2013/12/2の結果

本日の結果は、前日比 プラス55,500円となりました。


以前ブログで書いた、マーベラスAQLですが、


前日、本日と、ストップ高2連続です。
本日の夜間PTS取引でもストップ高となっており、3連ストップ高はまちがいないでしょう。


株価1000円を超えています。

私が購入した170円からは、1年ちょっとで6倍高です。


以前も申しましたが、私の保有銘柄が、これまで6倍高を達成したことなど、一度もありません
最高でも2倍です。


本日、日経平均が下がった中、私の保有している全銘柄が上がりましたが、
マーベラスのせいで、やるせない気持ちです。



2013/12/3の結果

本日の結果は、前日比プラス27,600円となりました。


最近、毎日ブログを楽しそうに書いている私の姿を見た妻が、いきなり

「私も株をやりたい」

と言い出しました。


妻は一日中家にいますから、デイトレードでもやるつもりなんでしょうか。


私は、長期投資しか、まともに稼げる手段を知りませんので、デイトレードみたいなギャンブルチックな株取引は、是非ともやらないでいただきたいです。


なぜ株をやりたいのか、
株をやって、どうなりたいのか、

など、いろいろと妻に聞いてみる必要がありそうです。

きっと、「株主優待が欲しい」とかそういう素人な意見なんだとは思いますが。


※昨日書いたマーベラスの記事ですが、本日、アサイチの寄りはS高気配でしたが、
結局マイナスになってましたね。
まあでも、私が購入した時の株価からは5倍高ですがね・・・orz

2013/12/4の結果

本日の結果は、前日比マイナス40,500円となりました。


さて、これから年末にかけて株価はどうなるのでしょうか。

騰がれば放置、下がれば買う、ただそれだけです。


--------------------

昨日、妻が「株をやりたい」と言い出した件について、

「株でどうなりたいのか」を、妻に聞いてみました。


答え:

「最終的に1億円とか欲しいんじゃなくて、月々、安定的に1万円くらい収入が欲しい


投資は100万円でやるとのことですので、
月々1万円となると、1年で12万円になります。

配当利回り12%です。


そんな高配当の安定した運用があるのなら、むしろ私が教えて欲しいくらいです


2013/12/5の結果_NISA開設

本日の結果は、前日比マイナス52,200円となりました。


2日連続で5万円づつ、計10万円以上のマイナスとなりました。
まあ、日経平均も下がってるので、ヨシとしましょう。

------------------------

NISAを申し込んだSBI証券から、

書類の審査が完了しました」通知がきました。


2重に口座開設させないよう、わざわざ有給休暇とって区役所まで行き、300円もかかる住民票を提出させずとも、

免許証のコピーで十分だと思うんですが。


お国のやることは、本当にわかりませんね。


2013/12/6の結果_去年との比較

本日の結果は、前日比マイナス26,300円となりました。


今日で一週間が終わりました。
あと3週間もすれば、今年も終わりますね。


ふと、株式運用の記録を見返して見ますと、私の株口座残高は、1年前の12月6日、
5,663,912円しかありませんでしたので、

1年で2,332,433円も増えました。


私は年収が400万くらいですので、年収の半分もの金額を得ることが出来ました。


このまま上手く残高が増えて行けば、来年の今頃には、

年収と同じくらい増えました!!

とか得意げにブログに書く日がくるかもしれません。

ぜひとも、そうなりたいものです。

2013/12/9の結果_mixi株暴騰

本日の結果は、前日比 プラス 68,400円となりました。



先日、ネットのニュースで拝見しましたが、
mixiの株価が暴騰しているようです。



ニュースから一週間くらい経過してますし、いい加減落ち着いて、株価も元にもどったんじゃないかな。

チャートでも見てみますか・・・・




( д) ゚ ゚ ポポポポーン!!



落ち着くどころか、今日もストップ高でした・・・・


赤字企業の株価がこんなに騰がるのを見ていると、

まじめに株やっているのがバカらしくなります


2013/12/10の結果_mixiはまだ暴騰

本日の結果は、前日比プラス 9,500 円となりました。




相変わらず、赤字企業mixiの株価は、ストップ高張り付きだったようです。

1000円台買った人は、大変におめでとうございます。

現在、PTSで10000円ですので、1単元だけでも80万円くらいの利益ですか・・・・
まだ一ヶ月も経ってないんですよ・・・



1年前の私なら、今からでもmixi株を買ってたかもしれません。

当時は、株を買うときの判断基準は「株価」だけでしたので。


しかし、こんな株は、買わないが正解です。
私も大人になったものです(笑)。


仮に、今回mixi株で運良く大きな利益を得られたとしても、そんな再現性のない勝ち
今後の投資生活に対して、何の教訓も与えてくれません。


これを機に、スッパリと株から足を洗えるのであれば、問題ありませんが、
一度おいしい思いをしてしまった人間は、そうそう元に戻れないでしょう。



さて、今年の株式市場も、残すところあと13営業日です。
みなさん、気を引き締めて取引して、良い年末を迎えましょう!!

2013/12/11の結果_mixiは暴落開始!!

本日の結果は、前日比 プラス 24,800円となりました。



昨日の夜間PTSまで暴騰していたmixiですが、

本日は一転暴落し、ストップ安張り付きでしたね。

当然の結果でしょうけど。

昨日のPTSからマネーゲームに参加された方は、大変にご愁傷さまです。



ちなみに、直近IPOは、全て落選に終わりました。

足利ホールディングスくらいなら、普通に当選すると思ったんですがね・・・・・

現実は、とてつもなく厳しいようです。


私たちのような貧乏投資家が金を稼ぐ方法は、地道に成長企業株を買って待つことくらいです。

2013/12/12の結果

本日の結果は、前日比 プラス82,700円となりました。




私は毎日、出社前の少しの時間、PCで証券会社のサイトを起動し、保有銘柄のアサイチの気配板を見るのが習慣となっています。

見たところで、売買注文を出すことはほとんど無いため、見る意味はほぼ無いですが。


最近気づいたこととして、やけに朝の気配で「成り注文」の数が多いように思えます。

おそらく、軽減税率が適用されている2013年のうちに一旦売却するための「売り」と、クロスで買いなおすための「買い」によるものと推測します。


私はもう、このような節税クロス売買はやらないと決めていますので、放置するだけですが、
含み益がとても多い人はこれから、必死に節税クロス売買をやるのでしょうか。


今年の株式市場も、あと11営業日となりました。
みなさんがんばってください。


2013/12/13の結果

本日の結果は、前日比 マイナス 51,300円となりました。




私は、自分を「長期投資家」といいつつも、本当に長期投資をやるようになったのは、今年の半ばくらいです。

つまり、まだまだ新人長期投資家ということです。


今年の前半は、長期投資と短期投資の混合投資をやってました。

記録を見てみますと、出るわ出るわ、いろんな銘柄が。

ちょっと例を挙げてみます。


2013/1/11 ソニー 500株 980円買い→985円売り +2,500円


2013/1/21 ミサワ 200株 1191円買い→1272円売り +16,200円


2013/1/24 応用技術 10株 42936円買い→47000円売り +40,640円


2013/1/31 トリドール 300株 1111円買い→1152円売り +12,300円



・・・・・

1月だけで、これだけ売買していました。
以前ブログで書いたとおり、私には短期売買の才能がちょっとはあるのか、ほとんど損切りせず、勝ちを積み重ねていきました。


結果、なんだかんだで、今年は100万円ほどの確定利益を得ましたので、

今年だけで10万円も源泉徴収されました。


しかし、私は過去に東北電力株で240万円の大損失をやっており、
ちゃんとそれの確定申告をして譲渡損失の繰越控除をやっておりますので、

今年もきちんと確定申告をやれば、払った税金10万円は、全額返還されます。

副収入のようでなんだか嬉しいです。


なんだか今日は、ブログを書いてて、一体何を伝えたいのかよくわからなくなってきました。
以下に箇条書きでまとめて終わろうと思います。


■ 今年は株で10万円払った。
■ でも10万円帰ってくる。

全くもって、得はしていないです。

2013/12/16の結果_恋愛・告白

本日の結果は、前日比マイナス 76,700円となりました。


また2銘柄が含み損状態に戻りました。
年末までにいくら下がるでしょうか。マイナス30%とかになったら非常に悔しいですね。

どんなに下がろうが、放置を決めておりますが。

-------------------------
先日、このブログで初めて「相互リンク」なるものを登録させていただきました。

長期投資ブログランキングで上位に君臨されているゆうゆーさんです。


私のような、株経験が浅く、株知識も無い、長期投資=放置するだけ、と勘違いしている脆弱投資家とリンクしてくださり本当にありがとうございました。



相互リンクをするため、相手のブログに

「私と相互リンクしません!?」

とコメントを書くのって、とても恋愛的なものを感じました。

ある意味、好きな女に告白するようなドキドキがありました。

なので私は先日、普段飲まない酒を大量に飲み、恥じらいという感情を排除し、
勢いに任せて
相互リンク申請のカキコをしたのでした。



ブログを見渡すと、いろいろな場所で「相互リンク」が見られます。

みなさん毎回、好きな女に告白レベルの相互リンク申請を実践してるってことですよね。
恐れ入ります。

2013/12/17の結果_何を信じるか

本日の結果は、前日比プラス46,700円となりました。


最近は毎日、残業で帰宅が遅い生活です。

サラリーマンの宿命でしょうか。

早く資産を1億円にして、サラリーマン生活をリタイヤし、日雇いのバイトでもしながら適当に生きて行きたいです。



ミクシィの株価が下げ止まったのか、今日はまたストップ高でしたね。

私はこういう銘柄を買おうとは全く思いませんが、暴騰前に1000円台で保有していた人にとっては、
一時は10倍高もあったものの、今でも普通に5倍高なわけですよ。たったの1ヶ月で


私が全力で保有している5銘柄のうちのトップ2なんて、
もう1年以上経ってるのに、2倍前後です。
(まあ、それでも大した値上がりですけどね・・・)


ミクシィみたいな赤字企業の株価が騰がってるのに、毎年着実に利益を伸ばして行っている企業の株価がそんなに騰がらないなんておかしいです。

しかしコレが現実です。

一体、何を信じればいいのでしょうか。
たまに分からなくなります。



2013/12/18の結果_楽しんご

本日の結果は、前日比プラス62,800円となりました。



なんだかよくわかりませんが、他の銘柄が微減な中、
1銘柄だけが大きく上昇しました。

まあどうせ明日は大きく下がるのでしょう。どうでもいいです。


楽しんごさんが暴力事件を起こしたようですが、

正直言いますと、私はこのひとを見るととても不快な気持ちなります。

「オカマだから」というわけではないです。
はるな愛とか普通に好きですし。

これを機に、楽しんごさんは芸能界から消えて欲しいです。

2013/12/19の結果_餃子の王将社長死亡

本日の結果は、前日比マイナス49,600円となりました。




本日、餃子の王将を展開する、「王将フードサービス」の社長が
何者かによって殺害されるという痛ましい事件が発生しました。


少し前は、金沢にある餃子の王将の店舗で、数人の男性が丸裸で店内の椅子にすわって写真撮影をするという、これもまた痛ましい事件が発生したばかりでした。


ちなみに私は去年、数日間だけここの株主だったことがあります。
エクセルに付けていた記録を見返して見ますと・・・・

------------------------------------------------------

2012/8/28
王将 1904円 200株買い
1979円 200株売り
    +15,000 3.9%)
9月優待上がり狙いで買ったが、急騰したので売り。」

------------------------------------------------------

当時、初心者スイングトレーダーだった私は、
株主優待目的で株価が騰がるのを狙ったら、予想外に3.9%急騰したので売った
のだそうです。


これもある意味、痛ましい事件です。

2013/12/20の結果_今年を振り返る

本日の結果は、前日比プラス23,400円となりました。




ここのところずっと、800万円前後を行ったり来たりです。

しかし1年前は、600万円弱を行ったり来たりだったので、徐々にではありますが、確実に資産は増えてきています。

------------------------------------

まだ早いかもしれませんが、今年を振り返ろうと思います。

今年は、実に色々な出来事がありました。


安部政権発足により、アベノミクスなどと呼ばれる、なんだかよくわからない政策を機に、
市場全体が活性化し、日経平均株価が急騰しました。

ガンホーの異常な株価上昇が、一番記憶に残っています。

何度、「今買えば間に合う、まだ間に合う」と思ったことでしょうか。

そう思い始めたのが、(分割前の)1株200万円台あたりでしたので、
あの時買って6月頃に売っていれば、一撃で1000万円くらいが手に入ったと思います。

(株にタラレバ話をすると、キリがありませんね。)


5月23日、日経平均株価は、1日で1000円以上も急落しました。

それをきっかけに、市場全体が急落します。
当然、私の保有株も同じです。

5月14日に、872万円あった私の口座残高は、1ヶ月以上に渡り下がり続け、

6月26日に、682万円まで減少しました。

わずかの期間に、無残にも190万円が吹き飛びました。

「このまま原資を割るじゃないか・・・??」

という恐怖が常にありました。何度も、株を辞めようと思いました。が、
とある株ブロガーが、ブログに次のような言葉を書いていたのが印象的でした。

---------------------------------------
『今月の暴落なんて、
ピーターリンチのいう通り、
全くもって頻繁に起こる現象であり
そんな大騒ぎするような部類の話ではありません。

年末頃には「そういえば今年もそんな事がありましたね・・・。」
程度の話です。

むしろ、半年やそこらで80%も日経平均が騰がったことの方がよっぽど珍百景で、
100年に1度の暴落と言われたリーマンショック並みに稀な現象です。』
---------------------------------------

この言葉には、救われました。
某ブロガー様、その節は本当にありがとうございました。


紆余曲折あり、結果、今年中に5月半ばの最高値までは届かなかったものの、
「退場せずによくぞ踏ん張ったぞ。俺エラい」といったところです。
(5月に株を始めて、6月に退場した人、結構いるんだろうなぁ・・・合掌)


来年からは、軽減税率の終了という悪材料と、NISA開始という好材料(なのか?)
の絡みで、株式市場は果たして、どのような動きを見せるのでしょうか。


まあ、いずれにせよ、長期投資家の私にとっては、市場がどうなろうが、知ったこっちゃありません。今までどおり、5銘柄をホールドし続けて行くだけです。

と、投資経験1年ちょっとのニワカトレーダーが申しております。

祝日は退屈

本日の結果は、前日比・・・・

おっと、ついついいつもの癖で、前日比を書いてしまいそうになりました。

ダメですね・・・

俺は長期投資家だーー!!
と豪語しながら、こうやって毎日のように、口座残高の上げ下げを気にする人間。
長期投資家になりきれない、似非長期投資家の私です。


ちなみに私の友人で、私よりもずいぶん早い時期に株を始めた人がいます。
持ってる銘柄もずいぶん似ているのですが、

その人は、基本的に、毎日の口座残高は気にしていません。
さらに言うと、IR情報を全く見ません

3ヶ月~半年に1回くらい、自身の口座残高を見て、

おーー前見たときより30%も騰がってるわ~~~~株ってスゲーなー

と喜んでいます。

長期投資家の鑑・・・・のように思えます。
こう言う人こそが、本当の長期投資家じゃないのかと思います。




話は変わって、本日、ある株ブロガーが

2013年 確定利益、確定損失、配当金まとめ

というタイトルでブログを書いてらっしゃいましたので、私もマネてみようかと思います。


約+130万円の損益確定と、約11万円の配当金受け取りがあり、
約14万円の税金を徴収されました。詳細は以下の通りです。


確定利益ランキング

  1. アイケイケイ     +¥572,900
  2. ハイデイ日高    +¥290,000
  3. theグローバル社  +¥180,000   
確定損失ランキング

     ※諸事情により割愛


利益のあった上位銘柄はいずれも、アベノミクス上昇中の微妙な株価で売却しており、
さらに上を狙えましたが、所詮、私の実力なんてそんなものです。

また、14万円の税金が徴収されてますが、何度もお伝えしておりますとおり、
震災で失った東北電力株の負け分240万円の確定損失の繰越分
私にはありますから、14万円は全額返還される予定です。

2013/12/24の結果_苦しみます

本日の結果は、前日比マイナス100,400円と、大きな下落となりました。



聖なる夜、クリスマスなのに株価はとてもクルシミマス。


1銘柄については、
気付いたら完全なる含み損となっています。

この銘柄は、保有からずっと私の口座残高の足を引っ張ってきました。

一時期は含み益プラス17%まで上がったのですが、そこからずっと下がり続け、今に至ります。
含み益なんて、所詮は架空の利益でしかありません。



私はこの銘柄が、含み益100%くらいになったら売却を考えておりますが、そうそう都合よく騰がるわけがありません。

むしろ、含み損のまま5年、10年と過ぎていくかもしれませんし、そうなる前に倒産するかもしれません。

長期投資というのは、気の遠くなるような時間をかけた我慢大会です。

2013/12/25の結果_NISA開設

本日の結果は、前日比マイナス24,600円となりました。



SBI証券サイトの口座残高画面を見たら、なんだか違和感を感じました。

よく見たら、『NISA投資可能枠』という項目が新規に追加されていました。


なるほど・・・・こうやって管理するのか・・・・
これはとても分かりやすいなぁ・・・・



ちなみに、本日の取引を持って、上場株式等の配当・譲渡所得等に係る税率の10%軽減が終了しました。

今後の売却益は、20%の税金が取られます。欝。

よって、売りの圧力は、明日以降は弱まると思うのですが・・・どうだか。

「30日までに売らないと、税金あがっちゃう~~~~!!」とか勘違いしてるバカな投資家が大勢いて、大量の売りを出したりしなければ。


2013/12/26の結果_NISA開始に伴う上昇

本日の結果は、前日比プラス227,300円と、過去最大の上昇となりました。



今日ばかりは、皆さんも大きく上昇したのではないでしょうか。

どう考えても、NISA開始に伴う、株式市場への資金の流入です。
本当にありがたいことです。


一昨日だったかブログに書きましたが、ずっと私の足を引っ張ってきた含み損銘柄が、
本日、一撃で含み益になってました(爆)

一日で8%も上昇とか、無茶しやがって。。。

まあ、ほとぼりが冷める頃にまたユルユル下がって含み損になるんでしょう。
今のうちに、薄利撤退も、現実的です。
が、
私は、長期保有していれば必ず報われると信じている、痛い長期投資家ですので、
この銘柄とは、まだまだ付き合っていくつもりです。




ちなみに、私がNISAで買う銘柄については、今保有している銘柄から選ぼうと思い、
ちょっと安い指値で買い注文出していましたが、全くカスリもしませんでした

「うれしい悲鳴」というのはこう言う時に使う言葉でしょうか。


さて、明日以降の動向が非常に楽しみです。

2013/12/27の結果_あと1営業日

本日の結果は、前日比マイナス7,200円となりました。




昨日は、NISAによる株価上昇もあり、とても幸福な気分でいることができましたが、

今日ふと、朝目覚めたら、妻も息子もおらず、絶望的でした。

そういえば昨日、2人は実家へ帰省したんでした。

---------------------------------

30歳を超えても彼女がおらず、独身を謳歌していた私に、天使のような女性が突如現れて、結婚しました。

その天使のような女性との間に、これまた天使のようなかわいい息子が誕生しました。

---------------------------------

私は、自身がとてもドケチであり、金を使うことに楽しみを感じない人間です。

今、500万円を原資に株式運用していて、いずれ億単位に膨れ上がるであろう私の資産については、私自身が娯楽に使うことはないでしょう。

仮に、1億円溜まったら、5000万円くらいは証券口座から引き出すでしょう。
そのうち3000万円くらいはマイホームをキャッシュで買うための資金に当てるでしょう。

のこり2000万円くらいはどうしましょうか。どうかんがえても妻と息子のために使うべきお金です。

どうぞご自由にお使いください。

大納会に向けて

いよいよ明日、2013年最後の株式取引である大納会です。


・・・・だからと言って、私は特に何か買ったり売ったりするわけではなく、いつも通り保有銘柄を放置するだけの一日になるとは思いますが。


せっかくの休日、実家にも帰省しており、普段会えない家族と久しぶりに過ごせるわけですが、

たぶん日中は値動きをリアルタイムで眺めていることでしょう。


ストレスが溜まるだけなんですけどね。

分かってはいますよ。はい。
絶対ストレス以外に得られるものなんて無いんですよ。

でも、なんか見たくなるんですよね。
なんなんでしょうねコレって。

やはり人間。手っ取り早く利益をほしいっていう気持ちがあって、そうさせるんでしょうかね。

買い付け余力が100万ほどあるので、もしかしたら明日、小遣い稼ぎにデイトレードするかもしれません。


2013/12/30の結果_総決算

本日の結果は、前日比 プラス153,300円と、大きく上昇しました。

2013年の株式取引が本日をもって終了しました。


結論から言いますと、今年は予定よりも良い結果を残すことができました。

2012年の大納会時点で、私の口座残高は
5,970,437円でしたので、

確定・含み益合わせて、2,454,874円増加しました。
率にすると+41.12%です。

目標としている、年利30%を超えることができました。本当にありがとうございました。


ちなみに本日私は、一日中株価の増減を眺めておりましたが、
デイトレードなどの類はやりませんでした。

すごく、やりたかったんですが、
買い入るタイミングも、勇気も、私にはありませんでした。


たぶん、適当な銘柄を寄りで買って、引けで売れば、超高確率で勝ったでしょう。

1年前の私は、タイミングも勇気もありました。

「長期投資」という単純かつ確実な「投資」をしてきた結果、
私はもはや、デイトレードのような「投機」が出来ない体になってしまったようです。


100万円こっきり、失敗は許されないNISA枠も、なかなか使うタイミングが見えません・・・・・・
日本政府もなかなかワイルドな政策を作りやがって・・・・・
おすすめブログ
最新コメント
ブログランキング
相互リンク

30年で100万円を1億円に増やすという壮大な目標を立てるも、志半ばでブログ終了しました。(2016/10/18)


金より時間を大切にすべきというありがたい教えをいただきましたが、諸事情によりブログ閉鎖しました。(2015/7/23)


元麻雀&パチプロが、オンライン麻雀に全力投球しながら株式投資で1億円を目指しています。


粘り強く株式投資をされている、金持ちなイケメンバイオリニストです。


時々長期投資で時々毒舌な、結構投資暦が長いFP2級の主婦です。


フリー画像をふんだんに使い、面白おかしく自虐的に株式話を展開しています。

殿堂入り投資ブログ

個人投資家向けの長期投資手法を分かりやすく解説してくれる、株式投資の基本を学ぶ上で至高のブログです。読めばきっとあなたは、株式投資で確実に儲ける方法は長期投資と考えるようになり、ピーター・リンチの本を読みたくなるでしょう(笑)

(旧)エナフンさんの梨の木
こちらはエナフンさんの旧ブログです。併せてお読みいただくと、よりいっそう株式投資の知識が深まることでしょう。
投資するなら開設しておきましょう
宿泊先選びはトリバゴで
お買い物はヤフーショッピングで
ブログ開始後の確定損益
【IPO以外】
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
アサンテ 1,288 1,420 +26,400 +10.2%
桧家HD 1,424 1,262 -162,000 -11.4%
ALサービス 564 3,400 +2,836,000 +502.8%
物語コーポ 3,500 5,090 +159,000 +45.4%
【IPO】(こっちはブログ開始前から)
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
チムニー 1,000 945 -5,500 -5.5%
ニュートンFC 3,320 3,065 -25,500 -7.7%
エラン 1,750 2,980 +123,000 +70.3%
弁護士.コム 1,230 3,880 +265,000 +215.4%
Aiming 920 1,032 +11,200 +12.2%
インベスタズC 1,870 3,615 +174,500 +93.3%
コメダ 1,960 1,867 -9,300 -4.7%
No.1 1,570 3,460 +189,000 +120.4%
ネトマケティング 1,140 1,552 +41,200 +36.1%
運用資産推移と月別記事
【2011年】
2月  400万円 /±0%
3月  160万円 /-60% (退場)

【2012年】
6月  500万円 /±0% (再開)
7月  500万円 /±0%
8月  493万円 /-2%
9月  507万円 /+1%
10月 509万円 /+1%
11月 541万円 /+8%
12月 597万円 /+19%
【2013年】
1月  646万円 /+29%
2月  666万円 /+33%
3月  743万円 /+48%
4月  780万円 /+56%
5月  764万円 /+52%
6月  718万円 /+43%
7月  739万円 /+47%
8月  736万円 /+47%
9月  827万円 /+65%※ブログ開始
10月 832万円 /+66%
11月 803万円 /+60%
12月 842万円 /+68%(年利+41%)
【2014年】
1月  860万円 /+72%
2月  870万円 /+74%
3月  885万円 /+77%
4月  885万円 /+77%
5月  908万円 /+81%
6月  990万円 /+98%
7月  1057万円/+111%
8月  1071万円/+114%
9月  1136万円/+127%
10月 1267万円/+153%
11月 1271万円/+154%
12月 1313万円/+162%(年利+55%)
【2015年】
1月  1466万円/+193%
2月  1503万円/+200%
3月  1537万円/+207%
4月  1663万円/+232%
5月  1637万円/+227%
6月  1652万円/+230%
7月  1775万円/+255%
8月  1622万円/+224%
9月  1665万円/+233%
10月 1538万円/+207%
11月 1616万円/+223%
12月 1628万円/+225%(年利+24%)
【2016年】
1月  1639万円/+227%
2月  1571万円/+214%
3月  1644万円/+228%
4月  1625万円/+225%
5月  1707万円/+241%
6月  1609万円/+221%
7月  1572万円/+214%
8月  1547万円/+209%
9月  1644万円/+228%
10月 1690万円/+238%
11月 1689万円/+237%
12月 1744万円/+248%(年利+7.0%)
【2017年】
1月  1762万円/+252%
2月  1795万円/+259%
3月  1946万円/+289%
4月  1872万円/+274%
(年利+7.32%)
プロフィール

soba

Author:soba
株式投資で大金持ちになりましょう。


※当ブログは、特に管理人の許可なくリンクしていただいてかまいません。むしろしてください。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: