9/1結果_一年経過

本日の結果は、前日比マイナス63,600円でした。


ここ最近、SBI証券のポートフォリオ画面の「買付日」の欄がすべて「--/--/--」と表示されるようになっていたため、表の列としての存在価値がありませんでしたので、代わりに「買い付け単価」を表示させるようにしました。


読者様にとっては、「フーン」としか言いようが無いと思いますが。


---------------------

ちょうど一年前に、この記事を書いた夜、

昨日のことのように今はっきりと思い出します。


当時、「割安と判断できれば買い、割高と判断できれば売ります」と明言しているんですね・・・・


あれから、1年、私の投資方針は変わりました。


割安だの割高だの、そんなのは私みたいな素人投資家には判断不可能だという結論にいたりました。その結果、


「企業が成長を続ける限り、保有し続ける」


という方針に変わりました。

しかしながら、企業が成長を続けているか否かの判断方法は、分かっておりません。

9/2結果_潜在能力

本日の結果は、前日比プラス216,000円でした。


1銘柄が大きく上昇しました。

株式ニュースによれば、どこかの証券会社が、この銘柄のレーティングを格上げしたとかいうことです。


業績は全く変化ないのに、株価だけがあがりました。

なんとなくですが、私はこの事例を、ドラゴンボールの「ナメック星の最長老」に見立てました。


ナメック星の最長老は、潜在能力を戦闘力として引き出す能力を持っています。

悟飯とクリリンは、これによってだいぶ強くなりました。


株式のレーティング格上げもそういう感じなんじゃないでしょうか。


『今まで、潜在能力はあるのに、なかなか株価が上がらず、フェアバリューまでもうちょっとだった。そして今回の格付けによってフェアバリューとなった。』


・・・つまり、もう潜在能力がなくなったのでこれ以上騰がらないので売れってことかもしれません。


というわけで、どうせ明日は同じくらい下がると思いますが、気長に放置します。

9/3結果_予言どおり

本日の結果は、前日比マイナス190,600円でした。



昨日の記事で、「どうせ明日は同じくらい下がると思います」と書きましたように、本日下がるのはなんとなく分かっていましたが、本当にその通りになってしまい、何とも悲しいです。

さらに、日経平均が上がって、口座残高が大きく減るという、とてもむかつく結果です。

こういう時こそ天邪鬼の本領を発揮して欲しかったです。


9/4結果_ネタが無くて困る

本日の結果は、前日比プラス100,400円でした。


昨日は日経平均上昇↑で口座残高下落↓でしたが、
本日は日経平均下落↓で口座残高上昇↑でしたので、許してあげることにします

---------------------------

先週、「○○の妻」シリーズを書いていた頃は、毎日が楽しかったのですが、今週は全然ネタが思いつきません。


正直、私の今週のブログは、読み返しても全然面白くありません

先週の妻シリーズは、我ながらちょっと面白いと思いました。だからあんなにイイネやコメントを多くいただけたのかなと思っています。読者様は正直だということです。


何か今も、右側のコメント一覧に「遊びにきました--!」とかいって、どう見ても業者のコメントです。

いつものごとく、適当にあしらいのコメント書く気力も沸きません。


いままで1年間ブログやってきましたが、今後はどんどんネタ切れ状態になって、ただでさえつまらないブログがもっとつまらなくなるかもしれません。

9/5結果_児童館

本日の結果は、前日比プラス2,800円でした。


だいぶ前の7月18日に、口座残高が最高値を記録して以来、なかなか最高値の更新がされていません。

どうでもいいです。


---------------------

今日は、午後休暇を取り、息子を連れて児童館へ行ってきました。


全国の小さいお子様をお持ちのお父さんお母さん、児童館はとてもいいですよ~~。

何と言っても無料で楽しめますから。最高です。

最近は、休みのたびに児童館へ行っています。


妻と一緒に初めて児童館へ行った時、

「こういう場所って、子育てに疲れたシングルマザーが来るための場所なんじゃねえの?

って勝手に不安に思っていましたが、(そうかもしれませんが、)今はもう普通に私一人で堂々と来ることが出来るようになりました。


ちなみに児童館で息子は、プラレールキットの箱の中に入っている電車のおもちゃを片っ端から持ってきて、並べて楽しんでいます。



ところで、私が良く行く児童館は、幼児の部屋の他にも、小中学生が集まる部屋があるんですよ。

きっと、放課後、親が帰宅するまで児童館で過ごすような感じだと思います。


その中で、たまに育ちの悪そうな糞ガキがいたりします。今日も居ました。

飲食禁止の部屋でペットボトルのジュースを飲んで注意されたり

「ゴミ箱どこ~?」とか言って職員に「ゴミは持ちかえれ!」って言われたり


金属のおもちゃを地面に叩きつけて遊んだり

キックボード持参してたりするんですよ。

明らかに、普通の子達とは違う感じ。


きっとこういう糞ガキの親って、なんとなく想像できるんですけど、結構アレなんでしょうね。

スノーボードの国母さんみたいな。

つまり、世の中色々な人が居るということですね。

私が金を惜しみなく使う時

最近ネタが無くて困っている私に、ある読者様からネタを提供していただきました。


「ドケチなsobaさんがここぞという時に金を使う場面はあるか」


という内容です。


なかなか鋭いご質問だと思います。ドケチとは間逆の行為ですからね。

「私はドケチだ」と言い張っている私が、「でもこういう時は金を使うよ」なんて言ってみようものなら、

「そこもケチればいいじゃないか」と反論されるでしょうから。


さて、ドケチな私が、ここぞとばかりに金を惜しまない場面。


ありましたよ。過去に。




交際中の女性には、金を惜しみませんでした。




大学時代に、ある先輩が言った一言がきっかけでした。


「俺は、女には金を払わせない」


その先輩は、風貌こそはそんなにイケメンではありませんでしたが、女遊びが上手な人でした。

彼女が居ない期間が無いような感じの人で、当時、女遊びに縁のなかった私にとっては憧れの姿でした。


「好きな女には惜しみなく投資しろ」


女性と遊ぶ際に、全ての支払いをその先輩がやっていたそうです。

かっこよすぎです。当時の私にとって「支払いはワリカン」という当たり前の考えは、この日を境に消滅しました。


それ以来私は、女性との交際には、すべての支払いを私がやることにしました。

レジ前で女性に払わせたことは一度もありません。


今の妻にも、恋人時代は、惜しまず投資をしました。


付き合って間もない頃だったでしょうか。たいして行きたくもない水族館や、スイーツの有名な店や、映画館などに行き、わざわざ大人2人分の料金を私が払ったものです。


あの時ケチって「ワリカンで・・・」なんて言い出してたら、妻には見切られていたかもしれません。

そして今頃私は結婚相談所やお見合いサイトに多額のお金を払って、たいしてかわいくもない女の中から妥協に妥協を重ねて選んだ女と妥協婚するハメになっていたかもしれません。



女も株も似たようなものだと思います。


投資に成功することもあれば、失敗することもあります。


240万円くらいの大きな被害をもたらした、失敗投資の銘柄もありますし、長期で保有し続けてどんどん利益を伸ばす銘柄もあります。


私が今の妻と出会うまでに交際してきた 数々の 女性たちは、みな結果的には失敗投資でしたが、今の妻への投資を成功させるための練習だったと考えれば、あながち失敗とはいえませんね。


この記事をお読みの、独身だけど結婚したい男性諸君も、女への投資は惜しまないほうがいいと思います。

9/8結果_パズドラ

本日の結果は、前日比プラス327,200円でした。



損益率2位銘柄が、またもや大幅高により1位に返り咲きました。

前回同様、また翌日以降、下がり続けて元に戻ることでしょう。

----------------------

いまさらですが、巷で流行しているパズドラをやってみました。

しかし私はスマホを持っておりませんので、PCのフリーソフトパズドラゲームです。

多分、本家パズドラを完全にパクったゲームだと思います。


実際やってみての感想として、これ・・・時間つぶしにはかなり良いゲームですね・・・

たぶん、次から次へ登場する凶悪なモンスターを倒すためには、課金してアイテムをゲットするのが手っ取り早いんだと思います。

アプリに課金ですか・・・・私は全く賛同できないですね・・・・


こういうのに平気で課金する人間の気持ちは全く理解できませんが、こういう人がいるおかげで、結果的に株式市場が活性化して、私の保有株が値上がりしてくれているという事実も忘れてはいけません。


全国のパズドラマニアの人は、悔いの無いようゲームを存分に楽しんでください。課金で


9/9結果_にしこり

本日の結果は、前日比マイナス12,456円でした。


昨日から損益率1位に上り詰めた銘柄は、意外と下落しませんでした。やっぱり株は天邪鬼ですね。


また、本日は貸株金利が入金されました。


大変にありがたいことです。


-------------------------

錦織選手が残念ながら負けてしまったようですね。

しかしなぜ錦織を、「にしこり」と読むのでしょうか。

「にしこり」で変換しても変換候補に出てきませんので、「にしきおり」と打って変換しました。

読みにくい漢字を作った日本人て、何を考えてるんでしょうね。後々起こるであろう不便さを全く考慮していない。


ところで、にしこり関連の株で「ヨネックス」が前日ストップ高の、本日ストップ安でしたね。

優勝しさえすれば、本日もストップ高になっていたんでしょうか。


私はもう、こういう短期的な勝ちを取るような株には手を出そうと思いませんのでわかりません。

素人たちがどんどん、こういう株で当たり前のように負けていく様を見るのがいいんです。

9/10結果_忘れた頃にやってくる

本日の結果は、前日比プラス168,722円でした。



損益率ビリ銘柄から配当金が20,000円ほど入金されていました。

株価の値上げによるキャピタルゲインも良いですけど、忘れた頃にやってくる、配当金や優待、貸株金利などのインカムゲインもなかなか良いものですね。


「インカムゲイン狙いの投資」はやりたくないですけどね。

(↑こんな調子の良いことを言えるのも、相場が好調だからなんでしょうね。)



先日から損益率1位になった銘柄は、なぜだかまた上昇しております。この上昇は予想外です。

このまま1位をまっしぐらでも私は一向にかまいませんが、ここのところずーーっと岩の心電図チャートである2位に陥落した刺腹にもぜひがんばっていただきたいところです。

もちろん、3~5位銘柄にもがんばって欲しいです。

特に5位銘柄は、いつまで含み損のままなんでしょうか。いい加減、買い値より上がって欲しいです。プラス100%くらい。

9/11結果_バブル

本日の結果は、前日比マイナス72,523円でした。


ここ連日、前日比が100円単位になっていません

別に、株式を売り買いしているわけではなく、3日連続で貸株金利→配当入金→配当入金と、インカムゲインしただけです。


インカムゲインのおかげで、キャッシュポジションがちょこちょこ増えてきました。

この金は来年のNISAに使うかもしれません。


最近、相場の調子が良いのか、口座残高がいい感じで上昇しております。

バブルでしょうか。

うーん、微妙なところです。

全銘柄が含み益になって、私のポートフォリオが真っ赤っ赤になった頃がバブルでしょう。

9/12結果_妖怪マック

本日の結果は、前日比プラス57,800円でした。



激動の一週間でした。

損益率1位と2位の入れ替わりと、それを維持したことがです。


これまで2年くらい、不動の1位だった銘柄が、とうとう2位に抜かれる結果となりました。

すぐにまた1位にもどるだろうと思っていましたが・・・・


予想を裏切るのが株価です。天・邪・鬼。

こんな天邪鬼をまともに相手にして、デイトレードやら短期売買やらしてたんでは、身が持ちません。

----------------------


マクドナルドが発表した8月の月次売上状況が、既存店売上高は前年同月比で25.1%減というとんでもない結果だったそうです。

しかしながら、株価は下がることはありませんでした。その様子は、まるでゾンビのようでした。優待の力でしょう。


ハンバーガー屋が、メインのハンバーガー業だけでは売れないから、流行の妖怪ウォッチとコラボレーションするなんていう終わった発想の企業に、もはや投資する価値はありません。


大して安くもないし、中国産の得体の知れない素材つかってるし、私が今後一生マクドナルドで買うことはないでしょう。

優待でタダで食えるとしても食わないです。


昔、マックでバイトしてたけど。

ドケチシリーズ17

これで17回目のドケチネタとなります。


-----------------------------
携帯電話で電話をかけない
-----------------------------


私は、あえて時代に逆らって生きるという性質を持っています。

日本人のほとんどが今、所有しているであろうスマートフォンを持っておらず、普通の携帯電話です。


過去に一度記事に書いていますが、私の月々の支払いは1,077円です。

どうでもいいオプション類は全部解約し、安くなるサービスは全部加入しており、これより安いプランの人を見たことがありません。

もしいたら、ぜひとも教えて欲しいくらいです。



料金を安く抑えるために、パケット料がかかる、家族以外とのメールは必要最小限にとどめています。

また、通話に関しても同じで、家族間は無料なので必要以上に電話をかけますが、家族以外の相手には電話をかけません。

私が携帯電話で他人に電話をかけるのは、フリーダイヤルのみです。

※ちなみに、携帯からのフリーダイヤルは、「ご利用できない場合があります」とよく書かれていますが、発信できる番号ならば、ちゃんと無料で利用できます。『発信できたけど実は電話料金がかかるんではないか』などと怯える必要はありません。



Q.じゃあ、どうやって他人と電話をするのか?


A.公衆電話まで行って電話をかけます。



Q.公衆電話だって通話料かかるんじゃ?


A.実家にあったテレホンカードを数枚、サイフに所持しており、それでかけます。






ただし、通話時間によっては、節約できる金額がたったの10円です。

わざわざ公衆電話まで歩く作業をしてまでやるべきドケチ行為なのかは疑問です。



9/16結果_パクリ投資

本日の結果は、前日比プラス348,800円でした。


なんだか良く分かりませんが、1位銘柄が大きく上昇しました。

おかげで口座残高は最高値を記録していますが、なんだかなぁという感じです。

なんだか良く分からない上昇は、いつか、なんだかよくわからず下降するものです。


---------------------


「パクリ投資」について、最近色々なブロガーが記事にしております。

流行にはあえて乗らない私sobaですが、今日はちょこっと乗ってみようと思います。



「パクリ投資は是か否か?」



→私自身がパクリ投資家のため、否定できません。肯定しているわけでもありません。


パクりたい人は思う存分パクればいいですし、パクらせたい人も思う存分パクらせればいいと思います。

ギブ・アンド・テイクです。みんな幸せになれます。



せっかくですので、パクリ投資家の私が初心者にむけて、パクリのアドバイスを差し上げましょう。


まず、あなたが、「短期パクリ」をしたいなら、あきらめてください

短期で株価は思い通りになってくれません。天邪鬼ですので。


「長期パクリ」をしたいなら、成功するのは可能です。

まず、信頼できそうな長期投資ブロガーを見つけてください。(これが一番難しい)

あとは、その人がその銘柄を短期で売り抜けるつもりで買ったのか、本当に長期で保有するつもりで買ったのかを見極めたうえで、後者なら買っていいでしょう。(これも結構難しい。)


私はこの方法で、ポートフォリオを現在の状態まで育てました。

これまでに、自分自身で発掘した銘柄など一つもありません。

9/17結果_株主優待で酒を買う

本日の結果は、前日比マイナス49,000円でした。



1銘柄からお食事券の株主優待を頂いておりましたので、金券ショップに売却し、得たお金で酒を買いました。


本来は、お食事券をその店で使うべきなのかもしれません。

しかし、そもそも私は、株主優待なんて元から要らないとあれほど言っていたにもかかわらず、それを押し切って、勝手に企業が優待を新設たわけです。


クオカードなら貰って嬉しいですが、お食事券など、外食をしない私にとって全くの不要です。

持っていても仕方が無いので、売却するしか手段はありません。


まあ、タダで酒が飲めるので文句は言いません。

そしてたぶん今後一生、私が「給与収入」で酒を買うことは無いです。

9/18結果_仲間由紀恵

本日の結果は、前日比マイナス237,400円と、大撃沈しました。


しかも本日の日経平均株価はかなり上昇しているため、非常に腹の立つ結果です。


------------------

仲間由紀恵さんが結婚されたというニュースがありました。

大変に、おめでとうございます。


芸能人が結婚すると、マスコミはすぐに

「なお、妊娠はしていないもよう」

みたいに、出来ちゃった婚なのかどうかを報道したがりますが、仲間さんの場合はそういうのも特になかったようで、見た目も中身も清純な人なんだなぁと思いました。


どうでもいい話ですが、もしも、私に仲間由紀恵と結婚できるチャンスがあったとしても、しなかったと思います。

芸能人はきっと、人付き合いが多いから、支出も激しいでしょう。

私のドケチ生活につきあってくれるわけがありませんね。すぐ離婚です。



私は今の妻と結婚できて本当に幸せだと思っています。

そして、私が今やっているパクリ投資がもし今後失敗に終わったとしても、妻となら一からやり直せると思います。なんとなく。

9/19結果_藤原竜也

本日の結果は、前日比プラス76,400円でした。


昨年末比+35.13%
となっており、意外と調子がいい気がします。


今年はこのペースで、目標年利である+30%を維持して欲しいと思っています。


---------------


児童館に息子を連れて行った時、小学生部屋に「デスノート」の漫画が置いてあったので、なんとなく読んでみました。

一巻の途中までしか読んでないのですが、結構面白い漫画だと思いました。

次回、児童館にいったら続きを読みたいと思います。



ところで、デスノートって実写映画にもなっているんですね。

実写映画と聞くと、「うーん」となってしまいます。過去の経験上。

アニメの実写化って、大体は失敗ですからね・・・



興味本位で、デスノートの実写についてネットで調べてみました。

--------------------------------
登場人物
夜神月(主人公) - 藤原竜也
--------------------------------


・・・・藤原竜也ですか・・・・

まあ、キャラ的にはとても合っているのかもしれませんが、藤原竜也さんが出演する映画って、原作とかけ離れたシナリオになる傾向がある気がします。

藤原竜也さんは悪いのではなく、脚本家が悪いんですけど。

「カイジ」なんて、全然違う映画になってましたし。あれはあれで良いのか(笑)


デスノートの実写版も、見ないほうがいい気がします。

9/22結果_エアコンとの決別

本日の結果は、前日比マイナス39,800円でした。



季節も夏から秋に変わりつつあり、朝方は寒くなってきました。

私は、自宅のエアコンのプラグをコンセントから抜きました

冬になって寒くなったらまた差し込むでしょう。


本日出社したら、朝、職場にエアコンがかかっていなかったんですよ。

私はうれしかったです。ようやくここの連中も省エネの重要性に気が付き始めたのかと。

ところが、お昼くらいになってちょっと日が差してきて、気持ち暖かくてちょうどよいくらいの気温になったんです。

そしたらいきなり派遣の女が

「暑くないですか~~~??」

とか言い出して。


「暑いのはテメーがデブだからだ。痩せろ。」

と心の中で叫びつつ、職場には冷房がかかり始め、私はとても寒い職場でとても気分が悪くなりました。

9/24結果_キスマイフットツー

本日の結果は、前日比マイナス13,400円でした。


今年ももう9月が終わろうとしています。

皆さんの投資成績はどの程度でしょうか。

私は、予定していたよりも良い成績です。


-------------------


妻が、録画していた番組を見ていました。

ジャニーズで大人気の「キスマイフットツー」とかいうチームが社会勉強をするような企画の番組でした。

私はジャニーズなんぞに全く興味はありませんが、何となく横目でその番組を見ていました。


番組内で、


「企業宛てにハガキを出す場合、宛名に何と書くか?」


というクイズが出されました。


答えは、皆さん普通に知っているとおり、「御中」なんですが。

常識ですね。常識しらずの私でも知ってるくらいの常識です。


が、


キスマイフットツーの連中7人は、全員が正解できていませんでした。

ジャニーズもAKBも、こんな程度なんですかねぇ。

妻がこんな程度のオツムの連中のファンだとおもうと、なんだか複雑な気分です。

9/25結果_喫煙女

本日の結果は、前日比マイナス4,200円でした。



通勤時、とあるオフィスビルの前を通るのですが、ビルの入り口で毎日タバコを吸っている女がいます。

たぶんそのビルの中にある会社の社員でしょう。制服を着てるので。


タバコを吸う女性を見て、私がいつも思うのは、


「妊娠しても吸い続けるのだろうか」


ということです。


妊娠中の喫煙は胎児に悪影響があるとか、科学的根拠もあるようですし、普通に考えても、体に良くない成分が体内に流れ込むわけですから、デリケートな胎児にはとても悪影響がありそうですね。


タバコは、昔から「百害あって一利無し」と散々な言われようで忌み嫌われていますし、パッケージにもデカデカと「あなたの健康を損なう恐れがあります」とか書かれていますよね。バカでも分かるくらいに。


こんな危険なものを平気で吸い続け、やめられない人は、恐らく脳のどこかに大きな欠陥があるのだとは思いますが、せめて女性は、妊娠したら喫煙をやめて欲しいです。


「妊娠したらやめる」なんて言っても多分無理だと思います。


「明日からドケチに生活する」が出来ないのと同じです。


何事も、普段から、徐々にコツコツとやることが、大事だと思います。

9/26結果_Mステ

本日の結果は、前日比プラス18,600円でした。



先週からは、4万円くらい減りました。どうでもいいですが。

---------------------

今、妻がミュージックステーションを見ています。

私も昔は良く見ていたものです。「まだやってたんだ・・・」ってのが正直なところです。

タモリが主役の番組は、長寿番組が多いんですかね。


何となく思ったんですが、昔と比べると、


「○○が選んだ△△ランキング」


みたいなコーナーばっかりになったなぁと思います。

昔のMステは、ひたすら出演者が歌う感じだったように記憶しています。


出演者を少なくして、昔のVTR使い回すことで、経費が安く済むんですかね。分かりませんが。


とりあえず妻は今、とてもつまらなそうに見ていますが、きっと、本当につまらないんでしょうね。


だって本当につまらねえもん。


つまらないテレビを、電気代を無駄に使ってでも見るという行為の意味が(ry

いや、やめておきましょう。

9/29結果_悪夢

本日の結果は、前日比プラス15,800円でした。


株式とはあまり関係ない話ですが、今日は、とても嫌な夢をみました。

妻が他の男と、布団で寝ていたんです。


私に気付かれても、悪びれた様子はなく、


「あ、ゴメンね。これで最後だから」


みたいな返事をされて、私はとても憂鬱な気分でした。



目覚めてからも、ハッキリとその夢のことを覚えており、かなり最悪な目覚めでしたが、いつもと変わらぬ日常が目の前にあり、安心しました。


なぜか、ますます妻のことが好きになりました。



9/30結果_あと3ヶ月

本日の結果は、前日比プラス1,400円でした。


日経平均は結構な下落だった中、よくがんばったと思います。

先月末比:+6.08%
昨年末比:+34.87%



お昼に、何となくポートフォリオを見たら、10万円くらい下落していたんですが、後場に回復したようです。


今年は残りあと3ヶ月となりました。

3ヶ月で、今年の利益が全部吹き飛ぶようなナントカショックが起きないことを心から願いつつ、保有し続けていこうと思います。


ちなみに、8~9月にあったIPOはすべて申し込みましたが、全滅でした。

銀ダコくらい当たって欲しかったです。
おすすめブログ
最新コメント
ブログランキング
クリックすると幸せになれるよ
相互リンク

30年で100万円を1億円に増やすという壮大な目標を立てるも、志半ばでブログ終了しました。(2016/10/18)


金より時間を大切にすべきというありがたい教えをいただきましたが、諸事情によりブログ閉鎖しました。(2015/7/23)


元麻雀&パチプロが、オンライン麻雀に全力投球しながら株式投資で1億円を目指しています。


粘り強く株式投資をされている、金持ちなイケメンバイオリニストです。


時々長期投資で時々毒舌な、結構投資暦が長いFP2級の主婦です。


フリー画像をふんだんに使い、面白おかしく自虐的に株式話を展開しています。

殿堂入り投資ブログ

個人投資家向けの長期投資手法を分かりやすく解説してくれる、株式投資の基本を学ぶ上で至高のブログです。読めばきっとあなたは、株式投資で確実に儲ける方法は長期投資と考えるようになり、ピーター・リンチの本を読みたくなるでしょう(笑)

(旧)エナフンさんの梨の木
こちらはエナフンさんの旧ブログです。併せてお読みいただくと、よりいっそう株式投資の知識が深まることでしょう。
ブログ開始後の確定損益
【IPO以外】
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
アサンテ 1,288 1,420 +26,400 +10.2%
桧家HD 1,424 1,262 -162,000 -11.4%
ALサービス 564 3,400 +2,836,000 +502.8%
物語コーポ 3,500 5,090 +159,000 +45.4%
【IPO】(こっちはブログ開始前から)
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
チムニー 1,000 945 -5,500 -5.5%
ニュートンFC 3,320 3,065 -25,500 -7.7%
エラン 1,750 2,980 +123,000 +70.3%
弁護士.コム 1,230 3,880 +265,000 +215.4%
Aiming 920 1,032 +11,200 +12.2%
インベスタズC 1,870 3,615 +174,500 +93.3%
コメダ 1,960 1,867 -9,300 -4.7%
No.1 1,570 3,460 +189,000 +120.4%
ネトマケティング 1,140 1,552 +41,200 +36.1%
運用資産推移と月別記事
【2011年】
2月  400万円 /±0%
3月  160万円 /-60% (退場)

【2012年】
6月  500万円 /±0% (再開)
7月  500万円 /±0%
8月  493万円 /-2%
9月  507万円 /+1%
10月 509万円 /+1%
11月 541万円 /+8%
12月 597万円 /+19%
【2013年】
1月  646万円 /+29%
2月  666万円 /+33%
3月  743万円 /+48%
4月  780万円 /+56%
5月  764万円 /+52%
6月  718万円 /+43%
7月  739万円 /+47%
8月  736万円 /+47%
9月  827万円 /+65%※ブログ開始
10月 832万円 /+66%
11月 803万円 /+60%
12月 842万円 /+68%(年利+41%)
【2014年】
1月  860万円 /+72%
2月  870万円 /+74%
3月  885万円 /+77%
4月  885万円 /+77%
5月  908万円 /+81%
6月  990万円 /+98%
7月  1057万円/+111%
8月  1071万円/+114%
9月  1136万円/+127%
10月 1267万円/+153%
11月 1271万円/+154%
12月 1313万円/+162%(年利+55%)
【2015年】
1月  1466万円/+193%
2月  1503万円/+200%
3月  1537万円/+207%
4月  1663万円/+232%
5月  1637万円/+227%
6月  1652万円/+230%
7月  1775万円/+255%
8月  1622万円/+224%
9月  1665万円/+233%
10月 1538万円/+207%
11月 1616万円/+223%
12月 1628万円/+225%(年利+24%)
【2016年】
1月  1639万円/+227%
2月  1571万円/+214%
3月  1644万円/+228%
4月  1625万円/+225%
5月  1707万円/+241%
6月  1609万円/+221%
7月  1572万円/+214%
8月  1547万円/+209%
9月  1644万円/+228%
10月 1690万円/+238%
11月 1689万円/+237%
12月 1744万円/+248%(年利+7.0%)
【2017年】
1月  1762万円/+252%
2月  1795万円/+259%
3月  1946万円/+289%
4月  1872万円/+274%
5月  1938万円/+287%
(年利+11.14%)
プロフィール

soba

Author:soba
株式投資で大金持ちになりましょう。


※当ブログは、特に管理人の許可なくリンクしていただいてかまいません。むしろしてください。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: