 /±0%
3月  160万円 /-60% (退場)

【2012年】
6月  500万円 /±0% (再開)
7月  500万円 /±0%
8月  493万円 /-2%
9月  507万円 /+1%
10月 509万円 /+1%
11月 541万円 /+8%
12月 597万円 /+19%
【2013年】
1月  646万円 /+29%
2月  666万円 /+33%
3月  743万円 /+48%
4月  780万円 /+56%
5月  764万円 /+52%
6月  718万円 /+43%
7月  739万円 /+47%
8月  736万円 /+47%
9月  827万円 /+65%※ブログ開始
10月 832万円 /+66%
11月 803万円 /+60%
12月 842万円 /+68%(年利+41%)
【2014年】
1月  860万円 /+72%
2月  870万円 /+74%
3月  885万円 /+77%
4月  885万円 /+77%
5月  908万円 /+81%
6月  990万円 /+98%
7月  1057万円/+111%
8月  1071万円/+114%
9月  1136万円/+127%
10月 1267万円/+153%
11月 1271万円/+154%
12月 1313万円/+162%(年利+55%)
【2015年】
1月  1466万円/+193%
2月  1503万円/+200%
3月  1537万円/+207%
4月  1663万円/+232%
5月  1637万円/+227%
6月  1652万円/+230%
7月  1775万円/+255%
8月  1622万円/+224%
9月  1665万円/+233%
10月 1538万円/+207%
11月 1616万円/+223%
12月 1628万円/+225%(年利+24%)
【2016年】
1月  1639万円/+227%
2月  1571万円/+214%
3月  1644万円/+228%
4月  1625万円/+225%
5月  1707万円/+241%
6月  1609万円/+221%
7月  1572万円/+214%
8月  1547万円/+209%
9月  1644万円/+228%
10月 1690万円/+238%
11月 1689万円/+237%
12月 1744万円/+248%(年利+7.0%)
【2017年】
1月  1762万円/+252%
2月  1795万円/+259%
(年利+2.9%)
1日の損益ランキング
プロフィール

soba

Author:soba
株式投資で大金持ちになりましょう。


※当ブログは、特に管理人の許可なくリンクしていただいてかまいません。むしろしてください。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: