3/29_生理中の女は機嫌が悪い

本日の結果は、前日比プラス60,500円でした。

160329.png


3月配当・優待の権利落ち日でしたので、結構下がると思いきや、そんなでもありませんでした。

下がったところでどうでもいいんですがね。


------------------


東京の職場での勤務があと2日しかないというのに、派遣の女がやたらと機嫌が悪いのです。

私にだけではなく、私以外の人に対しても、やたらと応対が冷たい感じで。

最後ぐらい、もうちょっと機嫌よく、いい感じでお別れできたらいいのに、女ってのは本当に扱いが面倒です。



特に彼女が不機嫌になる原因はよく分からないのですが、家で妻に聞いてみたところ、


「生理中なんじゃないの?」


とのことでした。



生理だけど、そこをあえて機嫌よく過ごす、みたいな気のきいた振る舞いは出来ないものなんでしょうかね。

生理が無い男には永遠に分からないです。



そもそもこのワガママな派遣女には無理な話か(笑)


スポンサーサイト

3/14_カレーライスの女

本日の結果は、前日比プラス121,900円でした。

160314.png



東京勤務としては恐らく最後になるであろう出張に、派遣の女を含む数名で行ってきました。



初日の仕事が終わって、宿泊先のホテルに移動する時間になりまして、

私としては、普通にコンビニで、ビールとチューハイとつまみでも、クオカードで買って、ホテルで一人、晩酌でもしてつつましく済ませたかったのですが、

私の気持ちをまったく考えない派遣の女が、さもあたりまえのようにこう言うのです。


「せっかくの出張なんで、みんなで美味しいもの食べに行きましょう。」



お前な、結構頻繁に出張行ってるくせに、「せっかく」じゃねえんだよ。

全員が居る空間でそれを言うなと。そんなもん、絶対賛同されるに決まってんだろ。



というわけで、仕方なく私も「せっかくの美味しいもの」とやらを食べに行くハメになってしまったんですけど、

今回、派遣の女のオススメで連れて行かされたのが、どこで見つけてきたのかしりませんが、本格風インドカレー店で、私はそもそも辛い食べ物は苦手ですし、インドとか超嫌いな国なので、とても行く気がしなかったです。


そのカレー屋では、注文時に辛さを設定できるんです。1辛、2辛・・・10辛みたいな感じで。

派遣の女の話では、標準だと全然辛くなくて、1辛だと物足りなくて、3辛以上になると辛すぎて味覚がおかしくなるらしいです。

私は怖くて、標準の辛さで注文しましたが、派遣の女は、「私は、2辛で」とか言って注文してました。


「10辛とか、誰か試してみません?口から火がでますよ(笑)」とか言ってるんです。はいはいおもしろいおもしろい(棒)



20年ぶりくらいに、外食でカレーを食べましたけど、店で食うのも家で食うのも同じでした。

というか普段家で妻がつくってくれる「揚げ茄子カレー」がこの世で一番美味しいカレーだと思いました。



1/27_ムカつく口癖

本日の結果は、前日比プラス212,500円でした。

160127.png



ずっと前から思っていたことなんですけど、派遣の女がしゃべるときによく、


「○○じゃないですか~~」


と言うんです。



「私は間違ってないよね」と相手に同意を求めたい場合に、よく使う言い方だと思うんです。

私は普段から、これを言わないように心がけていますが、派遣の女はやたらとこれを頻発するので、すごく気になってしまいます。


今日、職場の会議で、派遣の女が長々としゃべる時間があったんですけど、

3分間しゃべってる間に、7回も「○○じゃないですか~~」が登場して、会議中に不覚にも笑ってしまいました。



そんな派遣の女も、契約期間がもうすぐ終わるらしく、近いうちにお別れとなる予定ですので、最後まで貴重なブログのネタ提供者として、がんばって欲しいと思います。


12/21_ゴキジョ

本日の結果は、前日比マイナス12,700円でした。

151221.png



今の職場で、派遣の女と3年くらい一緒に仕事をしており、やってる仕事内容もほぼ同じなんですけど、

最近、この女の書く文章には誤記が非常に多いことが分かりました。

私よりもいっぱい残業して仕事にかける時間も多いのに。



幸い私は、毎日書いているこのブログのおかげもあってか、仕事で書く文章には誤記が少ないです。

この際、派遣の女もブログ始めればいいんじゃないでしょうかね。


この女、毎日人生楽しそうに過ごしてますし。グルメブログでもやればそこそこランキングも上位に君臨できるんではないかと思います。


というわけで、この誤記が多い派遣の女のことを、私は最近、「誤記女(ゴキジョ)」と心の中で呼ぶようにしています。



ゴキジョよ、毎日ブログネタの提供、ありがとう。


12/16_ピンク大好き女

本日の結果は、前日比プラス341,500円でした。

151216.png


昨日はブログ更新できず、大変に申し訳ございません。

出張の帰り、東京駅で新幹線を降りた後、山手線も京浜東北線も止まっていて、結局自宅に帰宅したのが24時を超えておりまして、ブログを書く気力がありませんでした。


もうね、これなんですよ。東京が嫌いな理由って。


移動の手段が電車で、その電車が平気な顔で止まるでしょ。

だめなんですよ。こんな不安定な環境は。


極論を言うと、自宅から一歩も外に出ない生活が最高だということです。



------------------


先日、派遣の女と一緒に出張に行ったんです。

なんとなく派遣女の容姿を見てて気づいたんですけど、この女、やたらとピンク色の私物が多いんです。


かばん、ペンケース、スマホのカバー、財布、イヤリングなど、いろんな私物がピンク色なんです。

で、この女は喫煙者なんですけど、なんかタバコのケースもピンクなんです。

そのタバコのケースも、どぎついピンク色で、キラキラした光り物がところどころに散りばめられてるし。どうでもいいけど。

お前な、子供産んだらタバコやめろよな。産む予定があるかは知らんけど。



なぜ女は、ピンクが好きなのか、私はまったく分かりません。

私はやっぱり、モノトーンですね。白と黒、その中間のグレー。この組み合わせだけで身の回りを統一したいです。



12/2_チョコ冷凍

本日の結果は、前日比マイナス25,500円でした。

151202.png



職場に1台の冷蔵庫がありまして、今朝、なんとなしに冷凍庫の中を見たら、美味しそうなチョコレート菓子の箱が3つ入ってました。

まさか派遣女の私物じゃないよな?と思っていたら、そのまさかで、本当に派遣女が食べるために冷やしておいたようでした。



彼女は午前中にそのチョコ菓子を一箱食べ尽くしていました。


お昼休みがあけ、さらに2箱目を冷凍庫から取り出し、定時までに食べ尽くしていました。



とにかくこの女、食うんです。そしてこの女以外の社員は、誰も食べてません。

きっと周りの社員はみんな私と同じように思っているはずです。この女、食いすぎだろ、と。



きっとこれから、残業時間中に3箱目を食うんだと思います。


明日の朝、冷凍庫の中を見て確認してみようと思います。



11/21_派遣女の休日

本日の結果は、前日比プラス133,400円でした。

151120.png


今週は、とても大変でした。

月曜日あたりから軽い風邪の症状が発生し、木曜日にはノロウィルスに感染していることが判明し、家族全員が嘔吐の嵐

ノロウィルス感染なんて、私には無縁の病気だと思っていましたが、意外とそうでもありませんでした。



ところで金曜日に出社したときの話なんですけど、

職場に冷房がかかってなかったんです。


おかしいな?いつもなら派遣の女がガンガン冷房スイッチ入れるはずなのに・・・・と思ってたら、派遣の女が休暇をとっていたからでした。


おかげで、その日は定時まで冷房がかかることは無く、非常にここちよい一日を過ごせました。


この寒い時期にも平然と冷房をかけるアホは、職場内で派遣の女ただ一人だけ、ということがわかって少し安心しました。


この女は、まだ30歳前後だとは思いますが、もしかしてもうすでに更年期障害に突入している可能性もある、可愛そうな人なのかもしれませんので、

私か派遣の女のどちらかが、この職場から居なくなるまでは、やさしく見守っていてあげようと思います。


11/11_爪の塗り絵大好き女

本日の結果は、前日比プラス21,900円でした。

151111.png


以前、桧家HDを損切りしたあとに新規で買い付けた銘柄が、本日、比較的大きく上昇となったようです。

桧家HDは、私が損切りするまで一度も好決算を発表したことがなかったくせに、つい先日、損切り後の初めての決算発表で、

「1-9月期(3Q累計)経常が49%増益で着地・7-9月期も15倍増益(株探ニュース) 」

などと、見た感じとてもインパクトのある好決算をだしやがって、私にとっては非常に悔いの残る銘柄となりました。
(この糞株がっ!!)


入れ替えに買い付けた銘柄のほうが、今後桧家HDよりも大きく株価上昇してくれることを心から望みます。


----------------------


今日は外気温が17℃と、けっこう寒い日でしたが、あいかわらず派遣の女は「暑くないですか~」からの冷房全開で、もう手がつけられない感じでした。


そんな派遣女が、仕事のことで私のところに相談にきて、なんか紙に書いた資料を私に見せながら説明してたんですけど、

その紙を持つ手の指の爪が、たいそうカラフルに色づけされていて、とても気になりました。

5本が5本とも、全部違う色で塗られてて、しかもよく見ると、国旗みたいな模様が描かれているんです。5本とも違う国で。

会社のグローバル化に合わせて、この女もグローバル化を目指してるんでしょうか。



ちなみに私の妻も、爪には色を塗ってますけど、さすがに5本全部違う色ではないです。


私からしたら、爪に色を塗ることに何の意味があるのか全然分かりませんが、こういう風に無駄なことに金を惜しまない人間がこの世にはいっぱいいるわけで、

そういう風潮が世界経済を活性化させ、株式市場というものが成り立っているとすると、この派遣女のことを悪く言っては罰が当たると思います。


9/25_外気温より高い冷房設定温度

本日の結果は、前日比プラス156,700円でした。

150925.png


9月優待の権利確定日ということで、本日上昇した金額以上に、来週月曜日は下落すると予想されます。

大きな下落がくると分かっていながらすごす週末って、なんか悲しいですね。どうでもいいですけど。


------------------


ここのところ、夏の暑さもやわらぎ、秋を感じさせる気候になってきました。

毎朝、ネットで天気予報を見てるんですけど、今朝は20℃だということで、かなり寒いようでした。



職場に行ってみると、当たり前のように朝から冷房がかかっていまして。

本当にアホかと思うわけですよ。



お前らな、よく考えてみろと。外は20℃なんだよ?で、冷房設定25℃って、部屋を暖めたいの?暖房?

窓を開けて自然の風をいれればいいでしょう。8階なんだから蚊なんて入ってこないっつの。



で、前も何度かブログに書きましたけど、アタマにきてエアコンを送風に切り替えてあげたんですよ。

そしたら、派遣の女が「暑くないですか~~」って毎度の発言して、また冷房に切り替えやがるんです。


普通、女って寒がってエアコン止めるほうでしょう?どんだけカロリー摂取して体内燃焼してんだと。



一体、このアホだらけの職場で、冷房がつかなくなる日はいつになるのでしょうか。


7/16_扱いに困る女

本日の結果は、前日比プラス165,200円でした。

150716.png


昨日書いた、パワーボムと大外狩りの記事が、拍手数16個と、過去最高でした。

どう考えても何かの間違いでしょう。



ところで、最近また例の派遣の女の新エピソードが追加されましたので、記事にしたいと思います。



派遣の女と一緒のプロジェクトをやっているメンバー達が、会議をしていました。

私は隣の会議テーブルで、別のプロジェクトの会議をしていたんですが、彼女らの会話がかなりヒートアップしていたので、聞き耳を立てて聞いていました。


そしたら、派遣の女が、


「○○さん、最近毎日定時に帰宅してますけど、私を含めほかのメンバーは毎日残業しています。

私たちは残業したくてしているわけじゃないんです。

チームで仕事していることを理解していますか?輪を乱さないでください」



とか言ってるんです。


私は、それを聞いて、この女とは絶対一緒の仕事したくないと思いました。


毎日、空気読まずに定時退社している私は、彼女の格好の餌食になることでしょう。

私の場合、別に仕事をサボっているわけではなく、仕事が速すぎるから、定時内にすべてを終わらせてしまえるんですよ。


また、その叱られていた社員は、別に他のメンバーが残業したくてしている、とは思っていないでしょうし、チームの輪を乱そうとも思っていないでしょう。

いったいこの女は何を主張したいのでしょうか。


彼女が毎日残業しているのは確かなんですけど、出勤時間ギリギリに出社して、仕事中に何度もコンビニいったり、つまらん世間話したりしている時間を仕事に回せば、残業しなくて済むんじゃねーの?と思いました。


で、その会議が終わってメンバーがぞろぞろと解散していった後に、一緒に会議をしていた別の社員に、


「私、何も間違ったこと言ってなくないですか??」


とか言って肯定派を募ってて私はもう限界でした。



5/21_暑がりクソ女

本日の結果は、前日比マイナス26,000円でした。

150521.png


最近暑い日が続きます。

私の職場も、とうとう冷房がかかるようになってしまいました。


仕事中、なんか寒いと思い、冷房の設定温度を見たら24℃になっていたので、アタマにきて28度に変更してあげました。


しばらくしたら、派遣の女が、向いに座っているもう一人の派遣の女とコソコソしゃべり始めて、


(↓きっとこんな会話をしたであろう予想↓)

---------------------------------

派遣A「暑くないですか~?」

派遣B「暑いよね~」

派遣A「エアコンの設定温度下げていいよね?」

派遣B「うんうん、下げよう。電気代タダだしね。」


---------------------------------


派遣の暑がりクソ女たちの手によって、また設定温度が24℃に戻されましたとさ。



自分ひとりだけではなく、自分以外の人も暑いと思っているので正当な理由である、というのを確認してからの冷房温度下げ実行とは、なかなか用意周到な女たちだと思いました。


こういう連中ばかりの職場では、私はどんどんストレスがたまってしまいます。

一刻も早く、株で大儲けして配当金生活に移行すべきだと思います。

3/26結果_恐るべき浪費家の習慣

本日の結果は、前日比マイナス292,100円でした。


今週は4日連続マイナスとなり、すでに70万円以上失いました。

今月の序盤に調子よく上がっていたのが無くなっただけですので、あまり文句は言えませんが、いつもながら、「こうなるなら最初から上がらないで欲しい」という思いです。

昨日せっかく含み益になった銘柄も、やっぱり含み損に戻ってますし。

-------------


今日、職場で例の派遣の女の机を見ていたら、なんかペットボトルや菓子が大量においてありました。

いったいこの女は、一日にいくら金を使っているのだろうと思い、調べてみました。


500mlペットボトルウーロン茶:150円

500mlペットボトルミネラルウォータ:130円

275mlペットボトル ほうじ茶:120円

50ml 健康ドリンク:150円

その他菓子類:300円(100円のを3個くらい)




合計:850円(笑)



一日働くだけで、これだけの金額を使うんですか。

20日働いたら、17,000円ですか。

で、さらに週末は女子会だの、ショッピングだの、エステだの、娯楽にもいっぱい金使うんでしょう?ついていけませんわ。


こういう女と結婚したら、私の節約よりも浪費スピードのほうが圧倒的に上でしょうから、一生金は貯まらないと思います。

恐るべき、浪費家の習慣だと思いました。

3/17結果_寒暖差に弱い女

本日の結果は、前日比プラス72,000円でした。



日経平均ばかりが上昇して私の口座残高は下降している、ってわけでもないので、それほど腹が立つわけでもありませんが、日経平均の上昇はそろそろ終わって欲しいと思います。

--------------


今日は、ちょっと春の陽気でした。

職場では、昨日までかかっていた暖房が、かかっていませんでした。


昼過ぎになって、気温も上昇してきた頃に、例の派遣の女


「暑くないですか~~?」


が発せられました。



お前な、昨日まで暖房つけてたんだろ、で今日は冷房ですか。

どんだけマージンが狭いんだよ。ちっとは我慢できねえのか。


しかもお前、毎日昼になると誰もいない会議室で一人で弁当食ってるけど、あの広い会議室をたった一人のためにエアコンで暖めているのも分かってんだよ。どう見ても無駄だろ。


お前みたいなやつがいるから、この世は原発が無くせなくて、福島の被災者や未来の子供たちが迷惑するんだよ。


お前みたいなのは、夏はシベリア行って、冬はアフリカでも行ってろと。

3/6結果_便器より汚い私の机

本日の結果は、前日比プラス69,400円でした。



3月はまだマイナスです。

私にはもはや、今の相場が、いつ暴落を開始してもおかしくないような状況にしか見えません。

特に何か根拠があってそういうことを言っているわけではなく、エナフンさんがそう言ってたので。


-----------------


職場で、とある社員が出張のお土産に、クッキーを買ってきました。

私が自席でそれを食べようとした時、うっかり手をすべらせて、机の上にクッキーを落としてしまいました。

別に地面に落としたわけじゃないので、(地面に落としても食いますが、)すぐに拾って食べたんです。


それを見ていた派遣の女が私に、


「sobaさ~ん、机の上って、トイレの便器よりもバイキンが多いんですよ~~知ってました~~??」


とか言うんです。



何なんですかね、こういう女って。

お前というやつは、よくもまあ、毎回毎回、雑誌かネットか知らんけど、得た情報を鵜呑みにして得意げに知ったかぶってしゃべるよな。


そんなに便器がキレイなら、一日中便器にまたがって仕事してろ。

便器の上で昼飯を食え。便器に頭つけて寝ろ。


とにかくみなさん、こういうノーテンキな女には要注意ですよ。

2/19結果_社交辞令

本日の結果は、前日比プラス391,400円でした。


全銘柄上昇↑は、大変に気持ちが良いものです。


ちなみに、私が株式投資を始めてから今日までで、

日経平均株価は2倍になり、私の口座残高は3倍になりました。

つまり、プロが運用するインデックス投資信託よりも、ド素人の私が運用するほうが大きく利益を出せるということです。


------------------


ずっと休んでいた職場に、本日、久しぶりに行ってきました。

別に仕事をするためではなく、出産関連の事務手続きをするためです。扶養家族の申請とかそういうヤツです。

こういうのって、結構面倒で時間がかかるんですよ。独身者には分からないと思いますが。


で、職場に行ったらいきなり派遣の女が話しかけてきて、


「sobaさん、久しぶりですね~ お子さんの写真とかあるんですか?」


とか言われたので、見せたんですよ。産まれたての子供の写真を。

そしたら、


「うわ~~超カワイイですね~~~^^」



とか言われたんですが、

産まれたての子供の姿って、全体的に皮膚が赤くて、ブヨブヨしてて宇宙人みたいな感じで、ぜんぜんかわいいと思えません。たとえ自分の子供であっても。

ましてや他人の子供なんて絶対かわいいと思わないでしょう。


この派遣の女は、あいかわらず社交辞令が得意なようです。



11/20結果_ボジョレーヌーボー

本日の結果は、前日比プラス23,800円でした。


バフェットさんやピーターリンチさんは、1年くらいの期間であっても、株価はノイズだ、みたいなことを言っておられたようですが、

1年て結構長いとおもうんですよ。

何が言いたいかというと、含み損の銘柄はいつになったら上がるんだと、いいたいわけです。

正直、これから全く上がる気がしておりません。


---------------

先ほど、職場から帰宅するときに、社員たちがボジョレーヌーボーの話で盛り上がっていました。

解禁日だとか、これから飲める店があるとか、私は良く分かりませんが、とにかく盛り上がってました。


で、私のブログ上でたまに登場する、例の「派遣の女」がまた出てきて、


「本当に美味しいボジョレーって、マジ美味いですよ!!」


とか言い出したんですよ。


お前は本当にワインの味を理解しているのかと。

もう、このツッコミどころ満載の女にいちいちツッこむのも面倒になってきました。


・・・ワインの話を書いてたら、私もビールが飲みたくなってきました。

しかし、今私の手元には、優待クオカードもないし、換金できる優待券もありません。


しばらくしたら、9月権利の優待がいくつか届くでしょう。それを使って久しぶりにビールを飲もうと思います。

これだけ我慢したビールですから、さぞかし美味く飲めることでしょう。

10/14結果_糞女

本日の結果は、前日比マイナス163,600円でした。



日経平均にあわせて、大きく2日続落しました。

こんなに下げているのに、あまり恐怖感とかを感じなくなりました。

長期投資家として必要な「鈍感力」が身についてきたのかもしれません。


------------------------

今日は結構寒い日でした。

しかし、職場にはまた冷房が付いていました


あまりのショックにブチギレた私は、すべてのエアコンの冷房を送風に切り替えました。


お昼頃、例のごとく派遣の女が「暑くないですか~~」とか言い出して、

うわっ、冷房になってないじゃん!どーりで

からの、冷房をつけやがったんですよ。


もう私は開いた口がふさがらないというか、なんで毎回この女は俺の大嫌いな冷房をつけるのかと。


お前が暑いの嫌いなのは分かったけど、たまには嫌いな暑さを我慢しろと。

俺はいつもお前のせいで嫌いな冷房の被害にあって、ひどいときはそれが原因で風邪を引いたりするわけで。


で、しばらくしたらその女が、


つけると寒いですね。カーディガン着よっと(テヘッ)


とか言い出して、俺はもう限界だった。

9/22結果_エアコンとの決別

本日の結果は、前日比マイナス39,800円でした。



季節も夏から秋に変わりつつあり、朝方は寒くなってきました。

私は、自宅のエアコンのプラグをコンセントから抜きました

冬になって寒くなったらまた差し込むでしょう。


本日出社したら、朝、職場にエアコンがかかっていなかったんですよ。

私はうれしかったです。ようやくここの連中も省エネの重要性に気が付き始めたのかと。

ところが、お昼くらいになってちょっと日が差してきて、気持ち暖かくてちょうどよいくらいの気温になったんです。

そしたらいきなり派遣の女が

「暑くないですか~~~??」

とか言い出して。


「暑いのはテメーがデブだからだ。痩せろ。」

と心の中で叫びつつ、職場には冷房がかかり始め、私はとても寒い職場でとても気分が悪くなりました。

5/12結果_暑く無いのにエアコン

本日の結果は、前日比マイナス 36,800円でした。


お昼に一時帰宅して株価を眺めてたときは、プラス5万円くらいだったのに、帰ってきたらマイナスになっていまして、とても悲しいです。

-------------


今日はちょっと暑いけど風があたるとちょうど心地よいくらいの陽気でした。

私はこれくらいの気候がとても好きなわけですが、世の中にはちょっとでも暑く感じるとすぐにエアコンかけたがる人がいまして。


同じ職場の、ちょっと太り気味な女です。


仕事中、いきなり「暑くないですか~~?」とか言い出して、私は別に暑くなかったのですが、上司が「暑ければエアコンつけていいよ」とか言ってるんです。


エアコンで徹底的に空調が管理された部屋でないと仕事ができない、デリケートな人みたいです。


エアコンの冷たい風が嫌いな私にとって、非常に不愉快な職場の一日でした。


会社の電気代ですから、エアコンなんて使い放題かもしれませんが、ちょっとは「節約」という言葉をこの女に教えてあげたいです。


また、こういう女とは交際したくないです。結婚なんてもってのほか
おすすめブログ
最新コメント
ブログランキング
クリックで幸せにドメイン取得
クリックで幸せに資格取得
クリックで幸せにピアスを着けよう
クリックで幸せになれるラブコスメ
本ブログへのアクセス元ランキング
相互リンク

30年で100万円を1億円に増やすという壮大な目標を立てるも、志半ばでブログ終了しました。(2016/10/18)


金より時間を大切にすべきというありがたい教えをいただきましたが、諸事情によりブログ閉鎖しました。(2015/7/23)


元麻雀&パチプロが、オンライン麻雀に全力投球しながら株式投資で1億円を目指しています。


粘り強く株式投資をされている、金持ちなイケメンバイオリニストです。


時々長期投資で時々毒舌な、結構投資暦が長いFP2級の主婦です。


フリー画像をふんだんに使い、面白おかしく自虐的に株式話を展開しています。

殿堂入り投資ブログ

個人投資家向けの長期投資手法を分かりやすく解説してくれる、株式投資の基本を学ぶ上で至高のブログです。読めばきっとあなたは、株式投資で確実に儲ける方法は長期投資と考えるようになり、ピーター・リンチの本を読みたくなるでしょう(笑)

(旧)エナフンさんの梨の木
こちらはエナフンさんの旧ブログです。併せてお読みいただくと、よりいっそう株式投資の知識が深まることでしょう。
運用資産推移と月別記事
【2011年】
2月  400万円 /±0%
3月  160万円 /-60% (退場)

【2012年】
6月  500万円 /±0% (再開)
7月  500万円 /±0%
8月  493万円 /-2%
9月  507万円 /+1%
10月 509万円 /+1%
11月 541万円 /+8%
12月 597万円 /+19%

【2013年】
1月  646万円 /+29%
2月  666万円 /+33%
3月  743万円 /+48%
4月  780万円 /+56%
5月  764万円 /+52%
6月  718万円 /+43%
7月  739万円 /+47%
8月  736万円 /+47%
9月  827万円 /+65%※ブログ開始
10月 832万円 /+66%
11月 803万円 /+60%
12月 842万円 /+68%
(年間損益+245万円/年利+41%)

【2014年】
1月  860万円 /+72%
2月  870万円 /+74%
3月  885万円 /+77%
4月  885万円 /+77%
5月  908万円 /+81%
6月  990万円 /+98%
7月  1057万円/+111%
8月  1071万円/+114%
9月  1136万円/+127%
10月 1267万円/+153%
11月 1271万円/+154%
12月 1313万円/+162%
(年間損益+471万円/年利+55%)

【2015年】
1月  1466万円/+193%
2月  1503万円/+200%
3月  1537万円/+207%
4月  1663万円/+232%
5月  1637万円/+227%
6月  1652万円/+230%
7月  1775万円/+255%
8月  1622万円/+224%
9月  1665万円/+233%
10月 1538万円/+207%
11月 1616万円/+223%
12月 1628万円/+225%
(年間損益+315万円/年利+24%)

【2016年】
1月  1639万円/+227%
2月  1571万円/+214%
3月  1644万円/+228%
4月  1625万円/+225%
5月  1707万円/+241%
6月  1609万円/+221%
7月  1572万円/+214%
8月  1547万円/+209%
9月  1644万円/+228%
10月 1690万円/+238%
11月 1689万円/+237%
12月 1744万円/+248%
(年間損益+116万円/年利+7%)

【2017年】
1月  1762万円/+252%
2月  1795万円/+259%
3月  1946万円/+289%
4月  1872万円/+274%
5月  1938万円/+287%
6月  2049万円/+309%
7月  2103万円/+320%
8月  2354万円/+370%
9月  2393万円/+378%
(年間損益+648万円/年利+37%)

ブログ開始後の確定損益
【IPO以外】
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
アサンテ 1,288 1,420 +26,400 +10.2%
桧家HD 1,424 1,262 -162,000 -11.4%
ALサービス 564 3,400 +2,836,000 +502.8%
物語コーポ 3,500 5,090 +159,000 +45.4%
【IPO】(こっちはブログ開始前から)
銘柄 買付 売却 損益額 損益率
チムニー 1,000 945 -5,500 -5.5%
ニュートンFC 3,320 3,065 -25,500 -7.7%
エラン 1,750 2,980 +123,000 +70.3%
弁護士.コム 1,230 3,880 +265,000 +215.4%
Aiming 920 1,032 +11,200 +12.2%
インベスタズC 1,870 3,615 +174,500 +93.3%
コメダ 1,960 1,867 -9,300 -4.7%
No.1 1,570 3,460 +189,000 +120.4%
ネトマケティング 1,140 1,552 +41,200 +36.1%
プロフィール

soba

Author:soba
株式投資で大金持ちになりましょう。


※当ブログは、特に管理人の許可なくリンクしていただいてかまいません。むしろしてください。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: